1: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:27:23.31 ID:AcvSEDJg0.net
これは嬉しい
2: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:28:37.42 ID:AcvSEDJg0.net
この手ので今までゴミみたいな酒しか当たらんかったから天にも昇る心地や
3: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:29:08.19 ID:oqeZjXKm0.net
これで当たりって白州今そんなにするんか
7: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:30:28.42 ID:AcvSEDJg0.net
>>3
12000円ぐらいやな
たまに定価で売られとるとこもあるけど瞬殺や

サントリーシングルモルトウイスキー 白州 700ml ギフトBOX付き
12000円ぐらいやな
たまに定価で売られとるとこもあるけど瞬殺や

サントリーシングルモルトウイスキー 白州 700ml ギフトBOX付き
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
うらやまけしからん!
その点僕はSwitch2がまだ当たらないしワインくじも昨日かって一番安いやつだし時々買うウイスキーくじも・・・。
その点僕はSwitch2がまだ当たらないしワインくじも昨日かって一番安いやつだし時々買うウイスキーくじも・・・。

おめでとうございます!

【Amazon.co.jp限定】 ウイスキーみくじ 466口限定 ウイスキーくじ 福袋 ガチャガチャ タチバナE酒販 人気銘柄多数
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:29:42.85 ID:NSE2Mn8I0.net
薄めてるやつやでそれ
9: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:31:35.84 ID:AcvSEDJg0.net
>>4
真贋鑑定の動画見て見比べたけど本物ぽいわ
偽物は振って泡立ちすぐ収まるけどこれはだいぶ残ったし背面の瓶の刻印の位置が本物やった
真贋鑑定の動画見て見比べたけど本物ぽいわ
偽物は振って泡立ちすぐ収まるけどこれはだいぶ残ったし背面の瓶の刻印の位置が本物やった
5: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:30:03.68 ID:YAqLtq+U0.net
6: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:30:07.41 ID:IFDHIfsb0.net
いまだとNAで1万くらいか?
8: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:31:35.52 ID:oqeZjXKm0.net
>>7
はえー、ホンマウイスキーコスパ悪いな大して美味くも無いのに品薄投機で高いだけやん味は昔から変わらんやろ?
はえー、ホンマウイスキーコスパ悪いな大して美味くも無いのに品薄投機で高いだけやん味は昔から変わらんやろ?
10: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:32:02.70 ID:2CChxwb+H.net
11: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:33:11.75 ID:AcvSEDJg0.net
12: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:33:23.31 ID:Sm3tDzsx0.net
言うてハズレでも4000円~とかのヤツちゃうか
14: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:33:58.18 ID:AcvSEDJg0.net
>>12
とおもうやろ?
バランタインファイネストやから相当ゴミや

バランタイン ファイネスト 700ml [ブレンデッド スコッチ ウイスキー BALLANTINE イギリス]
とおもうやろ?
バランタインファイネストやから相当ゴミや

バランタイン ファイネスト 700ml [ブレンデッド スコッチ ウイスキー BALLANTINE イギリス]
13: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:33:42.47 ID:sobNhwdO0.net
15: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:34:48.37 ID:rFy6ZD990.net
16: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:35:02.07 ID:oqeZjXKm0.net
17: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:35:03.01 ID:AcvSEDJg0.net
今このくじ4000円になったな
当たりほとんど出たから値下げしとんのかね
当たりほとんど出たから値下げしとんのかね
18: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:36:50.69 ID:AcvSEDJg0.net
新武とか龍武とかいうゴミウイスキーがハズレの高額ウイスキーくじより安めの狙った方ええかも知らんな
せめてグレーンにしてくれなにがライスウイスキーや焼酎やんけ
せめてグレーンにしてくれなにがライスウイスキーや焼酎やんけ
19: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:37:10.97 ID:S+4oXfjn0.net
新武とかいうハズレ枠の謎ウイスキー
20: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:38:34.18 ID:AcvSEDJg0.net
>>19
樽にほんま入れてるのかする怪しい
樽にほんま入れてるのかする怪しい
22: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:38:59.08 ID:HebqwpNX0.net
小売7000円
Amazonだと12000円
高くなる前なら3000円台?
Amazonだと12000円
高くなる前なら3000円台?
25: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:40:13.89 ID:AcvSEDJg0.net
>>22
昔スーパーで3000円やったな
その前は10年が3000円やったわ
昔スーパーで3000円やったな
その前は10年が3000円やったわ
27: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:42:01.57 ID:HebqwpNX0.net
28: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:42:10.40 ID:oqeZjXKm0.net
>>25
ワイもこの頃のイメージ強いわ
白州が12000ってガイジだよな
ワイもこの頃のイメージ強いわ
白州が12000ってガイジだよな
30: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:43:11.95 ID:AcvSEDJg0.net
>>27
宮城峡とかの500mlボトルが1600円やったなぁ
あの頃に戻りたいわ

【ギフト】 ニッカ シングルモルト 宮城峡 箱付き 45度 700ml
宮城峡とかの500mlボトルが1600円やったなぁ
あの頃に戻りたいわ

【ギフト】 ニッカ シングルモルト 宮城峡 箱付き 45度 700ml
23: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:38:59.12 ID:Cwij4jjn0.net
26: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:40:43.89 ID:AcvSEDJg0.net
>>23
バランタインファイネストのアーティストの名前ついてる奴
バランタインファイネストのアーティストの名前ついてる奴
24: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:39:40.34 ID:mkI5/Vs90.net
シングルモルト飲みてーなー
29: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:42:56.73 ID:k4BXNNqy0.net
34: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:44:00.88 ID:AcvSEDJg0.net
>>29
9000円ぐらい
9000円ぐらい
38: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:45:35.81 ID:2CChxwb+H.net
>>29
5000円くらいのイメージ
飲み屋でボトル入れると2.5倍~3倍くらい
5000円くらいのイメージ
飲み屋でボトル入れると2.5倍~3倍くらい
31: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:43:41.78 ID:Axw2xq1o0.net
トップバリュを飲め
39: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:45:45.46 ID:AcvSEDJg0.net
>>31
あれ消毒用やろw
あれ消毒用やろw
32: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:43:55.10 ID:Y1BW3gDS0.net
コンビニでミニボトルがあれば転売屋ーが全部かっていくイメージ
37: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:45:35.53 ID:7hcGIS6Hr.net
7000円くらいで外れてもクライヌリッシュ14のくじまだあるぞ
これお得だろ
これお得だろ
44: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 08:48:05.46 ID:S+4oXfjn0.net
ワイも8500円のウイスキーくじ一度買ったことあるけど1等当たってクソ嬉しかったわ
ハズレ枠でオールドプルトニーハーバーってのだったけど新武とかと比べるとちゃんとしたウイスキーなんかな?
ハズレ枠でオールドプルトニーハーバーってのだったけど新武とかと比べるとちゃんとしたウイスキーなんかな?
61: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 09:02:15.43 ID:r++k3qFz0.net
よかおめ
62: 稼げる名無しさん :2025/07/13(日) 09:02:40.88 ID:AcvSEDJg0.net
>>61
サンガツ
サンガツ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752362843/












コメント
コメント一覧 (11)
チョコくじとかいくらくじとか
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
そして山崎も響も白州も小売りで出る時は1万円超えてるからそれが定価と勘違いされるけど、希望小売は7,700円っていうね
希望小売で買えたこと一度しかないわ
money_soku
が
しました
本当に好きな人にはええね。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする