1: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:49:48.40 ID:0FyS/NxU0.net
暑すぎて昼の稼働無理になったから夜~深夜だけ稼働に変えようと思うんだが夜って鳴らなくなったらどこで待機してんの?
昼は鳴らないと公園で休憩してるんだが夜に公園で待機とか怖いし不審っぽいから居づらいんだよね

3: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:50:51.46 ID:zHOuN6x30.net
マック近くに座ってるが

8: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:53:21.79 ID:BGXlUuhE0.net
>>3
マック24時間営業なん?
うち田舎だから遅くても0時で終わり

10: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:53:50.06 ID:zHOuN6x30.net
>>8
いやそのころまでだが

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



公園やマック待機は割といるように思うお。
あと人によっては待機せずに常時移動したほうが鳴りやすいという意見も。
yaruo_asehanashi
 駅付近でも待機している人を割と見かけるな。


やる夫より:
最近売れ筋な折り畳み日傘

konciwa 日傘 軽量 189g-199g UVカット率 100% 完全遮光 遮熱 ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘 コンパクト 折り畳み日傘 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 メンズ レディース 母の日 父の日

ネッククーラー、空調服を装備している方が多め

【最強上下爆風・COOLiFY Air】 TORRAS ネッククーラー 冷却プレート 首掛け扇風機 ネックファン 首掛けファン 携帯扇風機 ペルチェ 3秒‐16℃ 5000mAh 24h稼働 軽量 通勤/散歩 熱中症対策 誕生日 プレゼント ブラック


[バートル] カラーファン+24Vバッテリーセット AC09+AC09-1 エアークラフト AIRCRAFT 京セラ製 2025年モデル バッテリーのカラー


BURTLE バートル エアークラフト半袖ブルゾン(ユニセックス) 春夏用 スティールグレー AC2086 57 XL




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









15: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:56:28.56 ID:0FyS/NxU0.net
>>10
じゃあだいたい0時で帰る感じなん?
だとすると夜から稼働だと時間的にあんま稼げないな…

17: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:58:53.17 ID:zHOuN6x30.net
>>15
自分なりに満足したら帰る。週クエとの兼ね合いも含めて
最近一個目以降の週クエが5件づつなってるから前のめり

5: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:51:41.68 ID:0FyS/NxU0.net
昨日は17時~稼働して22時に鳴らなくなったんだよ
んでどこかで鳴り待ちがてら休憩しようとしたんだが休憩場所無くて帰ってきちゃった

6: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:52:38.65 ID:zHOuN6x30.net
マック近くにいたほうが賢明だろ
鳴るまで意地でも諦めんからな!

7: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:53:02.43 ID:781nJs3g0.net
>>1
稼げないのにまだやってるのか

11: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:54:31.74 ID:0FyS/NxU0.net
>>7
稼げないけど0円よりマシだからやってる
普通のバイトの方が時給いいけどウーバーは自由度が圧倒的だからね

9: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:53:35.32 ID:gWx+0ZDd0.net
1日1万円以上稼げなきゃゴミ

12: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:54:31.65 ID:HpGsMk/00.net
適当な家のチャイム押して誤配ごっこして時間潰してる

13: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:56:01.92 ID:gWx+0ZDd0.net
そもそも業務委託じゃん 日曜休みでやったとして
300万がいいところだろハゲ

14: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:56:04.11 ID:8DZxhSXYa.net
鳴り止んだら繁華街の近く流してるかコンビニで飲み物買って駐車場で小休憩

16: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:57:51.52 ID:gWx+0ZDd0.net
>>15
じゃあバイトすれば?副業込みになるなら その辺バイト先と相談しないといけないけど

19: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:59:08.81 ID:0FyS/NxU0.net
>>16
バイトする余裕無いし今更学生連中と一緒にとか無理
ウーバー並に自由に勤務したい帰ったり出来るバイト無いしさ

21: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:00:15.75 ID:gWx+0ZDd0.net
>>19
人間関係のトラブルないようにしたいなら業務委託とかウーバーしかないぞ
バイトで人間関係にトラブル起こすやついらないから

22: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:00:33.69 ID:ehjQzcmh0.net
>>19
これかなりの強みなんだよな
いくら稼げるからとかじゃない
頑張れば50万60万いけるけど自分の予定やペースに合わせられる

42: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:14:10.64 ID:qsFXXKJU0.net
>>19の理由でフーデリ始めたいんだけど地方って注文あんのかね
一晩五千も稼げたら十分なんだけど

45: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:17:00.85 ID:5Fc0AgRl0.net
>>42
広島、大阪、福岡でも1年くらいずつUberやってたけど
昼や夜のピークタイムは東京と変わらず鳴る
夜中とか朝とかは鳴り方全然違う
昼夜だけやるなら大差ないけど、飯時以外は東京圧勝
夜中だけなら他のことやってたほうがいいと思う

46: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:17:21.36 ID:0FyS/NxU0.net
>>42
俺茨城だけど18時~22時だけで5000円は行くよ
茨城でこれだから他の地方でも最低これくらいいくんじゃね?

58: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:28:26.63 ID:qsFXXKJU0.net
>>45>>46
ほう、意外と行けそうか
ありがとうマジで情報助かる

18: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:58:55.90 ID:ehjQzcmh0.net
川とか公園は蚊にやられて萎えるから極力海辺にしたほうがいいぞ

23: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:00:47.27 ID:0FyS/NxU0.net

26: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:03:23.86 ID:ehjQzcmh0.net
>>23
コンビニでタバコとパン買って小銭崩して小休憩とか取ったりはする
ローソンはピックで行く可能性があるからセブンかファミマ限定になるけど

20: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 02:59:48.45 ID:z1e6Pequ0.net
最寄りの警察署前かな

24: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:02:55.96 ID:0FyS/NxU0.net
>>20
うちのところの警察署の前がちょっと広くてバイク停めて休憩しようと思ったけどやめといた
なにか言われそうだしさ

27: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:05:09.67 ID:sgiv62JR0.net
車でやれば解決じゃん

32: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:07:07.30 ID:0FyS/NxU0.net
>>27
軽自動車持ってない…
昼夜ピークタイムはバイクの方が機動力あるから車でやる気無いけど22時以降は車でやりたいわ

29: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:05:36.13 ID:5Fc0AgRl0.net
待機するとしたら繁華街の近くの路地か
PPP狙いでスーパーに原付止めて散歩してるかだな

31: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:06:43.30 ID:ehjQzcmh0.net
車は維持費と取り回しでかなり分が悪い
ライドシェアとかセブンナウ考えたら車でもいいんだろうけどな
俺は冬が訪れる前にハイゼットカーゴ買うよ

34: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:08:38.45 ID:8DZxhSXYa.net
これが東京の現実だけど
https://i.imgur.com/FxGx7lJ.jpeg


38: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:10:55.73 ID:0FyS/NxU0.net
>>34
10分なら320円喜んで行く
27分で586円はよく受けたなそれ…

40: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:11:37.24 ID:8DZxhSXYa.net
>>38
これはタイマーで待たされてる
ギリギリで出てきやがったやつ

44: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:15:39.78 ID:0FyS/NxU0.net
>>40
そういや俺もこの前タイマー廃棄になったけど調整金0円だったわ
昨日も調理待ち10分だったのに調整金0円
けどイオンモールの3階の店舗にピックアップ行ったら調理待ち無しだったのに200円くらい調整金ついた
時間じゃなくて余分な距離とか歩数で調整金つけるようになったのかな?

39: 稼げる名無しさん :2025/07/22(火) 03:10:58.25 ID:8DZxhSXYa.net
バイクはいじめ異常だからね今
夜中は例え20kmでも1000円切るよ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




やる夫より:
売れ筋品、外回りが多い時にお勧め

アイスノン シャツミスト ICE KING つめかえ用 280mL 冷却スプレー 冷感 ひんやり 冷たい 服にかける 消臭 除菌 暑さ対策 詰め替え










現在よく読まれている記事:






https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1753120188/