1: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:08:07.13 ID:chOYOH5G0.net

2: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:08:43.06 ID:KZMMucFS0.net
>>1
美味いよな

4: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:11:20.92 ID:MLPuwUy+0.net
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



色々飲むけれど好きなのはサッポロの黒ラベルか赤星。
yaruyara_niyari
 じゃあ俺は今回はギネスで。



[2CS] サッポロ 黒ラベル (350ml×24本)×2箱


ドラフトギネス 缶 330ml*24本







1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です








5: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:12:02.41 ID:oDvR5d7E0.net

6: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:12:29.16 ID:ie5wZRQNa.net
色々飲んだが最強はハートランド


キリン ハートランド 500ml×1ケース(20本)


9: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:13:47.98 ID:oDvR5d7E0.net
>>6
ハートランドも美味い
でも開けてから味変わるの早いんよな

14: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:15:57.86 ID:De99eB/80.net
>>6
なんでか缶が無い
瓶は邪魔になるんよな🥴

7: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:13:06.34 ID:oDvR5d7E0.net
瓶コロナが1番美味いけど価格と瓶の処分がね

8: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:13:21.35 ID:8zSWJvCQ0.net

11: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:14:08.91 ID:k36ezxDF0.net

12: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:15:00.93 ID:De99eB/80.net

16: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:16:47.64 ID:g79bHrJ80.net

18: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:21:27.19 ID:YdbZPtjj0.net
>>16
泡が粘っこくてイメージと違いゴクゴクサラリとしていないのが難点

37: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:34:18.40 ID:D06DrHZuM.net
>>16
夏の一杯目限定なら神

19: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:22:47.41 ID:XYF6TSmj0.net
キリンラガーとサッポロ黒ラベルから漂う男のビール感

20: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:24:48.93 ID:AP06+3JD0.net

21: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:25:15.40 ID:kLu7gZaXd.net

24: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:27:42.93 ID:muHtl/W50.net

25: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:28:22.56 ID:lrXmDW7p0.net
黒ラベル

26: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:29:15.32 ID:k36ezxDF0.net
同じ銘柄でも瓶と缶で味違うし冷蔵庫で寝かせる時間でも味違う気するわ
分かる人おる?

31: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:31:04.71 ID:iUIPAx160.net
>>26
缶と瓶で工場違うとこが多いからな
海外ブランドとかなら缶は日本の代理店メーカー、瓶は輸入とかやからハッキリと味変わるし

40: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:35:26.60 ID:k36ezxDF0.net
>>31
そりゃ知らんかったわ
勉強になりました

43: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:38:45.95 ID:D06DrHZuM.net
>>31
瓶も缶も樽も同じ中身だと聞いたけど

29: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:30:54.87 ID:tOW0dpXC0.net
ヴァイツェンみたいなの国産でもやってくれや

32: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:31:32.89 ID:LdrpWvXi0.net
>>29
銀河高原ビールがあるやん
なんか最近見かけない気もするけど


銀河高原ビール 小麦のビール [ クラフトビール 白ビール ヘーフェヴァイツェン 日本 350ml x 24本 ]


34: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:32:16.01 ID:PCjIrz/60.net

36: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:32:39.93 ID:iUIPAx160.net
てかビールって凄いな。唯一日本でほぼオリジナルのスタイルで覇権取れた食べ物ちゃうか?

39: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:34:29.98 ID:LKtLsAQAM.net
日本のクラフトビールってIPA系ばっかりこじらせすぎちゃうか

44: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:41:04.82 ID:HdUC6Y/Z0.net
アサヒビタリストも結局たIPAやったしな
素直に黒ビール出せや

45: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:41:54.79 ID:U+G7EN530.net
一番搾りの糖質ゼロ結構うまい


キリン 一番搾り 糖質ゼロ 350ml 24本 2ケース


46: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:42:01.46 ID:PHRo4H3W0.net
一番搾りの白いのめっちゃ美味かったわ


一番搾り キリン ビール350ml×24本 ホワイトビール 生ビール


47: 稼げる名無しさん :2025/07/28(月) 11:42:47.61 ID:mgNul/2lr.net
1番うまいのはスペインのイネディットやが
気軽に買えるやつなら黒ラベルが1番やわ
夏場はバドワイザー


【ケース販売】バドワイザー ラガービール 缶 24本


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



やる夫より:
現在人気のジョッキグラス
ビールがぬるくならないのでとっても良い感じだお

SEIDO ダブルウォール ジョッキグラス ビールジョッキ ビアジョッキ 二重構造 口元一層 耐熱グラス 電子レンジ対応 食洗器対応 ギフト 結露しにくい 水滴がつきにくい 450ml (1)

大口径で飲みたい方向け!
口に当たる面積が変わると、味わいもまた変化するお

HARIO(ハリオ) 耐熱グラス バレル 620mL ビール グラス ジョッキ 食洗機 電子レンジ 使用可 耐熱ガラス 日本製 HGB-620-M

しっかり居酒屋気分もアリ!

東洋佐々木ガラス ビールジョッキ 500ml 日本製 食洗機対応 55485 クリア












現在よく読まれている記事:







https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753668487/