1: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 19:59:14.26 ID:JyjNmBsg9.net

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD29BIU0Z20C25A7000000/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


ぐう強い。
と思ったけれど、関税の駆け込みかも?という意見も。
yaruo_asehanashi
 数日前にそういう報道があったな。
 ただそれでも非常に強いと思う。
ソース:https://www.jiji.com/jc/article?k=2025073000621&g=eco














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です








2: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 19:59:39.55 ID:gkKPBk/+0.net
>>1
強いなw

5: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:01:32.07 ID:ldF5M4QI0.net
売れすぎィ!?

6: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:03:12.50 ID:LW1wJxYc0.net
上半期はAppleと同じ現象
ここからどうなるか観察してみよう

7: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:03:18.93 ID:cIOkLmXF0.net
駆け込みに何いってんだ(笑)

10: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:03:52.18 ID:HVZ1aYFG0.net
やれやれだぜ

11: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:04:40.52 ID:rRTNY9A10.net
やはりハイブリッド車だろ
EV全振りのホンダはどうすんだ?

22: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:15:30.54 ID:+nFBNPjh0.net
>>11
2040年までの全EV/FCV化撤回済ね

13: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:06:05.84 ID:Hcd4MUpx0.net
EVはデメリット多すぎて使い物にならん充電に15時間とかアホすぎる

20: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:11:55.56 ID:kvEd8WF00.net
むしろ貧乏人が日本車を買えなくなるならブランドイメージ余計に維持されるし
中間層にはさらに売れそうだよな

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku











https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1754045954/-100

現在よく読まれている記事: