1: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 19:59:14.26 ID:JyjNmBsg9.net
トヨタ、2025年の世界生産1000万台 米高関税下でも上振れhttps://t.co/U1swHdOGNh
— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) August 1, 2025
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD29BIU0Z20C25A7000000/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ぐう強い。
と思ったけれど、関税の駆け込みかも?という意見も。
と思ったけれど、関税の駆け込みかも?という意見も。

ただそれでも非常に強いと思う。
ソース:https://www.jiji.com/jc/article?k=2025073000621&g=eco
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 19:59:39.55 ID:gkKPBk/+0.net
>>1
強いなw
強いなw
5: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:01:32.07 ID:ldF5M4QI0.net
売れすぎィ!?
6: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:03:12.50 ID:LW1wJxYc0.net
上半期はAppleと同じ現象
ここからどうなるか観察してみよう
ここからどうなるか観察してみよう
7: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:03:18.93 ID:cIOkLmXF0.net
駆け込みに何いってんだ(笑)
10: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:03:52.18 ID:HVZ1aYFG0.net
やれやれだぜ
11: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:04:40.52 ID:rRTNY9A10.net
やはりハイブリッド車だろ
EV全振りのホンダはどうすんだ?
EV全振りのホンダはどうすんだ?
22: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:15:30.54 ID:+nFBNPjh0.net
>>11
2040年までの全EV/FCV化撤回済ね
2040年までの全EV/FCV化撤回済ね
13: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:06:05.84 ID:Hcd4MUpx0.net
EVはデメリット多すぎて使い物にならん充電に15時間とかアホすぎる
20: 稼げる名無しさん :2025/08/01(金) 20:11:55.56 ID:kvEd8WF00.net
むしろ貧乏人が日本車を買えなくなるならブランドイメージ余計に維持されるし
中間層にはさらに売れそうだよな
中間層にはさらに売れそうだよな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1754045954/-100
現在よく読まれている記事:


コメント
コメント一覧 (9)
どういう理屈なの?
money_soku
が
しました
ハイブリッド車もそのうち販売禁止になるのでないの?
原付バイクが排ガス規制で製造禁止になり、電動キックボードや電動サイクルを無免許、ノーヘルで乗れるように推しているのと同じようにならないのかな。
money_soku
が
しました
内炎機関が主流なのはかわらないよ。
co2がどうのこうのっていうならアンモニア燃やせばいいだけだし。
money_soku
が
しました
コメントする