1: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:22:52.40 ID:FU1mdTFQ9
「コンビニのほぼ半額?」トライアルの小型無人店、セブン店主も警戒https://t.co/Okes2El5xJ
— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) August 2, 2025
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC108I20Q5A710C2000000/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
これは気になる!
近くにできたら一度行ってみたいお。
近くにできたら一度行ってみたいお。

一気に客を奪われる可能性がありそうだ。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
8: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:28:04.22 ID:OSIZquMt0
ほんとにコンビニの半額で無人なら凄いな
9: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:28:58.12 ID:I6zjzE9c0
>>1
コンビニの半額?
高いですね
って冗談はさておき
半額に出来るなら大手コンビニってなんなん
コンビニの半額?
高いですね
って冗談はさておき
半額に出来るなら大手コンビニってなんなん
34: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:45:57.95 ID:IFunyY3Y0
>>9
トライアルの店舗なら普通にコンビニの半額ぐらいやろw
トライアルの店舗なら普通にコンビニの半額ぐらいやろw
35: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:46:33.28 ID:TJjW5KDR0
>>9
本部の人件費が高いからね。
高給を維持するには価格を上げるか中身を減らしてコストカットするしかないんだよ。
本部の人件費が高いからね。
高給を維持するには価格を上げるか中身を減らしてコストカットするしかないんだよ。
10: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:29:20.35 ID:OkRxw8tN0
ヒャッハー!
11: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:29:33.34 ID:0kzO0a420
安いとは聞くけど店どこにも見たことない
13: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:30:57.31 ID:Rzgl/pte0
トライアルの弁当まずいぞw
コンビニには全く敵わんから
コンビニには全く敵わんから
18: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:34:42.33 ID:8egYhxuR0
西友の弁当はそんなに安くないけどなあ
19: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:35:40.83 ID:vIVDueFP0
中身も量も同じならいいけど、違うなら買わない。
前に揚げてある肉とかみたけど…なんか微妙やったから買わなかった。
安いとこは安いなりなんよね。かといってめちゃ高いのも買わんけど
前に揚げてある肉とかみたけど…なんか微妙やったから買わなかった。
安いとこは安いなりなんよね。かといってめちゃ高いのも買わんけど
20: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:35:59.49 ID:P81wba6r0
トライアルの惣菜も弁当もどれも美味しくてさすが福岡発祥だなって感じ
86: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 10:11:46.76 ID:wWOaRmYf0
>>20
確かに美味しいと思う
ちゃんとできてる
確かに美味しいと思う
ちゃんとできてる
21: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:36:35.07 ID:87RmZREx0
自社ブランドの納豆、キムチ、ヨーグルトが結構美味くて買ってる
24: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:38:00.28 ID:Y4PEHQrK0
まぁ、安いよな
さすがに2000円越えたかなぁ、買いすぎたかなって思ったら余裕で下回ってお釣り来るみたいなのが何回もあるのがトライアル
さすがに2000円越えたかなぁ、買いすぎたかなって思ったら余裕で下回ってお釣り来るみたいなのが何回もあるのがトライアル
26: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:38:18.58 ID:KZkjTurz0
トライアルって八王子になかったっけ?
47: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:50:51.34 ID:rokrRpQr0
>>26
トライアルは関東でも郊外にはある
トライアルGOは都市部向け店舗
トライアルは関東でも郊外にはある
トライアルGOは都市部向け店舗
27: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:38:21.22 ID:+g6J40Ve0
ライバルはまいばすか?
どうせ近所にはできない訳だが
どうせ近所にはできない訳だが
28: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:38:54.29 ID:mlxQM5mW0
地元にカモ~ン!
コンビニで買い物すると札の価値がなくなる。
軒並み高い。
コンビニで買い物すると札の価値がなくなる。
軒並み高い。
29: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:39:01.64 ID:79/vTcLW0
弁当惣菜が安すぎて逆に不安になる それがトライアル
45: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 09:50:24.30 ID:ZtBIZNZV0
コンビニの無人化店舗は価格据え置きだし
トライアルが増えたらいいよな
トライアルが増えたらいいよな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:


コメント
コメント一覧 (9)
50円くらいだったが不味くてメイドイン南コリアだった
1口飲んですぐ捨てて道端の自販機で缶コーヒーを買って口直しした
money_soku
が
しました
無人ではああいう作りたてっぽいやつ提供されない気もするけど
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
チラシ見る限り半額ってのは嘘だけど、近くにできたら行ってみたいかな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
本社の中抜きロイヤリティが高いって話だが。
毎晩酒とつまみ買いに行く近所のドラッグストアでいつもオニギリ1個か2個買ってる。1個100円しないだもの。なんでコンビニあんな高いんだいつも思うわ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする