1: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:42:52.65 ID:gxd/2b/W0
まだ買えてない雑魚おりゅ?
https://i.imgur.com/ZERzPZP.png
https://i.imgur.com/ZERzPZP.png
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あの~、やる夫ですけど。
ま~だ時間かかりそうですかね~。
ま~だ時間かかりそうですかね~。

早く当たると良いな。
やる夫より:抽選お申込みはこちらだお!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:43:13.85 ID:gxd/2b/W0
オラオラひれ伏せ雑魚
3: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:43:28.62 ID:gxd/2b/W0
これで勝つる!
4: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:43:43.09 ID:kqIXilSK0
いつリクエストだした?
5: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:43:44.91 ID:gxd/2b/W0
どやぁ
6: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:44:08.27 ID:dO6m4Cws0
おっそw
7: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:44:23.21 ID:44yPOkhH0
おっそ(笑)
8: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:45:10.79 ID:8S3mTeA20
ええな
3台目ぐらいか?
3台目ぐらいか?
9: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:45:33.94 ID:uERejOZM0
家に届いた1
1「お、これこれ!!キタ━━━━(゚∀゚━━━━!!! ここにおいといて、と
1「さてパソコンでスチームでもするか」
1「お、これこれ!!キタ━━━━(゚∀゚━━━━!!! ここにおいといて、と
1「さてパソコンでスチームでもするか」
17: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:51:07.33 ID:gxd/2b/W0
>>9
実際これやわマリカ少しやって
いまはPCかPS5でゲームしとるわ
スパロボYもPS5で買う予定
実際これやわマリカ少しやって
いまはPCかPS5でゲームしとるわ
スパロボYもPS5で買う予定
10: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:45:39.31 ID:gxd/2b/W0
実際ワイもいまさらかよって思ったわ
PGのニューガンダムかと思ったのに
PGのニューガンダムかと思ったのに
11: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:46:31.41 ID:gxd/2b/W0
Joshinの抽選でも当たったからそっちで購入済やねん
15: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:48:27.44 ID:dO6m4Cws0
>>11
雑魚すぎ
発売日に二台確保できるやろ普通
雑魚すぎ
発売日に二台確保できるやろ普通
12: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:47:08.26 ID:ApMusSN30
ワイも当たったけど転売したわ
13: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:47:10.02 ID:uggsVcO20
遊ぶゲームあるんか?
14: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:47:16.47 ID:mEX7i4kn0
自分がまだ買えてないやん
16: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:48:53.09 ID:98nIDQzV0
鬼滅買っていい?
18: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:51:35.37 ID:caYArLyj0
マイニンが一番当たらん気がするわ
19: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:52:48.10 ID:Xx7M3wCc0
初回で招待されたけど?😅
20: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:53:39.68 ID:W9xdxnns0
15:00民やけどまだこねーな
21: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:54:43.32 ID:879q4QcH0
初日に登録してまだこないのですが😡
22: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 11:57:34.41 ID:gxd/2b/W0
ワイが購入しない分は2日後に誰かにいくやろ
23: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 12:01:48.10 ID:6Gc1iXON0
まだ何処からも招待メールが来ないよ😭
まぁヨドバシで買ったからもうええか
まぁヨドバシで買ったからもうええか
24: 稼げる名無しさん :2025/08/03(日) 12:06:11.32 ID:XJfMnUKK0
そういえばと思って公式行ったら抽選日延期されてたわ😡
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754188972/


コメント
コメント一覧 (12)
もう買わなくて良いかなという気分になってきた
money_soku
が
しました
Amazon、Joshinからはメールも来ない
money_soku
が
しました
俺は欲しい気持ち全く衰えてないから欲しくなくなった奴は買わないでくれ頼む
money_soku
が
しました
9月上旬予定から8月下旬に変わってたよ
money_soku
が
しました
ちなみにメールチェックしたが俺もまだ当たってないみたいだった。
money_soku
が
しました
これまでのハードでは、買うのを遅くすれば値下げされたり本体の改良型が発売されたりする可能性もあったけど、円安が止まる見込みがない今はどうかな・・・?
money_soku
が
しました
待たせた分確率上がってたらいいな
money_soku
が
しました
バナンザが楽しすぎて馬鹿になりそう。破壊という快を突き詰めるとこういうゲームになるんだなって感じ。とにかくスピーディでストレスが無い。PSに縁が無い人間だったから。、ボタンを押した時のレスポンスの速さといい、本当に革命的に感じる。楽しい
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする