1: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 01:57:20.239 ID:wuYc1fwP0
いけるか?ちなみに3dモデル使ってる
https://imgur.com/pL6N5A4
https://imgur.com/T3xxX3Q
https://imgur.com/SRRljxu

2: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:01:26.231 ID:LyE2JfPCa
これならAIでいいや

3: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:01:48.156 ID:wuYc1fwP0
>>2
それはそう

4: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:02:15.883 ID:wuYc1fwP0
あと一年でaiの足元に届くレベルまでいけるか?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



個人的には全然アリだと思うお!
ai製のイラストとは違う個性があるのが良いかと。
yaruo_fuun
 広報活動も頑張れば伸びそうな絵柄だと思うな。
 月3000円と言わず、もっと稼ぐことも可能ではと思う。











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









5: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:02:51.209 ID:nb9rQf5V0
主線ないのが気になるけど
立ち回り次第では今でも行けるんじゃないの
何で描いてるのこれ

6: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:03:56.807 ID:wuYc1fwP0
>>5
クリスタ。使ってるのはほぼ丸ペンと水彩筆だけ。ペンツール使い分け難しい

7: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:07:33.632 ID:nb9rQf5V0
>>6
フリーソフトかと思ったらクリスタなの
個人的にはパーツごとの境界をもっとはっきりさせた方がいいと思うけど
無個性になったら埋もれるだけと考えたらそのまま突き進めばいいんじゃないかな

10: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:10:46.923 ID:wuYc1fwP0
>>7
ありがとう。
輪郭線とか主線整えようとすると全体のバランスがいまいちになる気がして避けちゃってたんだけど一度もうちょっとはっきりとさせてみる。
現状個性なのかただ下手なだけなのか曖昧やから取り合えずやってみるわ

8: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:08:31.116 ID:d5HcwWGZ0
お小遣い稼ぐのが目標なら画力なんて大していらない
ニーズに合わせるのが一番重要

9: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:08:42.825 ID:4MyqQQOl0
線画有りが見たい垢抜ける

12: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:13:13.704 ID:wuYc1fwP0
>>8
エ〇絵の勉強しながらニッチな層に向けて売ってくのが確実か
>>9
塗り進めていくうちにどんどん上から加筆してくから線画消えちゃうんだよな。主線上から書き足すようにしてみる

11: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:12:10.975 ID:YstoFZLw0
月6人スケブでリクエスト受ければいい
え〇なの描けるといいね

13: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:13:31.118 ID:wuYc1fwP0
>>11
がんばる

14: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:15:19.687 ID:aXYd9BHE0
厚塗り向いてないんじゃね

15: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:16:44.235 ID:hEaoduWr0
塗り方の本とか読んだら良さそう

16: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:18:16.317 ID:wuYc1fwP0
>>14
アニメ塗りは線画がうまく書けんからもっと向いてないw
>>15
リノツナ先生の本は読んで色の勉強はちょっとしたけど塗り方の勉強はあんまりできてないから模写とかしてみる

17: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:23:36.265 ID:wuYc1fwP0
寝るわ。上達したなと思ったりしたらまた晒すからアドバイスくれ

18: 稼げる名無しさん :2025/07/30(水) 02:33:34.419 ID:nb9rQf5V0
手直ししてる間に寝られちゃった
>>17
https://i.imgur.com/2RpWlJT.jpeg



主線をしっかり描いた想定と元絵並べてみたけど
なんか違うなとか必要ないと思ったら今のままでいいんじゃない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku















現在よく読まれている記事:








https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1753808240/