1: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:50:36.06 ID:T3+kQwCD9
最近の公式声明によると、フランスの国会議員グループは、原子力発電所の余剰電力を利用してビットコイン(BTC)をマイニングすることを可能にする法案を準備している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/58db8560e7fb59c7a1fb468b22b3bb212e7657d3
https://news.yahoo.co.jp/articles/58db8560e7fb59c7a1fb468b22b3bb212e7657d3
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
管理人も以前から「国や企業がビットコインを保有するようになっているので下がりにくい」と言っているし、今後も期待ができそうな予感。

米国から仮想通貨に不利な規制は暫く出てこないのではと思っている。
ソース:トランプ氏次男のビットコイン企業持ち分、株式公開で550億円にも
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:51:57.86 ID:KGCEMp1V0
よし日本も深夜電力マイニング割引を始めよう
4: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:52:06.24 ID:7f2ABV010
金儲けしか考えてねぇな
5: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:52:13.10 ID:/r/xJmOI0
一瞬賢いと思ったけど
賢いか?これ
賢いか?これ
6: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:53:56.94 ID:9X3GdiKY0
マイニングってまだやってんの
7: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:54:36.87 ID:1IsF20pH0
普通に高台にダム湖こしらえて揚水発電しろよ😆
20: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 21:01:04.33 ID:QOwr4bWb0
>>7
お前水汲みバケツ係な。
1日千メートルの高低差ドラム缶2本ノルマな。
お前水汲みバケツ係な。
1日千メートルの高低差ドラム缶2本ノルマな。
8: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:55:23.75 ID:ihQ5+yrS0
びっとこいんをまいにんぐ?つまりなにするの?
9: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:55:43.39 ID:9Um4W6q/0
ビットコほど資源の無駄はねーよ
半導体市場を圧迫するしよ
中国人が喜ぶだけじゃねーか
半導体市場を圧迫するしよ
中国人が喜ぶだけじゃねーか
11: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:55:56.08 ID:hauIQdzT0
10年後には1BTC1億円になる可能性もある
と言うか円安ドル安で相対的にそうなる可能性が高い
金かBTC買っておいたがいい
と言うか円安ドル安で相対的にそうなる可能性が高い
金かBTC買っておいたがいい
12: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:56:04.57 ID:vnuevdPf0
今更過ぎる
黎明期にやってりゃ莫大な利益だったのに
黎明期にやってりゃ莫大な利益だったのに
14: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:57:26.20 ID:sPKc8knp0
サトシナカモトはビルゲイツ超えたらしいな
通貨自体フィクションだけどフィクションのフィクションだよな

[サトシ・ナカモトです 0 確認 Tシャツ]
通貨自体フィクションだけどフィクションのフィクションだよな

[サトシ・ナカモトです 0 確認 Tシャツ]
16: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:57:45.36 ID:ihQ5+yrS0
なんで原発の余剰分でやるわけ?他の発電方法でもやりゃええやん
17: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 20:58:37.25 ID:mQ8lPYW70
余剰電力は溜めておけないで捨てるだけなんだから利用できるなら賢い
東電も再生エネルギーでやってるよな

[Jackery Solar Generator 1000 New 1070Wh ポータブル電源 100W ソーラーパネル 1枚 2点セット 業界トップの軽さとコンパクトボディ 60分でフル充電 リン酸鉄 長寿命 バッテリー 定格出力1500W 瞬間最大3000W 家庭用 アウトドア用 防災 UPS機能 アプリ遠隔操作 純正弦波 AC100V 50Hz/60Hz対応]
東電も再生エネルギーでやってるよな

[Jackery Solar Generator 1000 New 1070Wh ポータブル電源 100W ソーラーパネル 1枚 2点セット 業界トップの軽さとコンパクトボディ 60分でフル充電 リン酸鉄 長寿命 バッテリー 定格出力1500W 瞬間最大3000W 家庭用 アウトドア用 防災 UPS機能 アプリ遠隔操作 純正弦波 AC100V 50Hz/60Hz対応]
18: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 21:00:13.23 ID:hauIQdzT0
BTC争奪戦する世の中がおかしいのか何もせず文句言ってる奴がおかしいのか
AIに聞くまでもなく答えは出てる
AIに聞くまでもなく答えは出てる
19: 稼げる名無しさん :2025/08/04(月) 21:00:48.42 ID:ihQ5+yrS0
よくわからんがビットコインがおかしくならんように継続して必要な行いなんだな?
オレこの前貯金箱崩したら30万円くらいあったけどどれもちゃんと原型とどめとったぞ?
めんどくさいなビットコインって
オレこの前貯金箱崩したら30万円くらいあったけどどれもちゃんと原型とどめとったぞ?
めんどくさいなビットコインって
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1754308236/


コメント
コメント一覧 (9)
money_soku
が
しました
これは日本の国会議員達も原発エネルギーで対抗したくなりそう
money_soku
が
しました
受給に応じて余剰電力を回すというなら理解できるけど
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする