1: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:04:18.50 ID:JgD10Hto0.net
うひょーwwww
https://i.imgur.com/ifmBlXG.jpeg
https://i.imgur.com/ifmBlXG.jpeg
2: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:05:07.77 ID:nw2JcxLJ0.net
ええやん
なんぼなん?
なんぼなん?
3: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:05:13.77 ID:aFWmFTHLd.net
あれちゃんとあたり入ってるんだ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
イッチくん、おめでとう!
ところで僕ら友達だよね!(龍武勢)
ところで僕ら友達だよね!(龍武勢)

滅多にあたらないと思うが当たると嬉しいな。
第25回 酒宝庫MASHIMO ウイスキーくじ 8月8日発送予定 希少なウイスキーが当たるかも!?
価格: 6480円 (2025年08月05日調査価格)
割引率: 21%
ポイント: 259 (4%)pt
やる夫より:
招待抽選(こちらは外れたら支払無し)も時々当たったというご報告をいただくお
価格: 25850円 (2025年08月05日調査価格)
ポイント: 776 (3%)pt
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:06:22.54 ID:WqUX+x1er.net
すごい!おめでとう!
7: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:06:44.93 ID:JgD10Hto0.net
9980円や
8: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:07:23.29 ID:dZn7i4un0.net
>>1
エエなあ🥹羨ましいわ
エエなあ🥹羨ましいわ
9: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:08:15.35 ID:JgD10Hto0.net
ちなこの前は4480円ので白州NV当たってる
12: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:09:06.17 ID:iAVywNOG0.net
>>9
定価より安くね?と思ったらくじか
定価より安くね?と思ったらくじか
10: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:08:51.54 ID:FBj4rcRy0.net
肝臓悪いでしょ?それちょーだい
14: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:09:49.74 ID:JgD10Hto0.net
>>10
γGTPは12やが
γGTPは12やが
11: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:09:05.82 ID:oSY6GCuR0.net
屁のウイスキーに見えた
13: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:09:35.86 ID:E2kzomv60.net
Xとかで当選報告すればいいのにしないってことはこんなゴミみたいな場所でしか自慢できなかったんやろなぁ...w
16: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:10:35.18 ID:JgD10Hto0.net
>>13
すまんワイはネットリテラシー高めやからその手のはやらんのや
すまんワイはネットリテラシー高めやからその手のはやらんのや
15: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:10:27.14 ID:ybQY7g3b0.net
抱き合わせやろ?
17: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:10:55.36 ID:JgD10Hto0.net
>>15
単品やでw
まあくじやから外れもある
単品やでw
まあくじやから外れもある
18: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:11:42.52 ID:zyReAxAO0.net
転売したら儲かる?
24: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:15:39.94 ID:RFf8tn0W0.net
>>18
余裕で
余裕で
25: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:16:41.41 ID:1YKgirin0.net
>>18
5000円くらい増えるくらいやな
5000円くらい増えるくらいやな
19: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:13:10.21 ID:X5iz5BTt0.net
ラガヴーリン16年のほうが嬉しいけどなワイは
45: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:39:53.64 ID:oNCF1l1V0.net
>>19
そういう風に普通の人は聞いた事もないスコッチ持ち出してドヤるお前みたいな奴マジモテなさそうてか飲んだ事すらねえだろお前
そういう風に普通の人は聞いた事もないスコッチ持ち出してドヤるお前みたいな奴マジモテなさそうてか飲んだ事すらねえだろお前
20: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:14:07.84 ID:g231shTH0.net
すごいじゃん!おめでとう!
21: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:14:21.63 ID:1YKgirin0.net
やるわんけ
22: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:15:03.71 ID:2GnsCmsX0.net
ええやん楽しんでや
23: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:15:34.89 ID:JgD10Hto0.net
ちなラインナップ
https://i.imgur.com/5X8Mo8M.png
https://i.imgur.com/5X8Mo8M.png
26: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:17:32.30 ID:JgD10Hto0.net
お盆休みに開けるかな
次回また買うたらスレ立てるわ
次回また買うたらスレ立てるわ
27: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:22:26.33 ID:rA8ibkat0.net
賞味期限切れの酒なんてもらって嬉しいか?
28: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:24:28.55 ID:p6tbJp7K0.net
>>27
ウイスキーに賞味期限…?
ウイスキーに賞味期限…?
29: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:24:54.66 ID:Qj56jFyna.net
昔は4000円で12年買えたのになあ
そもそもNVなんてもんがなかった
そもそもNVなんてもんがなかった
30: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:25:39.83 ID:Pmg3IxVP0.net
当たりなんか入れなくてもええのに律儀やな
31: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:27:48.58 ID:iAVywNOG0.net
>>30
基本的に在庫を掃きたいだけだからな
18年ならともかく12年やと定価でも売れ残るやろな
基本的に在庫を掃きたいだけだからな
18年ならともかく12年やと定価でも売れ残るやろな
32: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:28:48.20 ID:aFWmFTHLd.net
>>31
ほならあと6年押し入れに放置しとけばええやん!
ほならあと6年押し入れに放置しとけばええやん!
33: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:30:26.48 ID:iAVywNOG0.net
>>32
天使に献上しないと年数は増えないんや😔
天使に献上しないと年数は増えないんや😔
34: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:30:55.55 ID:1YKgirin0.net
>>32
樽熟成せんと意味ない
樽熟成せんと意味ない
35: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:31:21.76 ID:aFWmFTHLd.net
>>34
樽買えばええやん!
樽買えばええやん!
38: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:35:57.04 ID:JgD10Hto0.net
>>35
メーカーが樽で熟成せんと意味ないやろ
メーカーが樽で熟成せんと意味ないやろ
42: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:38:18.61 ID:1YKgirin0.net
>>35
味が変わるからダメや
味が変わるからダメや
36: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:34:26.32 ID:iAVywNOG0.net
ジャパニーズもチャイナ市場が冷えたおかげで相場ただ下がりやからなあ
サントリーは強気な希望小売価格に設定してるけど、12年が15,000とか誰が買うんやろってなるわ
サントリーは強気な希望小売価格に設定してるけど、12年が15,000とか誰が買うんやろってなるわ
40: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:37:01.07 ID:Qj56jFyna.net
>>36
一万でも買わんわ
それくらい出すならマッカラン12年の方がいい
ジャパニーズは安かったから良かったのに
一万でも買わんわ
それくらい出すならマッカラン12年の方がいい
ジャパニーズは安かったから良かったのに
43: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:39:04.27 ID:1YKgirin0.net
>>40
今のマッカランとかジャパニーズみたいなもんやろ
味もゴミになったし
今のマッカランとかジャパニーズみたいなもんやろ
味もゴミになったし
37: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:35:28.05 ID:JgD10Hto0.net
そろそろ原酒は普通にあるやろしNVなくして10年に戻してほしいわ
39: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:36:53.23 ID:JgD10Hto0.net
41: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:38:15.54 ID:aFWmFTHLd.net
>>39
いくら?
いくら?
44: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:39:42.14 ID:JgD10Hto0.net
>>41
4500ぐらい
4500ぐらい
46: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:40:07.02 ID:JgD10Hto0.net
マッカラン買うならグレンドロナック買うなぁ
47: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:43:51.67 ID:gkIdHMfS0.net
味が変わったのはマッカランに限ったことではかいがな
とにかくジャパニーズの12年に一万以上だすのは金持ちそのものだと思うわ
ワイならコストコのグレンリベット12年の1.7リッターボトルを迷わず選ぶ
とにかくジャパニーズの12年に一万以上だすのは金持ちそのものだと思うわ
ワイならコストコのグレンリベット12年の1.7リッターボトルを迷わず選ぶ
48: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:44:46.97 ID:M5ecxnt8r.net
よく知らん人に人気だよな山崎辺りって
49: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:45:06.41 ID:aFWmFTHLd.net
ワイは角がええわ!
50: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:52:07.72 ID:zCbaw60M0.net
こういうのって業者がカモ増やすためにスレ立ててるんか?
51: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:54:10.77 ID:JgD10Hto0.net
>>50
業者ではないでw
https://i.imgur.com/b4Yp87i.png
業者ではないでw
https://i.imgur.com/b4Yp87i.png
52: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:56:06.04 ID:rNFWyzvc0.net
カバラン飲んだことないんやが美味いんか?
53: 稼げる名無しさん :2025/08/02(土) 14:57:18.67 ID:JgD10Hto0.net
>>52
ワイもない
今回のラインナップは外れてもカバランとか台湾の謎ウイスキーとか珍しいからええなと思って買ったんや
ワイもない
今回のラインナップは外れてもカバランとか台湾の謎ウイスキーとか珍しいからええなと思って買ったんや
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
やる夫より:
招待抽選、白州2025年限定版
価格: 20900円 (2025年08月05日調査価格)
ポイント: 627 (3%)pt
現在よく読まれている記事:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1754111058/


コメント
コメント一覧 (6)
money_soku
が
しました
ありがとナス!
money_soku
が
しました
自分の無知を棚に上げて、モテない認定するような奴マジで病気だろ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ありがと茄子
money_soku
が
しました
コメントする