1: 稼げる名無しさん :2025/08/07(木) 20:33:07.29 ID:wyV8P1yG9
ロシアのウシャコフ大統領補佐官は7日、前日のプーチン大統領とウィトコフ米特使との会談で、「米側の提案により、近日中に首脳会談を開くことで原則合意した」と報道陣に明らかにした。ロシア国営タス通信が伝えた。来週の開催に前向きな姿勢を示したが、「現時点では、準備に必要な日数は分からない」とした。
https://www.asahi.com/articles/AST872SP3T87UHBI01SM.html?iref=comtop_7_03
ロシア「来週にも米ロ首脳会談で原則合意」 トランプ氏2期目では初https://t.co/3P4hf9sYXx
— 朝日新聞デジタル速報席 (@asahicom) August 7, 2025
ロシアのウシャコフ大統領報道官は7日、前日のプーチン大統領とウィトコフ米特使との会談で、「米側の提案により、近日中に首脳会談を開くことで原則合意した」と報道陣に明らかにしました。
https://www.asahi.com/articles/AST872SP3T87UHBI01SM.html?iref=comtop_7_03
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
昨日か一昨日の相場記事あたりで管理人も書いていたけれど、ロシア産原油輸入に対する制裁が和らぐ可能性期待からの原油売りの動きだお。
こちらの他にOPECプラスの増産も原油価格押し下げ材料となっているお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ただ停戦で合意できるかは正直不透明だな。
直近、米国は合意内容をひっくり返すような発表を行っているのがな。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2025/08/07(木) 20:33:51.58 ID:/fVkIXpt0
早く平和になって欲しいねぇ
5: 稼げる名無しさん :2025/08/07(木) 20:35:43.72 ID:v2ADsvAe0
何を合意するのか
7: 稼げる名無しさん :2025/08/07(木) 20:39:46.20 ID:xDXiGd/F0
どーせプーチンは戦争やめないだろ
8: 稼げる名無しさん :2025/08/07(木) 20:40:16.82 ID:ReeuuJPk0
トランプ「プーちゃん見た?日本の関税?」
プーチン「草生えた」
プーチン「草生えた」
15: 稼げる名無しさん :2025/08/07(木) 21:01:10.80 ID:X4Q6jxJ+0
潮時だろ
18: 稼げる名無しさん :2025/08/07(木) 21:19:35.94 ID:4x9QW9a60
意外と停戦するかもしれないな ロシアはかなり苦しいみたいだから
23: 稼げる名無しさん :2025/08/07(木) 21:57:31.05 ID:eKSntxbA0
半年経過したけどいま24時間の何時間目くらいなんだろう
25: 稼げる名無しさん :2025/08/07(木) 22:54:21.05 ID:uuxqrN7T0
まーた罠にハマりに行くんがトランプ
いいように上書きされてくるんやろな
いいように上書きされてくるんやろな
29: 稼げる名無しさん :2025/08/08(金) 02:40:30.49 ID:W3RXXACW0
結局トランプって中露には何もできないよなあ
停戦なんか100%しないしぶんどった領土なんか返すわけ無いのに
停戦なんか100%しないしぶんどった領土なんか返すわけ無いのに
30: 稼げる名無しさん :2025/08/08(金) 03:15:21.89 ID:/JmoidHc0
早く合意するために文書作らずに合意するのか?
32: 稼げる名無しさん :2025/08/08(金) 06:06:17.26 ID:wVgXmW930
>>1
また引き延ばしかよ
今日関税発動だろ
また引き延ばしかよ
今日関税発動だろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1754566387/


コメント
コメント一覧 (6)
money_soku
が
しました
知恵遅れ&時代錯誤の老害独裁者共さっさと◯ねばいいのに
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
離間の計が一番ロシアに効く
money_soku
が
しました
停戦したところで平和維持軍が駐屯しないと意味がない
money_soku
が
しました
コメントする