1: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:45:36.45 ID:uVDlzjkn0
ここからはワイのターンや
2: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:46:02.62 ID:uVDlzjkn0
あとはのんびり暮らしながらお嫁さん探すで
3: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:46:04.22 ID:92Qkm5Uj0
すごヨ
9: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:48:24.66 ID:rDXI3kzF0
どうやって貯めたん?
15: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:50:21.40 ID:uVDlzjkn0
>>9
投資信託とビットコイン
投資信託とビットコイン
52: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:36:20.35 ID:rDXI3kzF0
>>15
ビットコインは伸びたねぇ
ビットコインは伸びたねぇ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
やりますねぇ!
僕も負けていられないお!
僕も負けていられないお!

俺も普段のトレードと並行して、各仮想通貨(BTC、XRP、ADA、DOGEなど)をロングを追いかけ中だ。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:46:59.15 ID:m/vtwXn3a
>>3
こどおじなら誰でもできると思う
今でも年収400万台やし
こどおじなら誰でもできると思う
今でも年収400万台やし
8: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:48:24.23 ID:92Qkm5Uj0
>>4
ワイも資金貯まるまではこどおじする予定だけど底辺過ぎてまず年収400万いける気がしねえ
ワイも資金貯まるまではこどおじする予定だけど底辺過ぎてまず年収400万いける気がしねえ
49: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:29:44.36 ID:5EWlS+3Y0
>>4
36歳こどおじ年収800万
貯金200万しかないんやが😡
36歳こどおじ年収800万
貯金200万しかないんやが😡
50: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:30:10.94 ID:92Qkm5Uj0
>>49
散財し過ぎやろ
散財し過ぎやろ
5: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:47:24.85 ID:vzVdEmwz0
もう無理やから諦めた方がいい
12: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:48:41.44 ID:uVDlzjkn0
>>5
家事でもなんでもするで😭
家事でもなんでもするで😭
30: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:01:02.56 ID:mIc4ryD80
>>5
無理というより割に合わないから止めたほうがええよね
無理というより割に合わないから止めたほうがええよね
6: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:47:52.06 ID:giaTYl870
こどおじとしては一つの正解パターンやね
7: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:48:16.10 ID:uVDlzjkn0
働きながらニートみたいな生活してただけやし
10: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:48:33.87 ID:E7nSMH1K0
お嫁さん探し遅くない?
11: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:48:39.73 ID:IpDiutph0
ようやっとる
13: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:48:43.82 ID:hflm77Ku0
結婚しろよはい論破
14: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:49:26.25 ID:SPJZqJpr0
ほんま凄いよ🥺ワイなんて凹んでは浮いてるうちに売ってを利益でん
17: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:51:36.94 ID:uVDlzjkn0
頂き女子にだけは気をつけるで
18: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:52:11.27 ID:40rmi3IZ0
おまえさぁ、おまえが貯まるまで面倒見てくれた親御さんを切り捨てんのか?
薄情なやつやで
薄情なやつやで
21: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:53:39.27 ID:uVDlzjkn0
>>18
ワイはできた人間やないからな
孫の顔見せればええやろ
ワイはできた人間やないからな
孫の顔見せればええやろ
19: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:52:18.31 ID:vherwq0p0
世話になった親にはお金渡さないの?
26: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:56:16.98 ID:92Qkm5Uj0
>>19
親に金渡すやつってどんな気持ちで渡してるんや
親に金渡すやつってどんな気持ちで渡してるんや
32: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:07:48.19 ID:RUE829r50
>>19
これよう言うけどどんだけ貧乏で愛情ない家なんや
裕福な家なら相続税になるだけだからいらん言うで
プレゼントやご飯奢ったりとかなら立派になったなあって喜ぶけど
これよう言うけどどんだけ貧乏で愛情ない家なんや
裕福な家なら相続税になるだけだからいらん言うで
プレゼントやご飯奢ったりとかなら立派になったなあって喜ぶけど
35: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:11:30.54 ID:Sp/WyIEY0
>>32
裕福以外は貧乏なんや
ちなみにこういうデータがあるみたいやで
https://i.imgur.com/sW5T25W.png
裕福以外は貧乏なんや
ちなみにこういうデータがあるみたいやで
https://i.imgur.com/sW5T25W.png
39: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:13:52.09 ID:92Qkm5Uj0
>>35
悲しいな
ワイだったら親に一銭も渡したくない
悲しいな
ワイだったら親に一銭も渡したくない
48: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:24:23.80 ID:GInsV6sPM
>>32
ほんこれ
実家に金入れるやつ全員マネーリテラシー終わってそう
ほんこれ
実家に金入れるやつ全員マネーリテラシー終わってそう
20: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:53:30.70 ID:mtvOXkOU0
35からお嫁さん探し…?妙だな…
25: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:55:23.52 ID:9D9RofLG0
3日後には一文無しになるで
27: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:56:41.22 ID:uVDlzjkn0
>>25
詐欺師と変な投資には気をつける
詐欺師と変な投資には気をつける
29: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 16:58:14.07 ID:OiK9auYm0
ワイも旧NISAから有り金突っ込んでれば良かったわ😢
31: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:05:59.83 ID:zM4ilutl0
誰が無職の35歳と結婚したいんだよ
33: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:08:43.01 ID:mgsSNgv70
投資でさくっと1億なのか無理して我慢に我慢を重ねての1億なのか
34: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:08:57.51 ID:eNkMBJ+F0
ちょっと遅い
男のボーナスステージ28~32歳を棒に振るったのは痛過ぎるわ
子供部屋を出ようとする根性は買うけど茨の道やで
男のボーナスステージ28~32歳を棒に振るったのは痛過ぎるわ
子供部屋を出ようとする根性は買うけど茨の道やで
36: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:12:17.69 ID:w57EpoqBd
ワイに貸せば倍になるで
37: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:12:24.99 ID:VUPjXIVT0
残り9999万9870円・・・
もうアカン
もうアカン
38: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:12:39.03 ID:oNpX/uXf0
また嫉妬スレか…
40: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:15:04.93 ID:oNpX/uXf0
1億あったら1%で100万
だから結構ゴール扱いされてる
けど実際1億も貯められるやつがそこでやめるわけもなく
趣味で続けて金だけ増えていく
だから結構ゴール扱いされてる
けど実際1億も貯められるやつがそこでやめるわけもなく
趣味で続けて金だけ増えていく
51: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 17:35:33.81 ID:TuWh85Qu0
普通にちゅごい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755071136/


コメント
コメント一覧 (15)
ワイもcfdでガンガン追ってる
money_soku
が
しました
働いてもいいし、働かなくてもいいっていうのがポイントですね
money_soku
が
しました
ワイも同じくらいの年収で全力投資やけどその半分もねえわ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
イーサに資金流れてるからビットコは上がってはいるものの微妙だなあ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
NISAやただの投資信託じゃ10年でせいぜい3倍くらいにしかならんし
money_soku
が
しました
35歳こどおじとか金あってもデバフがデカすぎる
money_soku
が
しました
どうやったのか教えてくれない?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする