1: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 21:44:58.68 ID:wiEZOWTX9
菅氏、秋政局へ両にらみ 「維新と連立」「小泉氏支援」 https://t.co/RaN4nVZG3b
— 時事ドットコム(時事通信ニュース) (@jijicom) August 12, 2025
https://www.jiji.com/jc/article?k=2025081200596&g=pol
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
なかなか大変そうな仕事だと思うけれど、菅氏は大丈夫そうなのかお?
最近あまり元気そうに見えなくて心配なんだけれど。
最近あまり元気そうに見えなくて心配なんだけれど。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 21:45:42.39 ID:uF1+RmCF0
だから橋下は高市を叩いとるんやな
7: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 21:46:30.81 ID:BoNU1Qdb0
維新と小泉って凄いな
進むも地獄、退くも地獄
進むも地獄、退くも地獄
110: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 22:24:27.10 ID:WaWp2RGl0
>>7
人生みたいだわ
人生みたいだわ
111: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 22:26:17.70 ID:8fSY90p90
>>110
どこと組んでもそんな感じがするけど、結局最後は自民なんだよな
どこと組んでもそんな感じがするけど、結局最後は自民なんだよな
424: 稼げる名無しさん :2025/08/14(木) 01:02:54.96 ID:1DYAuKam0
>>7
政策ブレーンは当然ケケ中か
小泉構造改革の悪夢再びだなw
政策ブレーンは当然ケケ中か
小泉構造改革の悪夢再びだなw
15: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 21:48:58.18 ID:MdBSWXaG0
小泉と維新ってw
竹中臭すぎるだろw
竹中臭すぎるだろw
22: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 21:51:28.53 ID:1AfbidjD0
>>15
経団連もバックにいるよって感じですね
経団連もバックにいるよって感じですね
25: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 21:52:07.58 ID:LuT7XSak0
>>22
大企業が儲けなくて日本がどうやって成長するの?
大企業が儲けなくて日本がどうやって成長するの?
32: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 21:55:12.06 ID:1AfbidjD0
>>25
儲けてるのに成長してないだろ
儲けてるのに成長してないだろ
28: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 21:53:33.65 ID:8fSY90p90
そもそも菅さんの健康面が心配、ちゃんと判断できてるの?
29: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 21:53:58.01 ID:K8uVRYBI0
街中がLuupとメガソーラーだらけに
33: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 21:55:13.41 ID:54W718DP0
菅ってまだ元気やん
65: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 22:07:33.97 ID:hZy7yVR50
お前は休め…
71: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 22:09:51.45 ID:8MCn19PN0
維新と組む場合、総裁は誰が良いのよ
石破じゃ絶対に無理でしょ
石破じゃ絶対に無理でしょ
73: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 22:10:12.36 ID:5NJKK/cq0
今の菅としてはこう動くだろうけど
まだ小泉は無理だよ
まだ小泉は無理だよ
75: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 22:10:34.38 ID:ZNLgwo4z0
選手調整が難しいだろ、公明も含め
大阪は特に
大阪は特に
89: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 22:17:07.66 ID:XPeP6Mvc0
小泉は今じゃないんだよ
秋にコメを上手いことやったら解散して総選挙
その時に担ぐ
秋にコメを上手いことやったら解散して総選挙
その時に担ぐ
113: 稼げる名無しさん :2025/08/13(水) 22:27:39.61 ID:E8OKglx90
新総裁になったら衆院選やるの?
やらないのは国民の意思を無視するからマズいよね
で、勝てるの?
やらないのは国民の意思を無視するからマズいよね
で、勝てるの?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1755089098/


コメント
コメント一覧 (16)
money_soku
が
しました
国が滅ぶ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
本人が動いたらやばい
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
小泉は質問に対して答えになってない進次郎構文だろ
どっちもリーダーなんて無理だろ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
石破下ろしの時のキングメーカー() 麻生があまりに世間に不人気で何の権威も示せなかったから、代わりに「自民にはまだ菅がいるぞー!!」っアピールしようとしてんだろう。晩年の池田大作みたいなもん。幻の権威。
実際にコントロールしてるのは誰かな。萩生田、世耕あたりの壺議員か。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ただ、石破は別の方針を模索してるとは思うが。
money_soku
が
しました
上のための利権を確保すればするほど下から搾るしことになろうが限界に達すればラクダの背を折るのは最後の藁だ、になる
money_soku
が
しました
人材いないんだな・・
money_soku
が
しました
パーキンソン病ともいわれてる
原因不明で、体が動かしにくくなる病気だ
money_soku
が
しました
コメントする