1: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:33:50.36 ID:Ql7W14vc0
2: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:34:45.20 ID:Ql7W14vc0
この前のトラックの許可取り消しは2500台が対象やったけど今回は3万台以上が対象や
もうバイクしか動かせる車両無くなった
もうバイクしか動かせる車両無くなった
34: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:47:07.36 ID:p97i54xO0
>>2
ド派手に逝ってて草
ド派手に逝ってて草
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
えぇー・・・。
これは本当にどうするんだろう。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
記事にもあるが外部委託も限界になりそうな。。。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
65: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:55:53.78 ID:O2EZPx3aH
>>2
ヤベーだろそれ
近似でそれしか見ないのに
ヤベーだろそれ
近似でそれしか見ないのに
109: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 08:11:44.17 ID:Af90MNQiM
>>2
草
草
177: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 08:49:44.46 ID:wvoyJ2fsd
>>2
なおバイクはホンダがやらかしたせいで半分が使用不可
『ホンダのEV郵便バイク「連続火災」が28台連続爆発…“使用停止” 社会実験失敗で電動化戦略にも痛手か』
なおバイクはホンダがやらかしたせいで半分が使用不可
『ホンダのEV郵便バイク「連続火災」が28台連続爆発…“使用停止” 社会実験失敗で電動化戦略にも痛手か』
178: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 08:50:12.15 ID:RrBNhugrd
>>177
草
草
3: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:35:56.93 ID:Ql7W14vc0
どうやって業務するんや
4: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:36:12.31 ID:3q0E7M52H
EVバン中古ならほしいんやが
5: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:36:21.83 ID:PpZbbOCld
バイク3万台増やそう
6: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:37:43.36 ID:6FlYwtTR0
別に大して問題起きてないんだからええやん
安く郵送してくれてるのに代替案も出さんとほんま役所はクソやで
安く郵送してくれてるのに代替案も出さんとほんま役所はクソやで
17: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:41:39.19 ID:cMXvwikA0
>>6
飲酒運転がいいわけねえだろアホ
飲酒運転がいいわけねえだろアホ
7: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:38:22.29 ID:ML8qk2yzd
この状況でどうやって利益出しとるんやろか
外注費膨らんでそうやが
外注費膨らんでそうやが
10: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:39:38.77 ID:IZUA06rC0
>>7
日本郵便って赤字企業なんじゃないの?
日本郵便って赤字企業なんじゃないの?
9: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:39:21.56 ID:r6HSQU6WM
原付バイクに荷物積みまくって配達するしかないねぇ
11: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:40:04.20 ID:kakpz4F10
他の配達業の業者がチャンスってこと?
73: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:57:29.73 ID:H3NdE02F0
>>11
これから新規参入狙うならともかくヤマト佐川はパンクするだろう
割を食う既存顧客はたまったもんじゃない
これから新規参入狙うならともかくヤマト佐川はパンクするだろう
割を食う既存顧客はたまったもんじゃない
13: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:40:27.13 ID:FXGA5AaY0
これでもゆうちょとかんぽの利益があるから潰れないんでしょ?
14: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:41:01.63 ID:Oj3tXlmG0
15: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:41:09.14 ID:PRWOuP0E0
ゆうパックもバイクで運べばいいやん
16: 稼げる名無しさん :2025/09/03(水) 07:41:28.54 ID:DA3E9Htc0
実際止められたらどうするんや?
使えないんやろ?かなりあかんやん
使えないんやろ?かなりあかんやん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756852430/


コメント
コメント一覧 (17)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
どうなるんや日本郵政
money_soku
が
しました
そりゃあ影響は出るけど終わりと言うには程遠い
そもそも集配能力のある郵便局は3000以上あるわけで
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
最近書類の到着がクソ遅くて消印が1週間前とかザラなんよ
離島じゃなくて都内だぜ
money_soku
が
しました
困惑していますな…
money_soku
が
しました
江戸時代の飛脚に逆戻りか?(笑)
( ̄▽ ̄;)
money_soku
が
しました
「安くて早い」と謳う新興配達屋がゴリ押しされ始めるから注視しましょう
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
納付書をヤマトで送ろうとしたら、ダメって言われた
money_soku
が
しました
コメントする