1: 稼げる名無しさん :2025/09/05(金) 19:38:52.46 ID:ECvkQ+C19

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC287TQ0Y5A820C2000000/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 競争が大事なのは重々承知なのだけれど、値段を上げて米国内から反対が出ないと、トランプ氏はますます関税圧力を強めるように思うので。。。
acha









1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 CPIにもさらに影響が出て来るかな?
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









3: 稼げる名無しさん :2025/09/05(金) 19:40:22.49 ID:tLw9SDX30
トヨタ「国内販売も、値上げするね!」とかならないと良いけどね

5: 稼げる名無しさん :2025/09/05(金) 19:41:59.03 ID:5AZpFuuE0
iPhoneはなんぼになんの?





6: 稼げる名無しさん :2025/09/05(金) 19:44:06.23 ID:B4vaURbh0
FOBを上げるってこと?
結局誰が関税納めるの?

7: 稼げる名無しさん :2025/09/05(金) 19:45:11.43 ID:kuYVCmIm0
べつに日本企業だけじゃないし、競争は平等だからまぁアメリカ国民が苦しむだけや。

8: 稼げる名無しさん :2025/09/05(金) 19:49:24.29 ID:L0kjqDEs0
いや部品会社はGMとかにもおろしてるからな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku










現在よく読まれている記事:






https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1757068732/