1: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 18:57:13 ID:8SOZ
酒メーカーの陰謀や
ビールに決まっとるやろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 お酒好き僕、どっちもアリ!
aahub_20250822030007



やる夫より:
唐揚げ向きではないと思うけれど、白州ハイボール缶はよくできているので個人的に良いと思っているお
以下は個人的にお勧めのセットだお







1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 俺はハイボール派。
 ビールは美味いし好きなんだがお腹に結構貯まるんだよな。
aahub_20250822030141




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









2: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 18:57:36 ID:w3E1

4: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 18:57:58 ID:zPNQ

5: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 18:58:01 ID:QvwL

6: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 18:58:11 ID:8SOZ
ストゼロは数日体調崩すからダメや

7: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 18:58:26 ID:HbfN
これはマジ

8: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 18:58:29 ID:UjIp

10: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 18:59:02 ID:UWNj

11: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 18:59:35 ID:h6bY

12: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:00:01 ID:8SOZ
>>11
ジュースやん

15: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:00:32 ID:7ZKM
てかハイボールとビールって合うつまみ被ってるやろ

17: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:01:00 ID:8SOZ
>>15
でもビールとハイボールどっちでつまみを味わうか言うたらビールやろ

16: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:00:58 ID:5m5Q
ハイボールって薄いのにウイスキーの香りだけはしっかり残ってるから違和感あってなんか苦手やわ

18: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:01:07 ID:vxHI
酒が入ったら味覚バカになるんやから唐揚げじゃなくてもええやん

19: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:01:25 ID:5PRh

20: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:01:44 ID:vxHI
味障アル中は岩塩の塊でもかじってろ

22: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:02:20 ID:8SOZ
>>20
塩で素材の味を堪能する(笑)

23: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:02:44 ID:vxHI
鶏に失礼

24: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:02:58 ID:3bGY

28: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:03:52 ID:8SOZ

25: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:03:10 ID:5PRh
うめえ

26: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:03:11 ID:F0R5
海老やイカ、タコの唐揚げならビール一択やが鶏は難しい

27: 稼げる名無しさん :25/09/09(火) 19:03:40 ID:3bGY
はっきり言うてアルコールなら何でも合う

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


やる夫より:
お酒を飲みながらマッタリ読める漫画だお
異世界要素もOKな方に











現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757411833/