1: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:29:05 ID:Ntvv
今朝は寒くて強制起床や
今後は夏と冬しかない感じなの?この国(@_@)
今後は夏と冬しかない感じなの?この国(@_@)
2: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:29:26 ID:IG6v
まだ夏だよ
4: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:29:50 ID:Ntvv
>>2
気温の話してるのだが?
気温の話してるのだが?
3: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:29:39 ID:jana
夏と酷暑と冬と厳冬の四季やぞ
5: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:29:55 ID:wSwv
いや気温は全然秋やろ
勝手に無くすなや
勝手に無くすなや
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
最近朝夜はとっても過ごしやすい気温になったお!
少し前の気象庁の猛暑終わり報道は本当だった模様。
関連記事:【朗報】猛暑、終了か
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
過ごしやすくなったし、美味しいものに旅行にとたっぷり楽しみたいな。
関連記事:(´・ω・`)秋の旅行は何処行こうか悩み中
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:30:02 ID:O6te
秋ってこれくらいの気温やろ
もう昔過ぎて覚えてないけど
もう昔過ぎて覚えてないけど
7: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:30:21 ID:l9lz
札幌やが秋真っ盛りやで
8: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:30:41 ID:6Glv
今は秋じゃない?
秋を感じるけど
秋を感じるけど
9: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:30:46 ID:Ntvv
10: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:30:46 ID:tBKi
今日普通に過ごしやすい気温やで
12: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:03 ID:utT4
あと11日後から3ヶ月は秋やぞ
13: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:03 ID:2cLM
田舎なだけ
14: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:25 ID:zOQx
大阪やけど
まあ気温は下がってきてるけど30℃届くのは秋と認めへんわ
まあ気温は下がってきてるけど30℃届くのは秋と認めへんわ
15: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:31 ID:RSqG
まだエアコン27℃でつけてるぞ
そろそろハゼ釣りにいけるな
そろそろハゼ釣りにいけるな
16: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:36 ID:ca9v
秋飽きたしもういらんやろ
17: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:51 ID:sFeN
ワイはまだエアコンつけとるわ
20: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:34:01 ID:ffeg
>>1
せやで
この寒さもきついなあ
せやで
この寒さもきついなあ
24: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:36:17 ID:wSwv
寒いと感じるのは40℃近い猛暑から急に秋並みの気温になったからってだけ
秋がなくなったんじゃなくて切り替わりが急すぎるだけ
秋がなくなったんじゃなくて切り替わりが急すぎるだけ
25: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:36:25 ID:RSqG
新サンマの塩焼きが美味しいから夏なんやろなこれ
26: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:36:49 ID:edIA
25℃が夏日です
32: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 08:16:24 ID:WxiT
体調と心の変調に気をつけてご自愛して下さい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
美味いとこどりクセになる濃密な甘み 柿 種無し柿 【訳あり】 5kg 野菜ソムリエ監修 早生(わせ)見た目は少し青くサイズ感は小さめ
価格: 3980円 (2025年09月21日調査価格)
ポイント: 79 (2%)pt
現在よく読まれている記事:
やる夫より:こちらもよかったら~!
お前ら 美味しいもの食べよう!って思ったら何食べる?
【ゆる募】三連休旅行いくやつおる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758320945/




コメント
コメント一覧 (15)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
30℃以上あるだけだ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
そういえば、来年は偶数の年だ。関東平野では偶数年で雪が多いって、前に・・・
money_soku
が
しました
と思いついた頃にはセール終了してる
money_soku
が
しました
今頃が丁度いい
money_soku
が
しました
勤労感謝の日を過ぎると朝は寒くなる。
money_soku
が
しました
南の太平洋高気圧の勢力が弱まると北のオホーツク海高気圧や
シベリア高気圧などから冷たい空気が流れ込む。
例年なら間に合わないところだけど
この冷たい空気と、南から来る暖かい空気の境目で秋雨前線が形成され、長雨をもたらすんだよ。
ほら,この天気図を見て。
さらに南の太平洋高気圧の勢力が弱まったこの時期は発達した台風が
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
道の駅で収穫祭的なイベントがたくさんやってる
money_soku
が
しました
コメントする