1: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:29:05 ID:Ntvv

2: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:29:26 ID:IG6v
まだ夏だよ

4: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:29:50 ID:Ntvv
>>2
気温の話してるのだが?

3: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:29:39 ID:jana
夏と酷暑と冬と厳冬の四季やぞ

5: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:29:55 ID:wSwv
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 最近朝夜はとっても過ごしやすい気温になったお!
 少し前の気象庁の猛暑終わり報道は本当だった模様。
関連記事:【朗報】猛暑、終了か
aahub_20250822030007











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 過ごしやすくなったし、美味しいものに旅行にとたっぷり楽しみたいな。
関連記事:(´・ω・`)秋の旅行は何処行こうか悩み中
aahub_20250822032518



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









6: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:30:02 ID:O6te
秋ってこれくらいの気温やろ
もう昔過ぎて覚えてないけど

7: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:30:21 ID:l9lz

8: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:30:41 ID:6Glv
今は秋じゃない?
秋を感じるけど

9: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:30:46 ID:Ntvv

10: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:30:46 ID:tBKi
今日普通に過ごしやすい気温やで

12: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:03 ID:utT4
あと11日後から3ヶ月は秋やぞ



13: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:03 ID:2cLM
田舎なだけ

14: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:25 ID:zOQx
大阪やけど
まあ気温は下がってきてるけど30℃届くのは秋と認めへんわ

15: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:31 ID:RSqG

16: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:36 ID:ca9v

17: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:32:51 ID:sFeN
ワイはまだエアコンつけとるわ

20: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:34:01 ID:ffeg
>>1
せやで
この寒さもきついなあ

24: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:36:17 ID:wSwv
寒いと感じるのは40℃近い猛暑から急に秋並みの気温になったからってだけ
秋がなくなったんじゃなくて切り替わりが急すぎるだけ

25: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:36:25 ID:RSqG

26: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 07:36:49 ID:edIA
25℃が夏日です

32: 稼げる名無しさん :25/09/20(土) 08:16:24 ID:WxiT
体調と心の変調に気をつけてご自愛して下さい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku














現在よく読まれている記事:





やる夫より:こちらもよかったら~!
お前ら 美味しいもの食べよう!って思ったら何食べる?


【ゆる募】三連休旅行いくやつおる






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758320945/