1: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:01:12.38 ID:h0g5gTtz0
価値観が違いすぎる
2: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:01:52.60 ID:Wz2EaXJ4M
好きなアーティストは?
3: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:02:20.07 ID:kYzA3Cvm0
主に女性ボーカルですね
5: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:04:11.41 ID:h0g5gTtz0
まあワイは9割車移動だからなおさらいらない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
やっぱり一番は音が良くて音楽に集中できること!
ノイズキャンセリング機能で周りの雑音も一気に消えるお!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
聞いていて気持ちのいい音がするとは思うな。
あとは着け心地が良いのもあるかと。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:09:37.13 ID:RKLTs8LR0
ワイヤレスならあるやろ
毎日毎日通勤で1時間くらい使ったり、毎日歩く時に聞くなら4万安いわ
ベッドは30万くらいでも安い理論と一緒
毎日毎日通勤で1時間くらい使ったり、毎日歩く時に聞くなら4万安いわ
ベッドは30万くらいでも安い理論と一緒
9: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:11:00.41 ID:h0g5gTtz0
>>6
有線じゃダメなんですか?
有線じゃダメなんですか?
11: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:13:54.49 ID:SKMM7Ydi0
>>9
最近のスマホ有線で繋ぐとこないやで…
最近のスマホ有線で繋ぐとこないやで…
14: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:15:33.36 ID:h0g5gTtz0
>>11
あるぞ
あるぞ
15: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:16:31.93 ID:G/y9GEN70
>>11
DAC繋いでるわ
無線はもちろんのこと本体ジャックよりも
圧倒的に高音質&高出力で手放せん
DAC繋いでるわ
無線はもちろんのこと本体ジャックよりも
圧倒的に高音質&高出力で手放せん
7: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:10:31.60 ID:SKMM7Ydi0
なにで聞いても違い分からん
長持ちするとかじゃないんか?
長持ちするとかじゃないんか?
10: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:12:02.53 ID:zbcTsVeA0
4万をワイらの400円くらいの気持ちで使えるやつらやろ
13: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:15:14.45 ID:cuKAVcch0
AirPods Proのこと?
16: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:20:41.01 ID:G/y9GEN70
DACはこれね
https://i.imgur.com/7igx0Uw.jpeg
イヤホンとリケーブルがこれ
https://i.imgur.com/pJEXz0N.jpeg
https://i.imgur.com/rqnL7XQ.jpeg
https://i.imgur.com/7igx0Uw.jpeg
イヤホンとリケーブルがこれ
https://i.imgur.com/pJEXz0N.jpeg
https://i.imgur.com/rqnL7XQ.jpeg
17: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:22:01.62 ID:Wz2EaXJ4M
ワイもかつては10万超えの有線愛用してたけど、
今となっては無線の便利さには勝てん 無線最高や
今となっては無線の便利さには勝てん 無線最高や
19: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:23:26.34 ID:h0g5gTtz0
>>17
便利わかるけどたかがイヤホンに4万出す気持ちがわからん
便利わかるけどたかがイヤホンに4万出す気持ちがわからん
20: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:25:31.46 ID:m9EFrkm20
>>19
共感と理解を混同してそう
共感と理解を混同してそう
33: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:55:30.88 ID:x1X89ORo0
>>19
車メインがカーステレオにこだわるのと一緒
電車移動の暇つぶしを快適にする部分がイヤホンとiPhone
車メインがカーステレオにこだわるのと一緒
電車移動の暇つぶしを快適にする部分がイヤホンとiPhone
18: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:23:12.13 ID:Z9UUqfRJ0
ウォーキングの時に使うだろ
21: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:26:08.55 ID:UzIjIy+mr
高いよな
23: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:29:22.85 ID:nwFzcgOK0
ベッドで寝落ちようつべ用に535使ってるワイくんのことか?
24: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:30:32.26 ID:UzIjIy+mr
1万のやつで十分
25: 稼げる名無しさん :2025/09/26(金) 09:33:05.23 ID:n8aRiGiZ0
高いやつが音も良いのは確か
でも紛失とかしたらダメージ特大
でも紛失とかしたらダメージ特大
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
価格: 28596円 (2025年10月03日調査価格)
ポイント: 857 (3%)pt
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758844872/




コメント
コメント一覧 (5)
money_soku
が
しました
ただの裕福な人か好きな人だよ
オーディオ沼にはまると今のより高いのへ買い替えるのはわりと普通
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
バッテリの交換が現実的でない以上消耗品だからな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする