1: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:04:00.98 ID:NA6wP/0a0
3.5万のナノケア買おうか悩んでるわよ
2: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:04:20.57 ID:uL+Xl86v0
やめとけ
7: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:06:27.47 ID:NA6wP/0a0
>>2
根拠を知りたい
根拠を知りたい
3: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:04:48.07 ID:WU6WbiCSd
とりあえずパナソニックにしとけ
頑丈さが違う
頑丈さが違う
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
実家に帰った時にあったお高いので乾かした時はにフワフワ感と艶が出たので個人的にはアリ!
確かナノケアだったと思うお。
パナソニック ドライヤー ナノケア nanocare ULTIMATE 高浸透ナノイー 第2世代 MOIST/STRAIGHT/AIRY クラフトブラック EH-NC50-K
価格: 54000円 (2025年10月07日調査価格)
割引率: 9%
ポイント: 1,080 (2%)pt
キャンペーン: ブランドセレクションも対象。10,000円以上のご購入でポイントアップ・100,000ポイント当たるチャンスもある大抽選。10/10 23:59まで(適用条件あり) 細則を確認
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
俺がよく行くジムにも頭皮か髪の温度を感知してコントロールするのが置いてあったが、家にある3000円のドライヤーよりかなり良いかな。
髪の手触りが結構変わると感じる。
まぁ俺の普段の髪の乾かし方が荒いのかもしれないが。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
8: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:06:51.61 ID:W4+dmcmX0
ワイかなりの癖毛やけど4万のナノケアマジで効果あるで
否定してる奴は使わずに叩いてるだけかハゲのどっちか
否定してる奴は使わずに叩いてるだけかハゲのどっちか
10: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:07:45.72 ID:XLqiyJQ60
ダイソンのやつ買ったけど温度自動調整してくれるから熱くなくてええで
12: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:09:07.93 ID:NA6wP/0a0
>>8
ワイも癖毛や
どう変わった?
>>10
ダイソンも気になるな
どこが気に入ってるんや
ワイも癖毛や
どう変わった?
>>10
ダイソンも気になるな
どこが気に入ってるんや
28: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:15:39.81 ID:W4+dmcmX0
>>12
うねりが少なくなったから朝のアイロンとセットが楽になった
雨の日でもうねりにくくなった
自動で温度調節してくれるから熱くない
風量強いから乾くのも早い
うねりが少なくなったから朝のアイロンとセットが楽になった
雨の日でもうねりにくくなった
自動で温度調節してくれるから熱くない
風量強いから乾くのも早い
39: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:27:46.31 ID:NA6wP/0a0
>>28
雨の日にまで効くのはええな
くるくるなるわ
雨の日にまで効くのはええな
くるくるなるわ
18: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:11:34.61 ID:pci3W0RM0
>>8
ハゲに効くんなら買ってもいいが効くのか?
ハゲに効くんなら買ってもいいが効くのか?
9: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:06:56.82 ID:1ZTmfXXiM
値段で熱風の良しあしが変わるとは思えない
11: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:08:42.19 ID:G89jf7Fw0
スパ銭にあって使ったけど欲しくはなった
14: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:09:58.63 ID:NA6wP/0a0
>>11
ああそう言うの試すのもありか
なんか有料の置いてるとこあるよな
サンガツ
ああそう言うの試すのもありか
なんか有料の置いてるとこあるよな
サンガツ
13: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:09:42.00 ID:s4D3g3rV0
15: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:10:28.86 ID:YLCPYXNOd
秒で乾くからいいぞ
20: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:11:47.04 ID:NA6wP/0a0
>>15
速いのはええよな
毎日のことやし
速いのはええよな
毎日のことやし
17: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:11:33.06 ID:23i1IL4I0
よくサウナに行くから洗面台に高級ドライヤー置いてあって使うけど、あれ結構使い辛いわ
19: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:11:35.03 ID:kCcyy1CA0
叩いてるのはハゲ
22: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:12:26.79 ID:dVKx57PU0
髪ある?
25: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:14:30.90 ID:OwV5lBTgM
色んなとこでドライヤー使うがバサバサになるやつとあんまバサバサにならんやつがある
高級なやつが後者なのかはわからん
高級なやつが後者なのかはわからん
26: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:15:00.55 ID:ef1yS9oVH
27: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:15:12.61 ID:nEgCGN/Q0
割とええぞ
ただ、髪の手入れちゃんとやらんやつには宝の持ち腐れや
ただ、髪の手入れちゃんとやらんやつには宝の持ち腐れや
29: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:16:47.18 ID:rusQtnz+0
レプロナイザーええぞ
30: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:20:16.82 ID:nEgCGN/Q0
うちはKINUJO使ってるけど割とスピーディーにまとまるし、GLOSSモードにするとほんとに艶の出方が違う
まぁ髪量ない人にはあまり関係ないかもしれん
まぁ髪量ない人にはあまり関係ないかもしれん
31: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:21:18.84 ID:CC1YCtSrd
温風出すだけのもんに高い金払うやつバカにしてる
32: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:21:42.76 ID:fAq95S4J0
>>31
髪ないお前は温風なんていらないもんな
髪ないお前は温風なんていらないもんな
33: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:23:11.64 ID:yAb7VS1g0
ツルハゲや
35: 稼げる名無しさん :2025/10/06(月) 15:23:55.89 ID:pXfbpI350
髪の毛あるアピールうざ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
やる夫より:
今回のセールでドライヤー各種も結構割引されているお!
SALONIA サロニア スムースシャイン ドライヤー 大風量 速乾 軽量 ヘアドライヤー グレー【Amazon.co.jp限定】
価格: 9800円 (2025年10月07日調査価格)
割引率: 26%
ポイント: 328 (3%)pt
キャンペーン: 対象サロニア製品 5%OFF, 【秋のまとめ買いフェア】よりどり2点以上で5%OFF, 対象のプレミアムブランド商品がプライム感謝祭中お買い得に。, ブランドセレクションも対象。10,000円以上のご購入でポイントアップ・100,000ポイント当たるチャンスもある大抽選。10/10 23:59まで(適用条件あり) 細則を確認
現在よく読まれている記事:
やる夫より:こちらもよかったら!
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759730640/




コメント
コメント一覧 (17)
ナノケアが欲しくてむせび泣く
買っちまうかな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
あとセットもしやすい
money_soku
が
しました
マネシタ電気ってよくネタにされるけどその代わり弱点潰してきっちり仕上げてくる印象あるわ
money_soku
が
しました
無印のホホバオイルを使うようになって髪質の悩みから開放されたわ
どんなシャンプー使ってもドライヤー使っても
タオルドライ後にホホバオイルを使えば一日中しっとり纏まるので
敢えて選ぶとしたら、シャンプーをしっとり系からサラサラ系に変えたくらい
money_soku
が
しました
そっちの方が乾かした感があるわ。
money_soku
が
しました
三万の国産だけど良かった
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
プラセボ効果じゃない?
目をつぶってやってもソムリエみたいにほんまに分かるってレベルなんか?
>値段で熱風の良しあしが変わるとは思えない
マジでこれなんだが
ドライヤーによって熱風の強い、弱いはあるだろうけど、3000円も出せばかなり強い熱風のドライヤーって普通にあるからな
money_soku
が
しました
高温だと髪が傷むので低めがいい
かといって
風量が少ないといつまでも乾かない
これは昭和に書かれた小説で読んだことなんだ
とても理に適っていると思ってそういうのを家電店で探そうとするだけど温度と風量を明確にしてくれてるポップとかないから探しにくい
何年経っても世間に広まることがないのはなぜなんだろう
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
すぐ壊れたし温風もぬるい
money_soku
が
しました
コメントする