1: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:49:25.75 ID:pSTuSjCL0
買うで
プレオーダー開始した瞬間買いに行くわ
プレオーダー開始した瞬間買いに行くわ
2: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:49:56.77 ID:hVGok7130
下手すると1億とかしないか、あれ
4: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:51:04.75 ID:pSTuSjCL0
>>2
する訳ないやん
2000〜3000万やろな
する訳ないやん
2000〜3000万やろな
3: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:50:27.64 ID:pSTuSjCL0
これ日本車で一番かっこいいやろ
まあ走りは期待できんやろうが
まあ走りは期待できんやろうが
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

億はたぶんしないと思うんだが。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:52:52.18 ID:pSTuSjCL0
迷走の果てに偶然辿り着いたデザインって感じ
くっそかっこええわ
くっそかっこええわ
36: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:09:49.73 ID:R+ArDw8R0
>>5
え〜ダサいやんあれ
え〜ダサいやんあれ
6: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:53:08.71 ID:bOlQKuwB0
アルミフレームなんやっけ
3000万くらいするかな
3000万くらいするかな
9: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:54:59.33 ID:pSTuSjCL0
>>6
アルミフレームは別に珍しくもないやろ
ポルシェのGT4とかアルミフレームであの完成度で1000万やったぞ
アルミフレームは別に珍しくもないやろ
ポルシェのGT4とかアルミフレームであの完成度で1000万やったぞ
7: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:53:10.48 ID:spVfubXo0
4000万はするやろ
LFTが3750だし
LFTが3750だし
12: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:55:52.77 ID:pSTuSjCL0
>>7
LFAのGRGTより格上やからな
2000〜3000万やろ
LFAのGRGTより格上やからな
2000〜3000万やろ
8: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:53:40.14 ID:KkT82Khl0
少なくともGT-R NISMOより安いってことは絶対に無いと思うわ
10: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:55:23.42 ID:9phCnuxV0
全幅2000mm
なかなかのワイドボディ
金持ちじゃないと駐車場で幅ギリギリだな
なかなかのワイドボディ
金持ちじゃないと駐車場で幅ギリギリだな
11: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:55:41.98 ID:jrgNEX4l0
クッソ高いスポーツカー買って乗っても日本の道路じゃ宝の持腐れや
15: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:57:45.13 ID:pSTuSjCL0
>>11
よおわからん
日本って気候以外はスポーツカーにかなり向いてる国やぞ
道綺麗で広い
ヨーロッパとかクッソ狭いぞ
よおわからん
日本って気候以外はスポーツカーにかなり向いてる国やぞ
道綺麗で広い
ヨーロッパとかクッソ狭いぞ
33: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:09:17.89 ID:5LAL6dG50
>>11
此れ買う奴は資産価値が有るから買うんだよ
価値が下がらないタイプの車なんよ
此れ買う奴は資産価値が有るから買うんだよ
価値が下がらないタイプの車なんよ
13: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:56:18.78 ID:9phCnuxV0
なんかコルベットっぽいよね
NSXっぽさもある
NSXっぽさもある
14: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:56:21.81 ID:C67Uzt2h0
いっけんさんお断りやぞ
22: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:02:59.94 ID:pSTuSjCL0
>>14
一見さんもなにもトヨタはこの手の車出してないやんけ
一見さんもなにもトヨタはこの手の車出してないやんけ
17: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:58:07.20 ID:8Fnbyi8c0
開業医?
18: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:58:18.58 ID:Ghhf256N0
ベースモデルっぽいレクサスの方でもそれ以上の値段するやろ
21: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:00:39.48 ID:pSTuSjCL0
>>18
どれの話や
レクサスに2000万超えのスポーツカーなんてLFA以外ないやろ
どれの話や
レクサスに2000万超えのスポーツカーなんてLFA以外ないやろ
24: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:03:49.46 ID:Ghhf256N0
>>21
三つ発表された中の普通っぽいLFAコンセプトでも前のLFAより高そうって話
三つ発表された中の普通っぽいLFAコンセプトでも前のLFAより高そうって話
28: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:05:29.49 ID:pSTuSjCL0
>>24
??
立ち位置はLFA>GRGTなんやが
LFAの後継ちゃうぞ
??
立ち位置はLFA>GRGTなんやが
LFAの後継ちゃうぞ
31: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:08:04.31 ID:Ghhf256N0
>>28
GRGTはフラッグシップって言ってるのにLFAの方が上なんか?
GRGTはフラッグシップって言ってるのにLFAの方が上なんか?
37: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:09:51.71 ID:pSTuSjCL0
>>31
いや、LFAもう売ってないんやからそら格下でもフラッグシップやろ
いや、LFAもう売ってないんやからそら格下でもフラッグシップやろ
19: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:58:40.90 ID:9phCnuxV0
コルベット 全幅1940mm
コルベットより幅あるやん
コルベットより幅あるやん
23: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:03:30.45 ID:w6ILlAbg0
幅2000mmとか入る駐車場選ばないと行けないだろ
まあそんなこと気にするクルマではってことなんだろうけど
GRGTよりスープラ欲しい
まあそんなこと気にするクルマではってことなんだろうけど
GRGTよりスープラ欲しい
29: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:07:34.72 ID:pSTuSjCL0
>>23
いや、2m程度なら大抵の駐車場に止められるで
立駐は無理やけどな
ワイは現に全幅2m級の車乗っとるで
いや、2m程度なら大抵の駐車場に止められるで
立駐は無理やけどな
ワイは現に全幅2m級の車乗っとるで
25: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:04:05.52 ID:ZmHjF0zP0
たくさん買ってワイのボーナスに貢献してくれメンス😭
26: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:04:20.02 ID:+FH6hiNd0
買ってからスレ立てろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1765183765/


コメント
コメント一覧 (7)
好きな人も居たんだろうけど消えたところを見るにやっぱあのスピンドルグリル苦手な人多かったんだろうな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
LFAのV10サウンドはなかなか良かったけど
V8なんだな
money_soku
が
しました
正式発表まで眉唾ですが、参考までに。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする