1: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:49:25.75 ID:pSTuSjCL0
買うで
プレオーダー開始した瞬間買いに行くわ

2: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:49:56.77 ID:hVGok7130
下手すると1億とかしないか、あれ

4: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:51:04.75 ID:pSTuSjCL0
>>2
する訳ないやん
2000〜3000万やろな

3: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:50:27.64 ID:pSTuSjCL0
これ日本車で一番かっこいいやろ
まあ走りは期待できんやろうが
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


少し前に話題になっていたコレ!
関連記事:トヨタのデザイナー田舎のヤンキーと感性が同じだったwwwww
いくらになるんだろう??
yaruo_fuun
 ポルシェのgt3を参考にするなら3000万円以上になるんじゃないかな。
 億はたぶんしないと思うんだが。









1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









5: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:52:52.18 ID:pSTuSjCL0
迷走の果てに偶然辿り着いたデザインって感じ
くっそかっこええわ

36: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:09:49.73 ID:R+ArDw8R0
>>5
え〜ダサいやんあれ

6: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:53:08.71 ID:bOlQKuwB0
アルミフレームなんやっけ
3000万くらいするかな

9: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:54:59.33 ID:pSTuSjCL0
>>6
アルミフレームは別に珍しくもないやろ
ポルシェのGT4とかアルミフレームであの完成度で1000万やったぞ

7: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:53:10.48 ID:spVfubXo0
4000万はするやろ
LFTが3750だし

12: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:55:52.77 ID:pSTuSjCL0
>>7
LFAのGRGTより格上やからな
2000〜3000万やろ

8: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:53:40.14 ID:KkT82Khl0
少なくともGT-R NISMOより安いってことは絶対に無いと思うわ

10: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:55:23.42 ID:9phCnuxV0
全幅2000mm
なかなかのワイドボディ
金持ちじゃないと駐車場で幅ギリギリだな

11: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:55:41.98 ID:jrgNEX4l0
クッソ高いスポーツカー買って乗っても日本の道路じゃ宝の持腐れや

15: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:57:45.13 ID:pSTuSjCL0
>>11
よおわからん
日本って気候以外はスポーツカーにかなり向いてる国やぞ
道綺麗で広い

ヨーロッパとかクッソ狭いぞ

33: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:09:17.89 ID:5LAL6dG50
>>11
此れ買う奴は資産価値が有るから買うんだよ
価値が下がらないタイプの車なんよ

13: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:56:18.78 ID:9phCnuxV0
なんかコルベットっぽいよね
NSXっぽさもある

14: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:56:21.81 ID:C67Uzt2h0
いっけんさんお断りやぞ

22: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:02:59.94 ID:pSTuSjCL0
>>14
一見さんもなにもトヨタはこの手の車出してないやんけ



17: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:58:07.20 ID:8Fnbyi8c0
開業医?

18: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:58:18.58 ID:Ghhf256N0
ベースモデルっぽいレクサスの方でもそれ以上の値段するやろ

21: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:00:39.48 ID:pSTuSjCL0
>>18
どれの話や
レクサスに2000万超えのスポーツカーなんてLFA以外ないやろ

24: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:03:49.46 ID:Ghhf256N0
>>21
三つ発表された中の普通っぽいLFAコンセプトでも前のLFAより高そうって話

28: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:05:29.49 ID:pSTuSjCL0
>>24
??

立ち位置はLFA>GRGTなんやが
LFAの後継ちゃうぞ

31: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:08:04.31 ID:Ghhf256N0
>>28
GRGTはフラッグシップって言ってるのにLFAの方が上なんか?

37: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:09:51.71 ID:pSTuSjCL0
>>31
いや、LFAもう売ってないんやからそら格下でもフラッグシップやろ

19: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 17:58:40.90 ID:9phCnuxV0
コルベット 全幅1940mm
コルベットより幅あるやん

23: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:03:30.45 ID:w6ILlAbg0
幅2000mmとか入る駐車場選ばないと行けないだろ
まあそんなこと気にするクルマではってことなんだろうけど
GRGTよりスープラ欲しい

29: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:07:34.72 ID:pSTuSjCL0
>>23
いや、2m程度なら大抵の駐車場に止められるで
立駐は無理やけどな

ワイは現に全幅2m級の車乗っとるで

25: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:04:05.52 ID:ZmHjF0zP0
たくさん買ってワイのボーナスに貢献してくれメンス😭

26: それでも動く名無し :2025/12/08(月) 18:04:20.02 ID:+FH6hiNd0
買ってからスレ立てろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku










現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1765183765/