2: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:46:14.461 ID:T48VSAql0.net
夜までいられるの?
6: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:46:59.420 ID:Zcefxdrr0.net
>>2
いられるよ
時間制限ない
いられるよ
時間制限ない
22: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:51:07.856 ID:T48VSAql0.net
>>6
最高じゃんいくら?朝から夜までいれば食費浮くだろ、米も食べ放題なの?
最高じゃんいくら?朝から夜までいれば食費浮くだろ、米も食べ放題なの?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ビッグボーイ僕も行ったことある!
大俵ハンバーグ500gを頼んで、セットで米、カレー、コーンスープ、野菜食べ放題。
ワインをボトルで頼んでがぶ飲みも可能だお。
大俵ハンバーグ500gを頼んで、セットで米、カレー、コーンスープ、野菜食べ放題。
ワインをボトルで頼んでがぶ飲みも可能だお。

価格: 4655円 (2025年12月11日調査価格)
割引率: 5%
ポイント: 142 (3%)pt
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
25: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:53:52.446 ID:Zcefxdrr0.net
>>22
ほい
これでサラダ、カレーライス、パスタ食べ放題
デザートはゼリーとかフルーチェ、グレープフルーツあった
これも食べ放題
あとドリンクバーもついてます
https://i.imgur.com/rsMdEMp.jpeg
ほい
これでサラダ、カレーライス、パスタ食べ放題
デザートはゼリーとかフルーチェ、グレープフルーツあった
これも食べ放題
あとドリンクバーもついてます
https://i.imgur.com/rsMdEMp.jpeg
27: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:54:46.745 ID:T48VSAql0.net
>>25
凄い
凄い
71: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:57:44.257 ID:vmb3B7Sw0.net
>>22
朝から夜までいるのワロタ
朝から夜までいるのワロタ
5: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:46:56.550 ID:y7r1dsQ50.net
6皿目か?
8: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:47:22.609 ID:Zcefxdrr0.net
>>5
4皿目
あとはサラダとかパスタ
サラダバーもついてる
4皿目
あとはサラダとかパスタ
サラダバーもついてる
7: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:47:15.440 ID:yb645Ohw0.net
行く前にこのカレーは最低だと店員に詰め寄れ
9: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:47:41.408 ID:Zcefxdrr0.net
メインはハンバーグとチキングリルセット
10: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:47:52.397 ID:GOkQhr3b0.net
ビッグニートがビックボーイ来店
11: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:47:59.213 ID:1NjHmHnO0.net
すげえな具が皆無だ
15: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:48:33.297 ID:Zcefxdrr0.net
>>11
何にも入ってないよ
何にも入ってないよ
12: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:48:00.270 ID:kfEiXXVJ0.net
カップに入れて飲めよ
14: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:48:21.792 ID:Zcefxdrr0.net
>>12
無理
無理
13: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:48:09.209 ID:Zcefxdrr0.net
充電できるしカウンター席最高
16: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:48:33.653 ID:xBRX/J4J0.net
カレーに飽きたらコンポタをライスにかけてもうまい
19: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:50:11.862 ID:Zcefxdrr0.net
>>16
絶対おいしくない
絶対おいしくない
18: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:49:34.628 ID:Zcefxdrr0.net
1人客俺しかいないんだけど
なんか主婦どうしで来ておしゃべりしてる人達多い
なんか主婦どうしで来ておしゃべりしてる人達多い
23: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:52:53.724 ID:mBRIHJFq0.net
サラダが嬉しいんだよビグボは
24: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:52:59.498 ID:7tCW2Shr0.net
ごっつレトルトみたいな見た目
26: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:54:20.987 ID:Zcefxdrr0.net
ちなみに500円割引のクーポン今あるわ
28: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:55:38.812 ID:Zcefxdrr0.net
スマホ充電しながら優雅にVIP
29: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:56:36.766 ID:Zcefxdrr0.net
最近気付きました
カレーとライスは皿分けて持ってきた方が効率いいと!
カレーとライスは皿分けて持ってきた方が効率いいと!
30: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:56:39.280 ID:Z17Eo8JV0.net
セレブで羨ましい
31: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:57:04.857 ID:QprWJjyV0.net
店員にあだ名つけられてそう
32: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:57:40.893 ID:Zcefxdrr0.net
>>31
常連だからつけられてるかも
常連だからつけられてるかも
33: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:58:18.112 ID:rJeUrPlcM.net
いつもメイン来る前にカレーとサラダとスープでお腹いっぱいになる
34: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:58:42.173 ID:Zcefxdrr0.net
俺にはこれがあるんよ
https://i.imgur.com/aVkRGHs.jpeg
https://i.imgur.com/aVkRGHs.jpeg
35: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:59:33.596 ID:Zcefxdrr0.net
正直皿とプレート下げてほしい
36: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 14:59:56.895 ID:YooBxazy0.net
29の日に行くともらえるの?
39: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:01:54.640 ID:Zcefxdrr0.net
>>36
よくわからん
先週行ったらクーポンもらって、QR読み取ったら2等おめでとうございますってなった
よくわからん
先週行ったらクーポンもらって、QR読み取ったら2等おめでとうございますってなった
38: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:00:20.467 ID:rJeUrPlcM.net
昔はランチで800円くらいだったから毎週行ってた
40: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:02:14.103 ID:Zcefxdrr0.net
デザート持ってくるわ
41: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:04:01.072 ID:W2eRoLwg0.net
よくそんなに食べられるな
ガタイ良いの?
ガタイ良いの?
47: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:07:25.207 ID:Zcefxdrr0.net
>>41
身長182の体重90
身長182の体重90
43: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:06:12.625 ID:k9mVJJtA0.net
食べ放題?飲み放題だろ
44: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:06:26.683 ID:Zcefxdrr0.net
デザートとコーヒー持ってきた
https://i.imgur.com/qJfpH5Z.jpeg
https://i.imgur.com/f8fkeM5.jpeg
https://i.imgur.com/qJfpH5Z.jpeg
https://i.imgur.com/f8fkeM5.jpeg
46: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:07:15.029 ID:pYKubK8q0.net
ビッグボーイはチキン食べるとこだって働いてた人が言ってた
48: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:07:44.111 ID:Zcefxdrr0.net
>>46
あっチキンうまい!
マジでチキンオススメ
あっチキンうまい!
マジでチキンオススメ
50: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:08:23.123 ID:9VoexlGJ0.net
いいなあ
51: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:08:45.034 ID:Zcefxdrr0.net
パイナップルうまいぞ
52: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:08:59.680 ID:Z17Eo8JV0.net
足りないだろ少食か
56: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:10:28.969 ID:Zcefxdrr0.net
>>52
もうかなり食べたよ
カレー何回もおかわりしてるし
もうかなり食べたよ
カレー何回もおかわりしてるし
53: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:09:06.736 ID:RwKrqlDS0.net
ビッグボーイがビッグボーイ食べてる
54: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:09:31.914 ID:Zcefxdrr0.net
ボーイじゃないんだ
もうおじさんや
もうおじさんや
55: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:10:15.304 ID:Ew03ZHnO0.net
ニートと名乗っていいのは34歳までだぞ
57: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:10:54.371 ID:Zcefxdrr0.net
>>55
じゃあ僕はなんですか?
じゃあ僕はなんですか?
59: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:12:03.943 ID:oKdlRLPx0.net
ただのでかい無職でも心が少年ならボーイや
61: 稼げる名無しさん :2025/12/08(月) 15:13:59.115 ID:Zcefxdrr0.net
さすがに苦しくなってきたな
1000円ちょいでこの贅沢は最高
1000円ちょいでこの贅沢は最高
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
神戸牛100% ハンバーグ 120g×4袋 ギフト 贈答用 国産 黒毛和牛使用 老舗ホテル元総料理長監修 生ハンバーグ (120g×4袋)
価格: 5999円 (2025年12月11日調査価格)
ポイント: 179 (3%)pt
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1765172731/



コメント
コメント一覧 (2)
money_soku
が
しました
サラダバーも食べるとなると、ほぼ同じ金額になる「大俵200g+みすじステーキ150g」を選ぶかなぁ
money_soku
が
しました
コメントする