1: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:23:06 ID:TQAC
現在4万負け
ラオウホンマキッショイ

2: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:23:36 ID:TQAC
初当たり2回
内1回はラッシュに入るも6000発で終わり
2回目は通常

3: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:23:43 ID:TQAC
これ何?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 あぁー・・・。
 ついていない結果が連発するの、稀にあるあるだお。
acha











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 これは悲しい。
 トレーディングでも似たような状況は時々あるが、一旦休んで気持ちを切り替えだな。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:23:49 ID:TQAC
ワイなんかしたか?

5: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:23:50 ID:P6j8
頭悪そう

6: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:24:00 ID:TQAC
>>5
ガチで頭悪いわラオウ

7: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:24:30 ID:TQAC
どうすんの?
このままじゃ年末何も出来ず過ごす事になるけど

8: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:24:33 ID:Mi5u
今んとこ2日で-14万か
そんだけあれば豪遊できたろ

11: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:24:52 ID:TQAC
>>8
そろそろ殺意覚えてきた

9: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:24:36 ID:TYr0
パチンコはNISAや
金入れて寝かせな増えんぞ

10: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:24:46 ID:pTU3
ここからや

12: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:25:08 ID:TQAC
>>10
ここから14万取り戻せる?
ちな今5枚目

13: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:25:10 ID:4PLp
14万も遊びに使えるとか金持ちすぎ

16: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:25:40 ID:TQAC
>>13
貯金せず食費やいろんなものを削ってパチンコ打ってるで

14: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:25:18 ID:JfBQ
30万になるまで帰れませんや

15: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:25:34 ID:v8lR
14万を有馬にぶち込んだら10倍になったのに

18: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:25:54 ID:TQAC
>>15
競馬する奴はいよいよやと思ってる

29: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:27:36 ID:v8lR
>>18
どんぐりの背比べ定期

17: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:25:53 ID:4sIv
マジレスすると取り返せる段階ではある
数日掛けて勝ち続ければ余裕

19: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:26:12 ID:TQAC
>>17
ここんとこ負けっぱなしや
ワイ多分呪われてる



21: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:26:37 ID:Wf5Q
12月とか店の回収時やろ

25: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:27:06 ID:TQAC
>>21
エアプ乙
ワイの周りは出てるから

22: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:26:40 ID:TQAC
ケンシロウワイの台だけやる気無いけどどうした?

23: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:26:57 ID:JfBQ
取り戻すとか考えてるうちはあかんわ
逆に考えるんや
推し台に貢いでると

27: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:27:19 ID:TQAC
>>23
新台だから推しもクソも無いんですが

26: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:27:16 ID:lrWu
おいしいもの食べたいとかなら2食いっぱいたべても1万とかで済むしな

この話が本当ならそんなにお金突っ込めるの凄いな

31: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:27:57 ID:TQAC
>>26
美味しい物も食べずに新台に突っ込もうとした結果がこれや

28: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:27:28 ID:kWf0
パチンコなんて負けるために打っとるようなもんやろ
やないと店が潰れるからな
どんな馬鹿でもわかることや

33: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:28:10 ID:TQAC
>>28
でもワイの周りは全員出てるけど?

36: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:28:39 ID:ur6o
>>33
なんか草

38: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:29:00 ID:JfBQ
>>33
たぶん周りは「あいつ何でハズレ台に注ぎ込んでるんだ?」って思ってるで

30: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:27:54 ID:3k9H
1パチだけ打って店行く度に2000~3000円だけ勝って
それを数日の食費に充てるやり方を続けたら
給料ほぼ手付かずのまま次の給料日まで粘る事に成功した時は達成感あったわ

34: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:28:35 ID:TQAC
>>30
1パチは汁出ないじゃん

45: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:29:49 ID:3k9H
>>34
給料日にたっぷり出たぞ

48: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:30:05 ID:TQAC
>>45
ほな1パチで15万円取り戻せる?

68: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:33:22 ID:3k9H
>>48
1日で取り返そうとするな

32: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:28:07 ID:TYr0
とりあえずジャグラーに行ったら?

35: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:28:38 ID:RuL6
パチで回収スロで還元定期

37: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:28:55 ID:7PLZ
1日で10万負けるのはもはや才能あるな

39: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:29:05 ID:Lyru
今日月曜やのにか?

41: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:29:20 ID:TQAC
>>39
今日ラオウ新台出てんねん

42: 稼げる名無しさん :25/12/08(月) 15:29:26 ID:Wf5Q
勝つことじゃなくて熱い演出を見ることが目的に変わった時点でやめどき
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1765174986/