1: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:19:51 ID:E9Ph
この時間まで椅子に座ってキーボードカタカタしてマウス動かすの大変🥺
2: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:20:20 ID:XUmL
すまほでええやん
5: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:20:50 ID:E9Ph
>>2
スマホ版おんJ使いにくいわ🥺
文字小さいし🥺
スマホ版おんJ使いにくいわ🥺
文字小さいし🥺
3: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:20:26 ID:E9Ph
お前らは何でおんJしてるんや🥺
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ノーパソもあると、とっても便利だお!

持っていないなら、一台買ってもよいのではないだろうか。
やる夫より:
まもなく発売のmacbook neoとmacbook air!
現在Amazonがポイントアップセール中なので、とってもお得だお!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:20:44 ID:EPvG
ノーパンに見えた
6: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:21:01 ID:E9Ph
>>4
草
草
9: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:23:18 ID:xnAC
画面タッチで動かせるタイプのディスプレイに変えれば良いだけじゃね?
10: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:25:13 ID:E9Ph
>>9
どんなやつ?🥺
どんなやつ?🥺
12: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:27:05 ID:xnAC
>>10
正確な名称は何と言うのかわからないけど
タッチ操作で動かせるディスプレイはたくさん市販されてますよ
正確な名称は何と言うのかわからないけど
タッチ操作で動かせるディスプレイはたくさん市販されてますよ
13: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:27:19 ID:E9Ph
>>12
はぇ~
はぇ~
11: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:27:00 ID:rpwW
パンツくらいはけよ
14: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:27:30 ID:E9Ph
>>11
履いてるよ!😡
履いてるよ!😡
22: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:38:00 ID:Hfuc
ワイちゃんのノートパソコン
https://funakamome.com/i/xvl48es.jpg
https://funakamome.com/i/xvl48es.jpg
23: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:38:48 ID:cJi2
>>22
バッテリー死んでそう
バッテリー死んでそう
25: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:39:19 ID:Hfuc
>>23
せやで、給電しながらじゃないとpc動かんぞ
せやで、給電しながらじゃないとpc動かんぞ
27: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:40:08 ID:cJi2
>>25
割とバッテリー交換簡単にできるで
割とバッテリー交換簡単にできるで
24: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:39:11 ID:E9Ph
>>22
ふっっっる
現役で使ってるんか?
ふっっっる
現役で使ってるんか?
26: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:39:48 ID:Hfuc
>>24
CDの音楽ダウンロードするようやなほぼ現役
CDの音楽ダウンロードするようやなほぼ現役
29: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:40:29 ID:E9Ph
>>26
はぇ~
はぇ~
30: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 03:40:55 ID:cJi2
スペック上げるくらいなら買い替えた方がええな
53: 稼げる名無しさん :26/03/06(金) 04:53:20 ID:mVa5
ワイ、オカンに買ってやったで
このパソコン好評やった
このパソコン好評やった
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772734791/


コメント
コメント一覧 (1)
小さい画面じゃ疲れる肩も凝って見苦しいだろ!?
money_soku
が
しました
コメントする