1: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:08:49.25 ID:PnKBVFNB0
https://i.imgur.com/JID4f6S.jpg



4Gでもめちゃくちゃ速い
エリアも昔はauローミング以外は穴だらけだったがかなりマシになっている
結論としてかなりお得やね

2: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:10:54.46 ID:BDys6+Et0
5年どこ行ってたんや?

3: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:11:45.91 ID:PnKBVFNB0
>>2
UQモバイル
値上げされたから脱出した
使い放題で3000円ちょっとは安すぎるわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


僕も今の楽天モバイルはコスパがかなり良いと思っているお。
ただ繋がりやすさは場所次第なので、一度テストをしてみる必要あり。
yaruo_fuun
 生活圏で問題なければとても便利なのだな。




やる夫より:大量ポイント還元キャンペーン実施中だお!

楽天モバイル








1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









6: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:20:12.04 ID:knBxDCYp0
>>3
ええな
うちも楽天にしようかな
いまだにドコモauソフトバンクが5Gエリアにしてくれねえし

4: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:16:13.46 ID:/QbCgjD/0
通話も楽天リンクで無料やしな
他のキャリア契約してるやつは無駄金払うのやめて楽天に来い

5: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:17:19.45 ID:p7PUyEav0
こっちはもう何年も楽天最強だって言ってんだろ

7: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:21:37.18 ID:HEDf/xx70
ワイは楽天+povoでまぁ問題は何もなく使えてるわ
楽天オンリーだと回線入らない場所あるんよな

8: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:22:39.70 ID:knBxDCYp0
なるほど
povoで穴埋めすればいいのか

9: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:22:47.52 ID:3WmLmYgmH
パ・リーグ見放題やしな

10: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:22:57.11 ID:QI8c6qKw0
ワイも5年くらい楽天やけどまだ頑なに楽天ネガキャンするやついるよな
他のキャリアから抜け出せないバカが騒いでるんか?

11: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:25:29.10 ID:HEDf/xx70
うちのクソ田舎にある実家は家の中で楽天のミリ波が拾える謎があるんだけど
なんで町中じゃなくてド田舎にミリ波のアンテナ立ててるのか不思議に思う

17: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:30:21.13 ID:/QbCgjD/0
>>11
電波免許をもらうときに申請する人口カバー率目標があるからな
ド田舎でも高出力でカバー範囲を広く建ててるんだと思う

12: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:26:29.32 ID:nkR9vIWT0
通話ってホンマに無料なん?
ハッハがラクモバだけど金かかるいうてるんやが

13: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:27:35.04 ID:HEDf/xx70
>>12
楽天Linkってアプリで通話したら無料
端末の純正通話アプリだと金とられるよ

14: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:28:38.63 ID:nkR9vIWT0
>>13
ホンマに無料なん?何分でもただ?
ガチなら楽天モバイルにするわ
使わなかったギガ繰越しないのうざいけど

19: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:31:32.27 ID:HEDf/xx70
>>14
何時間でも無料やぞ
ただ使う通話アプリだけ気を付けろ

20: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:31:52.99 ID:nkR9vIWT0
>>19
他社へも無料なんか?やばすぎるやろ!

26: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:35:50.16 ID:HEDf/xx70
>>20
L他社への通話も当然無料
INEの通話に電話番号付いてる感じ
国際電話は知らん

27: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:36:41.74 ID:nkR9vIWT0
>>26
すげえ・・・でも3Gはすくなすぎるわ
ちょっと動画見たら一瞬ですやん
2000円のプランだとワイモバに電話代オプションつけたら似たようなもんだし

33: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:39:19.46 ID:HEDf/xx70
>>27
3gが1000円
20gが2000円
それ以上が3000円で通話無料やからね
まぁ丁度いいを求めるなら日本通信とかにしたらええやん

36: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:40:20.34 ID:nkR9vIWT0
>>33
3gbと20gbで開きがありすぎる
極端すぎやろ三木谷
何やお前



15: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:29:29.49 ID:iowTEJN/0
ワイも去年UQから楽天に変えたわ
通話無料やし月額千円くらいやしやすくて助かるわ

16: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:30:12.87 ID:nkR9vIWT0
>>15
月額2000円くらいちゃうの?
今ワイモバなんやが、かえたくなってきた
ブボボもワイルに

23: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:33:44.94 ID:iowTEJN/0
>>16
通話10分無料契約すればそれくらいになるけど楽天リンクでしか通話せんから税込みで3Gプランで1000円くらいやで

24: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:34:27.94 ID:nkR9vIWT0
>>23
3Gはすくなすぎるわ!
使わなかったギガの繰越できないし、あかん!

28: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:36:47.17 ID:iowTEJN/0
>>24
たしか3G越えたら自動的に20Gプランになるらしい
ワイは越えたことないけど

29: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:37:41.17 ID:nkR9vIWT0
>>28
ファーーーw飛躍しすぎやろ
最低、6gbくらいにしろやげ😡
3gbは今の時代、すくなすぎ

18: 稼げる名無しさん :2026/03/13(金) 17:31:25.54 ID:nkR9vIWT0
うおおおおおおおお!楽天!楽天!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

楽天モバイルとセットで便利なモバイルWi-Fi

NEC speed Wi-Fi 5g x11

価格: 5680円 (2026年03月10日調査価格)

ポイント: 113 (2%)pt

Amazonで見る



Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 ブラック CPS01SKU

価格: 14600円 (2026年03月10日調査価格)

ポイント: 292 (2%)pt

Amazonで見る













現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773389329/