1: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:14:11.07 ID:Jo+qr59/0
クレープの記事と二郎の油ニンニク、これが合うんだよな〜
2: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:15:01.22 ID:wXXWeCY00
3: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:16:06.01 ID:Jo+qr59/0
>>2
それもいいけどもう世の中にありそう
それもいいけどもう世の中にありそう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
クレープの甘い生地とニンニク脂のガツンとした刺激、そして口の周りを取り返しのつかない状態にする液体アブラ・・・。

せめて塩辛い生地でやらないとな。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
10: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:18:05.80 ID:4BFzH9Qx0
>>2
これ想像してた
これ想像してた
4: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:16:16.63 ID:t/3nwg7BM
もやしとか入っとるんか?
9: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:17:35.09 ID:Jo+qr59/0
>>4
麺以外の二郎の具をクレープにするだけやから
そやな
麺以外の二郎の具をクレープにするだけやから
そやな
5: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:16:21.61 ID:vDY835E40
惣菜パンならぬ惣菜クレープなら
6: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:16:45.69 ID:Jo+qr59/0
この前二郎ラーメンをクレープに入れて食ったらクソ美味かった。これが企業家のいうアイデアの革命家と思ったね
7: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:16:47.57 ID:aBENkf3L0
まずそう🤮
8: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:17:04.17 ID:wXXWeCY00
てか単純にクレープ屋さんもっと増やしてほしいよね
11: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:18:10.46 ID:/qdX5InUr
美味いかどうかを基準に論じてる時点で商売は出来ないで
12: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:18:14.78 ID:5r156evA0
山盛りのクレープってパフェでよくないか?
13: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:19:24.19 ID:Jo+qr59/0
>>12
歩きながら二郎を食べたいやん
歩きながら二郎を食べたいやん
14: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:21:43.18 ID:aN2Zbso00
生クリームどうします?
16: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:23:07.97 ID:Jo+qr59/0
>>14
メニュー分かる
生クリーム+二郎スペシャルと
二郎だけのやつで
メニュー分かる
生クリーム+二郎スペシャルと
二郎だけのやつで
15: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:22:26.12 ID:PUzfrjID0
クレープ生地って基本甘くない?
17: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:23:31.66 ID:Jo+qr59/0
>>15
それがいいんやでほんまに俺の中で革命がおきた
それがいいんやでほんまに俺の中で革命がおきた
33: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 12:00:01.72 ID:flHrKe9X0
>>17
塩味、脂、甘味の併せってアメリカだと珍しくないで
揚げ物にメープルシロップとかかける
ベーコンとピーナッツバター食べたり
塩味、脂、甘味の併せってアメリカだと珍しくないで
揚げ物にメープルシロップとかかける
ベーコンとピーナッツバター食べたり
18: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:24:28.13 ID:Jo+qr59/0
二郎食いたい人って麺茹でる時間待つのだるい人もいるやろうから二郎クレープは時短にもなる
19: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:26:01.51 ID:XgjPo6Pk0
てか二郎系クレープはほぼお好み焼きじゃね?
20: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:28:23.84 ID:DDHRIn4F0
思うだけでやらないのに1000ペリカン?
21: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:29:10.74 ID:0cSAvUY10
エッグスンシングスとかいうパンケーキ界の二郎
22: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:31:36.94 ID:aDZsbai20
それもうただの名古屋風お好み焼きでは?
https://i.imgur.com/fs5ltM6.jpg
https://i.imgur.com/m9o0fRk.jpg
https://i.imgur.com/fs5ltM6.jpg
https://i.imgur.com/m9o0fRk.jpg
25: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:41:23.50 ID:IBRt78s80
>>22
名古屋というだけでなんか美味しくなさそう
画像のはおいしそうだが
名古屋というだけでなんか美味しくなさそう
画像のはおいしそうだが
23: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:32:30.54 ID:/HwR8Pqa0
24: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:40:21.94 ID:IBRt78s80
食べ歩きできるお好み焼きでよくね?
26: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:42:52.36 ID:Jo+qr59/0
>>24
二郎の油とクレープが悪魔的な旨さ
二郎の油とクレープが悪魔的な旨さ
27: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:46:57.54 ID:VTY7Rvt10
チャーシュークレープとか売ってくれ
28: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:47:26.86 ID:A+4PSw/5d
二郎の醍醐味は逆切りした極太麺なのにそれが無いとか終わっとるやん
29: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:50:51.56 ID:g2Mzo6M50
油そばを巻けば良い
30: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:57:28.81 ID:MfMQXGNx0
女は食わんやろうし男も食わなそう
31: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:58:10.16 ID:flHrKe9X0
こんなスレタイで笑っちゃったわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1704939251/


コメント
コメント一覧 (9)
ニンニク入りの角煮まんになりそうだけど
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
クレープと言うか、肉まんみたいな?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
東京だったらある程度人きそう。
money_soku
が
しました
ぜひ食べてみたい
money_soku
が
しました
元からビジュアル悪いし
money_soku
が
しました
コメントする