1: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:14:11.07 ID:Jo+qr59/0
クレープの記事と二郎の油ニンニク、これが合うんだよな〜

2: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:15:01.22 ID:wXXWeCY00

3: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:16:06.01 ID:Jo+qr59/0
>>2
それもいいけどもう世の中にありそう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


クレープの甘い生地とニンニク脂のガツンとした刺激、そして口の周りを取り返しのつかない状態にする液体アブラ・・・。
giro
 アカン。
 せめて塩辛い生地でやらないとな。













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









10: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:18:05.80 ID:4BFzH9Qx0
>>2
これ想像してた

4: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:16:16.63 ID:t/3nwg7BM
もやしとか入っとるんか?

9: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:17:35.09 ID:Jo+qr59/0
>>4
麺以外の二郎の具をクレープにするだけやから
そやな

5: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:16:21.61 ID:vDY835E40
惣菜パンならぬ惣菜クレープなら

6: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:16:45.69 ID:Jo+qr59/0
この前二郎ラーメンをクレープに入れて食ったらクソ美味かった。これが企業家のいうアイデアの革命家と思ったね

7: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:16:47.57 ID:aBENkf3L0
まずそう🤮

8: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:17:04.17 ID:wXXWeCY00
てか単純にクレープ屋さんもっと増やしてほしいよね

11: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:18:10.46 ID:/qdX5InUr
美味いかどうかを基準に論じてる時点で商売は出来ないで

12: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:18:14.78 ID:5r156evA0
山盛りのクレープってパフェでよくないか?

13: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:19:24.19 ID:Jo+qr59/0
>>12
歩きながら二郎を食べたいやん

14: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:21:43.18 ID:aN2Zbso00

16: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:23:07.97 ID:Jo+qr59/0
>>14
メニュー分かる
生クリーム+二郎スペシャルと
二郎だけのやつで

15: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:22:26.12 ID:PUzfrjID0
クレープ生地って基本甘くない?

17: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:23:31.66 ID:Jo+qr59/0
>>15
それがいいんやでほんまに俺の中で革命がおきた

33: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 12:00:01.72 ID:flHrKe9X0

18: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:24:28.13 ID:Jo+qr59/0
二郎食いたい人って麺茹でる時間待つのだるい人もいるやろうから二郎クレープは時短にもなる



19: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:26:01.51 ID:XgjPo6Pk0
てか二郎系クレープはほぼお好み焼きじゃね?

20: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:28:23.84 ID:DDHRIn4F0
思うだけでやらないのに1000ペリカン?

21: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:29:10.74 ID:0cSAvUY10
エッグスンシングスとかいうパンケーキ界の二郎

22: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:31:36.94 ID:aDZsbai20
それもうただの名古屋風お好み焼きでは?
https://i.imgur.com/fs5ltM6.jpg



https://i.imgur.com/m9o0fRk.jpg



25: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:41:23.50 ID:IBRt78s80
>>22
名古屋というだけでなんか美味しくなさそう
画像のはおいしそうだが

23: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:32:30.54 ID:/HwR8Pqa0

24: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:40:21.94 ID:IBRt78s80
食べ歩きできるお好み焼きでよくね?

26: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:42:52.36 ID:Jo+qr59/0
>>24
二郎の油とクレープが悪魔的な旨さ

27: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:46:57.54 ID:VTY7Rvt10

28: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:47:26.86 ID:A+4PSw/5d
二郎の醍醐味は逆切りした極太麺なのにそれが無いとか終わっとるやん

29: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:50:51.56 ID:g2Mzo6M50
油そばを巻けば良い

30: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:57:28.81 ID:MfMQXGNx0
女は食わんやろうし男も食わなそう

31: 稼げる名無しさん :2024/01/11(木) 11:58:10.16 ID:flHrKe9X0
こんなスレタイで笑っちゃったわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:





https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1704939251/