1: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:19:07.12 ID:RJI4AT8s0
https://www.youtube.com/watch?v=eesnOJM0fuo
2024年にポケカに投資した額49850ドル(780万円)
2026年21万6417ドル(3400万円)
(表)
上から
ポケモン
SP500
BTC
ゴールド
シルバー
https://i.imgur.com/mZbSNVN.png
https://i.imgur.com/HhOD7uw.png
2024年にポケカに投資した額49850ドル(780万円)
2026年21万6417ドル(3400万円)
(表)
上から
ポケモン
SP500
BTC
ゴールド
シルバー
https://i.imgur.com/mZbSNVN.png
https://i.imgur.com/HhOD7uw.png
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
2年で5倍は凄すぎない?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:19:19.05 ID:RJI4AT8s0
すごすぎ
3: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:19:32.18 ID:RJI4AT8s0
ポケカやばい
4: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:19:55.64 ID:bl2ytreR0
ポケカ投資って普通に知識と時間が居るから株とは完全に別物なんだよね
5: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:20:27.09 ID:RJI4AT8s0
ポケカ高騰すげぇわ
6: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:21:29.72 ID:RJI4AT8s0
安定感も素晴らしい
7: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:22:01.75 ID:T0BpwcfH0
コレクターズアイテムなんか
転売して利確するまでは投資とは認めん
どうせ死ぬまで手放さないからな
転売して利確するまでは投資とは認めん
どうせ死ぬまで手放さないからな
8: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:22:38.75 ID:ts0+wvaF0
ポケカほんま覇権やな
10: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:23:40.64 ID:RJI4AT8s0
>>8
これはがち
これはがち
9: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:23:38.85 ID:nOlAdkoO0
ワイが30年寝かせてたポケカは5000円が12万になったから売ってきたで
11: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:24:12.38 ID:bl2ytreR0
>>9
勿体な
子々孫々引き継がせとけよそんな端金より文化財にしろ
勿体な
子々孫々引き継がせとけよそんな端金より文化財にしろ
38: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 19:01:41.50 ID:dKC+Vxf10
>>9
97年版のカードダスか?
ワイのリザードンもとんでもない値段になってた
97年版のカードダスか?
ワイのリザードンもとんでもない値段になってた
39: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 19:03:29.73 ID:RJI4AT8s0
>>38
最高の状態であるPSA10ならすげぇぞ
最高の状態であるPSA10ならすげぇぞ
12: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:26:58.10 ID:NDQD7UEd0
株やFXに比べたら流動性低いから捌くのが大変やない?
13: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:28:26.78 ID:bl2ytreR0
>>12
全然
2秒で売れるよポケカは
メルカリで数百万単位の取引が活発に行われてる商品はポケカだけだね
本当に半日も持たず売れるからね
全然
2秒で売れるよポケカは
メルカリで数百万単位の取引が活発に行われてる商品はポケカだけだね
本当に半日も持たず売れるからね
18: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:32:29.26 ID:6y366CyF0
>>13
すごいなw
すごいなw
14: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:28:50.49 ID:etSMKPxf0
>>12
言うてメルカリで飛ぶように売れるし
言うてメルカリで飛ぶように売れるし
15: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:30:04.65 ID:PRKm1Jlq0
>>12
ネットはスニダンとメルカリ、
実店舗は秋葉原やオタロード行ったら大量に店あるし余裕よ
ネットはスニダンとメルカリ、
実店舗は秋葉原やオタロード行ったら大量に店あるし余裕よ
16: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:30:39.59 ID:PR6r5UQ+0
円安の影響で海外コレクターがガンガン日本のやつ買い占めてるからガチで値段上がっとる
17: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:32:09.03 ID:sT2RaZda0
ポケカ抽選申し込み全く当たらん
19: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:33:53.21 ID:PRKm1Jlq0
>>17
当たったらシュリンク付き未開封だと定価6000円が1万以上の買取だし
申し込んでないやつはアホだからな
当たったらシュリンク付き未開封だと定価6000円が1万以上の買取だし
申し込んでないやつはアホだからな
20: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:35:02.39 ID:bl2ytreR0
この半年でカードの値段2倍になってるよな
ワイが2枚持ってるメガカイリューSAR2万円が4万円になったし、4000円だったリザードンMAがなんと1万円
リザードンMAなんてボックス開けりゃ絶対出てくるレアリティで1万円とか異常だよ異常
ボックスの値段5500円だぞ
ワイが2枚持ってるメガカイリューSAR2万円が4万円になったし、4000円だったリザードンMAがなんと1万円
リザードンMAなんてボックス開けりゃ絶対出てくるレアリティで1万円とか異常だよ異常
ボックスの値段5500円だぞ
21: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:37:10.95 ID:PRKm1Jlq0
>>20
ma10枚の中から10分の1定期
ma10枚の中から10分の1定期
22: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:39:07.82 ID:bl2ytreR0
ボックス転売するより剥いて転売したほうが絶対儲かるけどなんで皆未開封で売ってるんだろ?めんどくさいのかね
25: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:44:26.82 ID:sT2RaZda0
>>22
重さとか金属探知機とか聞いたからシュリンク付きでも買いたくないから公式しか申し込んで無いわ自分用じゃなく子供の遊び用やけど
重さとか金属探知機とか聞いたからシュリンク付きでも買いたくないから公式しか申し込んで無いわ自分用じゃなく子供の遊び用やけど
23: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:40:41.46 ID:RJI4AT8s0
https://i.imgur.com/cbM1xyG.png
ゴッホピカチュウなんて美術館の来場特典で無料配布されたのに今じゃ160万円だぞ
ゴッホピカチュウなんて美術館の来場特典で無料配布されたのに今じゃ160万円だぞ
24: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:41:14.50 ID:RJI4AT8s0
ほんま凄い
26: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:44:32.93 ID:6GPnZyFb0
俺もやってるけどマジで簡単
27: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:45:24.55 ID:RJI4AT8s0
遊びながら投資も出来るし最強
28: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:46:12.33 ID:bl2ytreR0
まあ、っていうか長期的な目で見たら今カードパック剥けるだけ剥いて高額レアカードを10年20年単位で保持するのが一番儲かると思う
ポケモンが没落するとは思えん
ポケモンが没落するとは思えん
30: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:48:43.68 ID:RJI4AT8s0
>>28
ポケモンが没落したらあらゆるコンテンツはオワコンなるの回避できないって事だからなぁ
ポケモンが没落したらあらゆるコンテンツはオワコンなるの回避できないって事だからなぁ
29: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:48:08.98 ID:vH+ED4ZL0
株より知識いらんやろ
なんかレアそうなやつ保有しとけばええだけやろ
時間は株より必要だけど
なんかレアそうなやつ保有しとけばええだけやろ
時間は株より必要だけど
31: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:51:32.01 ID:PRKm1Jlq0
>>29
ピカチュウ、リザードン、ゲンガー、ミュウ、ミュウツー
古めのカードでこの辺りだけでも抑えとくだけで十分
ピカチュウ、リザードン、ゲンガー、ミュウ、ミュウツー
古めのカードでこの辺りだけでも抑えとくだけで十分
32: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:52:37.95 ID:RJI4AT8s0
33: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:53:24.34 ID:VLqMKCmb0
ポケカの話っていつも金金金で下品なコンテンツだよな
42: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 19:06:40.82 ID:PRKm1Jlq0
>>33
最近はワンピカも金、遊戯王でも金、ドラゴボカードでも金や
最近はワンピカも金、遊戯王でも金、ドラゴボカードでも金や
34: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:54:02.88 ID:/6LdoHtP0
アンティークという今後絶対数が増えない過去の有限な物は価値が上がり続ける
有限というそれ自体が価値
電子化でデータがいくらでも複製できる世の中だからこそオリジナル信仰が強まる
もはや宗教の域
有限というそれ自体が価値
電子化でデータがいくらでも複製できる世の中だからこそオリジナル信仰が強まる
もはや宗教の域
43: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 19:09:29.15 ID:HjLimBzRM
>>34
アンティークポケカなんて初代ポケカに熱狂してたおっさん世代が飽きたら価値暴落するの確定だからな
もっても後20年だよ
アンティークポケカなんて初代ポケカに熱狂してたおっさん世代が飽きたら価値暴落するの確定だからな
もっても後20年だよ
35: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:57:58.31 ID:RJI4AT8s0
日本郵便のポケモンセット応募すればよかったわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778577547/




コメント
コメント一覧 (12)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
高額の分だけだったんだろうか、2年前だとその真っ最中だったと記憶してる
リスクテイク大成功だったね
money_soku
が
しました
100倍以上も普通にあるし
コスパ悪くない?
money_soku
が
しました
見分け付かない偽造品が大量に出回った時点で終わりじゃん
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする