1: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:12:43.03 ID:G7V2mRka9
ソニー「Xperia 1 VIII」望遠カメラセンサー4倍大型化。新開発スピーカーで音も大幅進化 - AV Watch
【Xperia 1 VIII SIMフリーモデル(市場想定価格)】
RAM16GB/ROM1TB:300,000円前後
RAM16GB/ROM512GB:269,000円前後
RAM12GB/ROM512GB:252,000円前後
RAM12GB/ROM256GB:236,000円前後
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2106987.html
【Xperia 1 VIII SIMフリーモデル(市場想定価格)】
RAM16GB/ROM1TB:300,000円前後
RAM16GB/ROM512GB:269,000円前後
RAM12GB/ROM512GB:252,000円前後
RAM12GB/ROM256GB:236,000円前後
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2106987.html
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
性能はともかくお値段が最低でも23万円~!?
これは本当に売れるのかお?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
消費者がついていけるだろうかな。。。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:13:20.88 ID:qny1YXkb0
スマホに30万か
3: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:13:24.61 ID:HD6ORlg70
で、石油供給危機問題解決したんか?
5: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:13:40.74 ID:LV0rbasg0
いらねえもんつけて30万円w
馬鹿じゃねえのかw
馬鹿じゃねえのかw
7: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:14:02.14 ID:FvVnrBrg0
>>1
さ、最低価格23万円!?
さ、最低価格23万円!?
10: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:14:30.33 ID:0hQEX5/s0
30万ワロタ
13: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:14:41.05 ID:piCT4FS/0
たっけぇぇぇぇ
14: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:14:48.01 ID:VBWC/gK60
microSD無くならなくてよかった
これがあるからペリアやめられない
これがあるからペリアやめられない
15: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:14:52.30 ID:W+GtqEmX0
30万か
ずっとエクスペリアだけど流石に躊躇するな
ずっとエクスペリアだけど流石に躊躇するな
17: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:15:08.18 ID:anH7nFYz0
ぼったくりやろ
24: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:16:28.95 ID:bPH4Sk4f0
7万くらいのスマホと、任天堂スイッチ買った方が幸せになれるわ
25: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:16:29.51 ID:wO+uUN5v0
アホらし
27: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:16:45.61 ID:53Goc88W0
10万のスマホと20万のカメラ買った方が幸せになれるんじゃね?
35: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:18:31.93 ID:LBVQ+twO0
>>27
わりとマジだから困る
わりとマジだから困る
29: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:17:25.37 ID:yks6MNsJ0
てかね、こんな値段払うならVAIOに有った名前の彫刻サービスもしてくれればいいのに
30: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:17:43.31 ID:Eog4qIt40
今ならもう一つお付けしてお値段据え置き!
31: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:18:20.83 ID:4NkbGDSS0
スマホ付きカメラかな
34: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:18:28.58 ID:NfPG29AO0
Galaxy買うわ
36: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:18:34.72 ID:sDOjLrwj0
いらんもの付けるなよ
カメラも音も求めてないわ
カメラも音も求めてないわ
49: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:20:11.47 ID:anH7nFYz0
はよ手の中サイズに戻して
57: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:20:58.08 ID:l7jas+y/0
ほんとにソニー製?
66: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:21:45.86 ID:NSHiMmfO0
これで30万?やすっ!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
他メーカーだと折り畳みでやっと30万くらいでは。

ただそれでも端末がその価格と言われると抵抗感がある人はいそうだな。
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778641963/-100


コメント
コメント一覧 (3)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする