1: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:05:17 ID:tuA9
「日本では人気ゼロ」なのに、中国では「富の象徴」に…Appleも今年参入と噂の「折りたたみスマホ」なぜ人気?


https://news.yahoo.co.jp/articles/1e49b8c901520769450e42c047ac9b3d75ebe705


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 欲しいのは確かになんだけれど、お値段がスマホ2台分ってのがネックだお。
 それならスマホとタブレットでってなってしまうのかと。
acha













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 1台でスマホとしても、タブレットとしても使えるのは魅力的だが、落としたときなどの耐久性はちょっと気になるよな。
 公式では問題ないという動画も出ているが、万が一の時の修理費も高いので。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:05:59 ID:ZPqj
正直な話何がいいのかよくわからない

6: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:07:04 ID:tuA9
>>4
開くと大画面
でも今のは真四角に近いんでイマイチかなあ

5: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:06:23 ID:Doyj
日本人はデカくてもスられる心配をしないからな
日本人の窃盗への危機管理能力は世界から遅れを取っている
もっと中国やインドの方々を見習うべきだ

7: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:07:36 ID:wQbm

9: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:08:00 ID:tuA9
>>7
Galaxy Wideっての出すらしい
それならいいかな



8: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:07:53 ID:IBTw
買って一か月、早々に落として壊したよ?

10: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:08:10 ID:FdET
折り返しの部分が反応悪そうで嫌

11: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:09:16 ID:tuA9
>>10
それはない
どこ触っても一緒

12: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:09:33 ID:pThI
慎重に扱いすぎて使いづらそう
やっぱエクスペリアでいいや

13: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:09:55 ID:VTUA

14: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:09:59 ID:EMNS
壊れやすくないなら欲しいかも

15: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:10:25 ID:IBTw
>>14
慎重に扱わな、壊れるですぐに

19: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:12:19 ID:tuA9
>>15
そんなことないぞ!

20: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:12:34 ID:IBTw
>>19
ワイが壊したからそう言ってるんや

23: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:12:58 ID:tuA9
>>20
ワイのGalaxyは大丈夫なのでセーフ

16: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:10:38 ID:4Cl2

17: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:10:52 ID:4Cl2
彡(゚)(゚)みたいにカメラ部分が出っ張って真っ直ぐ置けない

18: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:11:59 ID:Uvqh
最新のは知らないけど前見たやつは画面の折り目の部分がダメになっちゃうって聞いたな

21: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:12:35 ID:tuA9
モトローラの買うやつおらんか?

https://i.imgur.com/cICjttU.jpeg



22: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:12:38 ID:4Cl2
何度も曲げてたら劣化してくるやろな
液晶とか

24: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:13:34 ID:pbt6
同じ金でxiaomiPadとスマホ分けて買う?

25: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:14:17 ID:tuA9
>>24
そこが1台で済むのがええんやで

27: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:16:51 ID:pbt6
>>25
すまねえ
ワイは一台で済ませるとむしろ不便だと思う派なんや
お金じゃぶじゃぶ持ってるならフォルダブルスマホとタブレットを持つかもしれんが



26: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:16:43 ID:tuA9
開いた画面は今の比率だとタブレットというよりスマホ2台分って感じだが

https://i.imgur.com/GCd1alU.jpeg



28: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:17:52 ID:l70n
タブレットになるFoldはええけど縦に開くFlipの魅力がわからん

30: 稼げる名無しさん :26/05/15(金) 14:18:34 ID:l70n
今のところ長年やってるGalaxy以外は信用できんな

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

え、修理費ってどれくらい?
yaruo_asehanashi
 メインディスプレイだと8万円超(無保険)だったはず。
 新しいスマホが買えてしまうな。














現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778821517/