1: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:35:14.98 ID:vxwBn4Iy0
ちゃんと栄養バランス考えた食事メニュー組んでたが、怖いくらい健康的に痩せたわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
よかおめ!
栄養バランスをしっかり考えて取れていたなら、それは良い感じに食事制限ができたのではないかと思うお。
やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!
カロリーメイト 大塚製薬 カロリーメイト ブロック チョコレート 4本×30個
— まねたん (@kasegerumatome) May 18, 2026
クーポンで30%OFFの4974円ですhttps://t.co/cgthF8qgAE
フルーツ:https://t.co/rkYJN51PYM
メープル:https://t.co/JISgkfHb99
チーズ:https://t.co/mW9FVQdHCw
も30%OFFではないですがクーポンありです
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ただ1日1食だとしんどく感じるときもあるだろうし、無理をしすぎない範囲でお気をつけて。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:35:38.55 ID:vxwBn4Iy0
今年の健康診断はもろたで
3: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:36:06.12 ID:fOg3fgEe0
自炊?
料理も作ってる?
料理も作ってる?
5: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:38:11.37 ID:vxwBn4Iy0
自炊やで、毎晩野菜雑炊や
固形物が一食なだけで朝はプロテイン飲んでるし昼間は緑茶と水をがぶ飲みや
固形物が一食なだけで朝はプロテイン飲んでるし昼間は緑茶と水をがぶ飲みや
6: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:40:10.54 ID:4iqWgm490
健康的に痩せるってのは筋肉は維持してるんやろうな
7: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:41:37.07 ID:vxwBn4Iy0
食後に軽い筋トレしとる
といってもスクワット30回とかかと上げ30回だけやが筋力は多分落ちてない
といってもスクワット30回とかかと上げ30回だけやが筋力は多分落ちてない
65: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:23:20.91 ID:Jq+7K1h30
>>7
これで筋肉落ちなかったらバケモノや
20歳より若いならあり得るけど
これで筋肉落ちなかったらバケモノや
20歳より若いならあり得るけど
8: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:42:40.53 ID:vxwBn4Iy0
去年10月108キロ→今82キロ
身長は172や
身長は172や
55: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:17:41.67 ID:eHQ8qUCV0
ああ>>8な
BMI31から29ぐらいか
おつかれさん
年齢によっては回復はする
40とかでこれをやると致命的だけどな
BMI31から29ぐらいか
おつかれさん
年齢によっては回復はする
40とかでこれをやると致命的だけどな
73: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:28:18.62 ID:7JCTWL+ld
>>8
そら痩せるだろw
そら痩せるだろw
79: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:38:24.69 ID:QwPXOJTL0
>>8
もうちょっと減らさんと死ぬで
もうちょっと減らさんと死ぬで
9: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:43:58.95 ID:Yhm2EQGo0
172の80キロはデブすぎるやろ・・・
182のワイでさえ75キロとかやぞ
182のワイでさえ75キロとかやぞ
10: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:44:18.87 ID:vxwBn4Iy0
ダイエット前は週4で焼肉きんぐ食べ放題とかいう狂った生活してたが是正したで
やはり健康が一番や
やはり健康が一番や
11: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:44:35.62 ID:pmmeGoJ70
摂取カロリーどんくらい?
12: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:45:09.48 ID:vxwBn4Iy0
今年中にあと10キロ痩せるから大丈夫や
13: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:45:36.06 ID:erj4CodV0
体力使わない楽ちんなお仕事してんな
14: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:45:39.54 ID:vxwBn4Iy0
カロリー計算すると一日1500キロカロリーくらいやな
15: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:46:14.20 ID:vxwBn4Iy0
自宅でリモートだから基本は座り仕事やで
25: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:53:24.63 ID:D8R0r7AE0
>>15
リモートできる仕事ってめちゃくちゃ頭使うから糖分摂取しないと頭回らないだろ
リモートできる仕事ってめちゃくちゃ頭使うから糖分摂取しないと頭回らないだろ
19: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:48:32.99 ID:18t3Eufl0
一食で1500w
20: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:48:33.58 ID:vxwBn4Iy0
くそでぶのデメリットは普通に命の心配があることや
どか食いしていると頭回らんしいいことないわ
どか食いしていると頭回らんしいいことないわ
21: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:49:39.08 ID:JPhrphfA0
炭水化物抜いて三食食った方が良さそう
22: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:50:14.01 ID:ih249iDk0
まだデブで草
23: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:51:40.93 ID:ipqAxd+Z0
1食1500kcalなら3食に別けたほうがええやん
血糖スパイクやで
血糖スパイクやで
24: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:52:55.49 ID:vxwBn4Iy0
運動は毎晩の夕食後に軽い筋トレや
ちな晩飯の内容はこれ
野菜雑炊
・玄米
・小松菜
・まいたけ
・キャベツ
・白菜
・ブロッコリースプラウト
・しらたき
・サバ缶(1缶9
・白だし少々
付け合せ
・カカオ95%チョコ1個
・完熟トマト一個
・冷凍ブルーベリー8粒
・くるみ8粒
※不足分はサプリ補充
ちな晩飯の内容はこれ
野菜雑炊
・玄米
・小松菜
・まいたけ
・キャベツ
・白菜
・ブロッコリースプラウト
・しらたき
・サバ缶(1缶9
・白だし少々
付け合せ
・カカオ95%チョコ1個
・完熟トマト一個
・冷凍ブルーベリー8粒
・くるみ8粒
※不足分はサプリ補充
27: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:54:18.57 ID:erj4CodV0
>>24
発食品無し?
発食品無し?
31: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:58:17.82 ID:ipqAxd+Z0
>>24
それで1500摂るには相当玄米食っとるやろ
それで1500摂るには相当玄米食っとるやろ
41: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:05:38.81 ID:u0OrVaCz0
>>24
タンパク質足りないと思う
プロテインたくさん飲んでる?
タンパク質足りないと思う
プロテインたくさん飲んでる?
59: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:18:57.50 ID:eHQ8qUCV0
>>24
まずそ(´・ω・`)
まずそ(´・ω・`)
26: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:54:02.62 ID:vxwBn4Iy0
過去に3食食ってダイエットしたが続かなかったんや
で、今回1食にして「胃腸を休ませる」をしたらアホみたいに効いたんやで
個人差があるのかもしれんが
で、今回1食にして「胃腸を休ませる」をしたらアホみたいに効いたんやで
個人差があるのかもしれんが
28: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:55:11.10 ID:vxwBn4Iy0
今の食事のほうが昼間めっちゃ頭冴えるわ
その代わりお腹グーグー鳴るけど水分で誤魔化してる
その代わりお腹グーグー鳴るけど水分で誤魔化してる
29: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:56:05.58 ID:vxwBn4Iy0
すまん夕飯で納豆も1パック食べてたわ
あと雑炊に高野豆腐とワカメもいれてた
あと雑炊に高野豆腐とワカメもいれてた
30: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:56:55.86 ID:vxwBn4Iy0
最初の一週間は地獄だったで、こんなに苦しいなら上司が死んだほうがマシだと思うくらいには辛い
33: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 14:59:50.81 ID:RoSYLsLx0
2食わけじゃダメなん?
34: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:00:38.51 ID:vxwBn4Iy0
朝のプロテイン分もいれて約1500やな
朝はこんな感じ
特製プロテイン
・ソイプロテイン
・カカオ
・きなこ
・クレアチン
・イヌリン
・水400ml
朝はこんな感じ
特製プロテイン
・ソイプロテイン
・カカオ
・きなこ
・クレアチン
・イヌリン
・水400ml
38: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:04:48.14 ID:d7dC/M3a0
>>34
2食やん
2食やん
43: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:07:14.50 ID:nyoPs6Lx0
>>38
草
草
35: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:03:02.98 ID:pTZPnRnX0
80キロは鍛えてないとデブやな100から落とすのはもはや別人だろうな
36: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:03:34.01 ID:vxwBn4Iy0
以前朝を抜いて昼夜の二食を試したけど全然痩せない上に昼間眠くなって大変だったわ
普通に食いすぎていただけかもしれんが
普通に食いすぎていただけかもしれんが
37: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:03:44.66 ID:YJC8/cb50
昼もプロテイン摂ればええやん
39: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:05:24.14 ID:vxwBn4Iy0
プロテインのカロリーも結構馬鹿にできないから朝だけでええ
ChatGPTと相談して決めたメニューだけど今ので栄養は足りているらしい
ChatGPTと相談して決めたメニューだけど今ので栄養は足りているらしい
40: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:05:26.29 ID:KghFFoy90
まだ標準より重いが元100超えなの考えたらようやっとるやろ
42: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:06:08.07 ID:vxwBn4Iy0
一食の定義は固形物の摂取だから水分は1食カウントしないんや
昼間緑茶と水がぶ飲みしているしな
昼間緑茶と水がぶ飲みしているしな
46: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:09:55.79 ID:d7dC/M3a0
>>42
そんなんフルーツスムージーもカウントされないやん
そんなんフルーツスムージーもカウントされないやん
44: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:09:17.04 ID:6giyXsEH0
ここまでできるのになんで100kg超えまでいってたんや
45: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:09:52.50 ID:vxwBn4Iy0
プロテインは付いてた計量スプーンで1回分だけやな
お腹グーグーうるさいのも慣れたし空腹でも上司死ねばいいと思わなくなったで
お腹グーグーうるさいのも慣れたし空腹でも上司死ねばいいと思わなくなったで
47: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:11:09.74 ID:vxwBn4Iy0
太ってた理由は会社のストレスや
肉食っている時だけは嫌な事忘れられたんだが食えば食うだけ体調悪くなってた
肉食っている時だけは嫌な事忘れられたんだが食えば食うだけ体調悪くなってた
53: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:15:47.41 ID:eHQ8qUCV0
>>47
ほう
BMIいくつぐらい?
身長と体重でもいいが
ほう
BMIいくつぐらい?
身長と体重でもいいが
48: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:13:01.60 ID:vxwBn4Iy0
1食定義の判断は胃腸の活動基準らしいで
固形物の消化にエネルギー使わない=休ませてる=一食に入らない ←これらしい
固形物の消化にエネルギー使わない=休ませてる=一食に入らない ←これらしい
56: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:17:50.02 ID:tkXVYq7R0
一生その生活にするの?
目標達成で変える?
目標達成で変える?
57: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:17:50.71 ID:vxwBn4Iy0
きっかけが健康診断後にもう一度受けろと言われて受けたら痩せないと危ないと言われたからやな
あと親に合うたびに痩せろ痩せろと言われたからや
以下親の暴言
・デブは仕事ができない
・デブは目が濁ってる
・デブは結婚できない
・デブは臭い
・デブはろくな死に方しない
息子への言葉とは思えんで
あと親に合うたびに痩せろ痩せろと言われたからや
以下親の暴言
・デブは仕事ができない
・デブは目が濁ってる
・デブは結婚できない
・デブは臭い
・デブはろくな死に方しない
息子への言葉とは思えんで
58: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:18:41.07 ID:BBj/83vR0
偽物やん
60: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:20:20.11 ID:vxwBn4Iy0
目標が今年中にあと-10キロなんだがその後はあんまり考えてない
ただこの生活やめたら一瞬でリバウンドするということだけは理解している
ただこの生活やめたら一瞬でリバウンドするということだけは理解している
63: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:22:16.71 ID:vxwBn4Iy0
ワイ今年で37や
健康気にするにはちょっと遅かったかもしれん
健康気にするにはちょっと遅かったかもしれん
69: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:24:31.82 ID:YTCsf7Zvd
>>63
30代ならまだ間に合う、40代に入ると一気に代謝落ちて中年太りになるからな
30代ならまだ間に合う、40代に入ると一気に代謝落ちて中年太りになるからな
75: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:30:00.42 ID:YTCsf7Zvd
サバ缶は時々でいいから食っておけ、サラダにツナ缶入れてもいい
76: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:31:35.20 ID:vxwBn4Iy0
サバ缶毎日食べとるで、雑炊にいれとる
1食にして地味に良かったのが食費が一気に減ったことやな
以前は毎日外食か出前館だったからおサイフにも優しいわ
1食にして地味に良かったのが食費が一気に減ったことやな
以前は毎日外食か出前館だったからおサイフにも優しいわ
77: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:34:32.14 ID:YTCsf7Zvd
サプリは何か飲んでる?ワイは亜鉛やけど
78: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:37:43.30 ID:vxwBn4Iy0
サプリはこれやな、全部ChatGPTのおすすめや
朝
・NMN
・NAC
・レスベラトロール
・ビオフェルミン
夜
・ソーパルメット
・Lリジン
・マルチビタミン
朝
・NMN
・NAC
・レスベラトロール
・ビオフェルミン
夜
・ソーパルメット
・Lリジン
・マルチビタミン
80: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:38:26.94 ID:vxwBn4Iy0
亜鉛は過剰になるから飲まないほうが良いと言われたわ
81: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 15:39:08.11 ID:vxwBn4Iy0
今年中にあと10キロ頑張って痩せるわ
健康寿命を80歳くらいまで伸ばしたい
健康寿命を80歳くらいまで伸ばしたい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779082514/





コメント
コメント一覧 (5)
money_soku
が
しました
ガムとか噛んで顎が弱らないようにした方がエエかもね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする