1: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 05:59:00.37 ID:Q67h0qKl0
ちなみにスキルは何もない

2: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 05:59:25.18 ID:PYeTqpBC0
年取ってて草

4: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:00:10.64 ID:Q67h0qKl0
>>2
日本人の平均年齢定期

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


ネタスレかもしれないけれど、最近AIがガチで強くなってきたので、アイデアと組み方がわかっていて根性があれば完成まで持っていける可能性。
yaruo_fuun
 細かい調整でプロに勝つのはまだまだ難しいが、軽く遊べるものを作るのは簡単になってきているな。














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









3: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 05:59:44.82 ID:Q67h0qKl0
今からでも頑張ればなんとかなるよな
目指せ奈須きのこ

5: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:00:49.79 ID:Q67h0qKl0
DLsiteやFANZAでボロ儲けする予定や

6: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:01:09.08 ID:J6LI2JAu0
可能性しか感じないな

8: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:01:47.93 ID:Q67h0qKl0
>>6
ワイも自分の可能性に震えてるわ

7: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:01:24.42 ID:Q67h0qKl0
才能は多分ある
やれば出来ると思うねんな

9: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:02:08.99 ID:Q67h0qKl0
ソシャゲ作って荒稼ぎしたる



10: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:02:48.86 ID:PYeTqpBC0
ゲームではないけどワイ夜間のイラスト&マンガ専門学校(厳密には専門学校ですらない)に通ってたで
エ〇で稼いでのし上がろうって腹づもりやったけど誰一人上手くいかなかった

13: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:03:35.11 ID:Q67h0qKl0
>>10
そりゃそんな学校に通う時点で才能ないからなあ
行くなら普通は美大やろ

16: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:05:23.68 ID:PYeTqpBC0
>>13
夢を見て頑張ってる時間が楽しい
失敗しても悔しくなくて何が悪かったのか友達と反省会しながら惰性で創作
総じて楽しい、それだけだった
失った金約100万

21: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:06:54.36 ID:Q67h0qKl0
>>16
そもそもなんで専門学校やねん
そんなとこいったからってスキルも身に付かんし
業界とコネができるわけでもないし

26: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:10:34.73 ID:PYeTqpBC0
>>21
友達が欲しかったんやな
右脳を使ったアウトプットは数字で測れる正解がなくて自分の立ち位置を見失いやすい

28: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:12:18.59 ID:Q67h0qKl0
>>26
数値なんて見えてるやん
Xのフォロワー数と販売サイトの売り上げ数、あとは手に入る金や

31: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:15:25.07 ID:PYeTqpBC0
>>28
その通りやが結局自分の胸に手を当てて考えると所詮は売ったり人に見せるだけの甲斐性すらなかったってことやな

34: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:16:26.27 ID:Q67h0qKl0
>>31
ほな正解がないという間違った認識は捨てることやな
客に求められてるものを作るのが正解や👍

11: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:03:11.43 ID:xv/rOOQm0
ソシャゲ!?
ソシャゲは難易度高いやろ…
あくまで当たればデカいってだけで

15: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:04:57.75 ID:Q67h0qKl0
>>11
ジャパニーズソシャゲは作るのに簡単や
チャイナとかの3Dでオープンワールドみたいの作る必要ないから
パズドラとかFGO程度のでええねん

20: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:06:33.25 ID:xv/rOOQm0
>>15
ま、まあサーバーの管理とか維持とか大変そうだけど頑張って
課金システム組む以上法律が結構絡んで来そうなのがな…

12: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:03:25.48 ID:J6LI2JAu0
さっき36歳かでゲーム制作やりたいみたいなスレあったけど
イッチそいつにはもう勝ってるで

14: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:03:55.47 ID:gXB/6hOT0
マジでAI進化で本気でかつセンスあるならどうにかなると思うで

17: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:05:30.60 ID:Q67h0qKl0
>>14
昔から漫画アニメゲームはめっちゃ親しんでるからセンスはあると思う

18: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:05:56.98 ID:J6LI2JAu0
>>14
まあひとりで作るなら真面目に年齢はあんまりないかもな
アイデアと実現性とネットから火が付くかとかなんかな
インディゲーム言うのか

19: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:06:05.37 ID:f+ZMydpyr
何も知らんけどソシャゲって個人制作で出来るもんなんか?



22: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:07:41.40 ID:2QtKgLC90
レス乞食なのがバレバレだよ
知能低そう

23: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:08:32.06 ID:Q67h0qKl0
>>22
ところがどっこい本気で~すw

88: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:49:34.55 ID:0fs6T+cF0
>>23
うまい

24: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 06:09:05.01 ID:Q67h0qKl0
もう会社名とかと考えてあるし起業の準備は出来てる

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

やる夫より:
ローカル画像生成にも使えるRTX5060ti(16GB版)
あると作業効率がぐっと上がるお













現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779224340/