1: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 05:54:49.128 ID:/03yo5IXH.net
30過ぎるとさらに違う
スポーツするなりランニングするなり筋トレするなりしよう
スポーツするなりランニングするなり筋トレするなりしよう
2: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 05:55:11.011 ID:R1Ulc5lt0.net
散歩してる
4: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 05:55:34.408 ID:F3cX93wX0.net
せやな
5: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 05:56:27.743 ID:/8IrQqMt0.net
諦めが肝心
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
これはほんとわかる。。。
コロナ禍で全員テレワークにしてほとんど外に出なくなったら、もう軽く食事をしただけで体重に反映されるお。
コロナ禍で全員テレワークにしてほとんど外に出なくなったら、もう軽く食事をしただけで体重に反映されるお。

テレワークになったら意識的に散歩くらいは必要かなと思う。
まねたん@kasegerumatome
ちょっとまってくださいよ
2021/12/09 18:56:43
まねたん@kasegerumatome
TLの皆さんがなぜか美味しい肉を焼いてるんですよ
2021/12/09 18:56:58
まねたん@kasegerumatome
私も行ってくる(更新は予約更新に切り替わります、すみません)
2021/12/09 18:57:24
歩く地図 東京散歩 2022
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 05:57:01.159 ID:zhwn0Sqo0.net
腹出てくるよな
7: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 05:57:58.883 ID:F1CO1RCsa.net
何もしないよりはましかなと毎日
腕立て伏せ、腹筋、スクワット各20回はやってる
あとかかとあげる体操とサイクリング
腕立て伏せ、腹筋、スクワット各20回はやってる
あとかかとあげる体操とサイクリング
8: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 05:58:37.010 ID:gRLyrXfV0.net
鍛えたけどチビだから意味がなかった
9: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 05:58:56.510 ID:/8IrQqMt0.net
同棲すればおk
10: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 06:01:15.758 ID:/03yo5IXH.net
諦めるなよおい
11: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 06:05:14.130 ID:/03yo5IXH.net
運動楽しい
13: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 06:10:55.435 ID:4gaR+AGk0.net
20代前半でもだいぶ違う
15: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 06:22:11.129 ID:JnQqxWQO0.net
だらしない体になりその内中年太りになる
19: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 06:28:09.782 ID:/03yo5IXH.net
俺の周りだとでかい奴ばっかだな
20: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 06:30:37.733 ID:/03yo5IXH.net
ボクシングのジム通うのも楽しいよ
21: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 06:39:26.097 ID:cWuaEPaWK.net
腹だけ出てきた…orz
22: 稼げる名無しさん 2016/05/20(金) 06:45:16.452 ID:F3cX93wX0.net
10代おれ「食っても太らねーわーwwwwwwwwwwつれーwwwwwwwwww」
30代おれ「食ったら太る‥つれぇ‥」
30代おれ「食ったら太る‥つれぇ‥」
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463691289/



コメント
コメント一覧 (15)
筋トレしてきます
money_soku
が
しました
テレワークだとほぼ外になんか出ないし目的が無いとだらけるのが当たり前
money_soku
が
しました
んなこたーなかったぜ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
この意味考えたら運動せざるを得ない
money_soku
が
しました
通勤往復で小一時間程度電車で立って、小一時間程度歩いてたけど結構体力の維持には役に立ってたんだなと実感
money_soku
が
しました
筋肉維持するために毎日何時間も貴重な時間使ってたら本末転倒
money_soku
が
しました
テレワークもどきをさせられていた時に思いっきり寝つきが悪くなった。
多分、運動不足だと思うの。
money_soku
が
しました
30過ぎるとほんとに太るんだなあと実感してる
money_soku
が
しました
30代では「あれ、かなり痩せ難くなったな」という感じに変わった。
40代では「減らすつもりの生活してるのに、維持がやっと」という感じになった。
money_soku
が
しました
通勤分のカロリーをテレワークでもなんとか消費しないとね
money_soku
が
しました
多分腹回りに影響は与えんだろうな……
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
40代半ばだけど背中も腹も割れてるが体重減らないんだよな・・
体力気力筋力とも若い頃を楽勝で上回るが下の勃ちは明らかに違ってきた・・・
money_soku
が
しました
コメントする