1: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:07:38.64 ID:kt6zpJGn0.net
反撃したら3倍、4倍になって返ってくるよね

2: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:07:52.68 ID:beGgxpks0.net
そうなん?

3: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:08:34.51 ID:mZ1BcCsRM.net
中途半端な反撃だと半殺しにされるな

4: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:09:02.22 ID:wyc8awTK0.net
ちゃんととどめ刺さなきゃ

5: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:19:26.77 ID:BPNPVwkiM.net
わからないようにやればいいんだよ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

昔ね、アマギフプレゼント祭りをやった時にプレゼントした直後に管理人に向かって「ばーか」って言った人がいるんですよ。
僕身内がやられるの滅茶苦茶嫌いでして。
yaruyara_niyari
 おいやめろ。
 俺は気にしてないから。





1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です






7: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:24:42.10 ID:aKmExvxR0.net
無視とか不干渉ないじめにはどう反撃すればええんやろ
SNS上の悪口とか

23: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:41:35.43 ID:HhzykCfp0.net
>>7
直接害がないなら放っとけばええんや
SNSで悪口言われてるならそれをスクショしとけ
自分が分からない陰口ならやっぱ放っとけ

11: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:29:48.46 ID:eVurQB3l0.net
反撃じゃなくて格闘技を習えだろ
反撃は最終手段や

12: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:30:13.72 ID:gpWEsJOeM.net
へぇ~俺なら

13: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:33:38.45 ID:/+7rjmmE0.net
反撃してこなさそうな奴がいじめられるんやろ
家燃やしに来そうな奴はいじめられん

14: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:34:21.28 ID:19eTbvoz0.net
反撃できないのってそもそも親のせいなんだよね
言うこと聞きなさい、これで育てられたガキは反骨精神つぶされる

15: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:34:33.65 ID:CIkpkeRc0.net
徹底的にやれってウシジマで言ってた

16: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:35:06.08 ID:oMRUxNKS0.net
1対1なら反撃が最大の防御
複数にいじめられてるならボスよりもその取り巻きの一番雑魚を狩るのも割と効果アリ

17: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:35:09.66 ID:yzyU71B20.net
ガチアドバイスをするなら、縁を切ることやな

19: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:35:34.69 ID:kEZN4HpCd.net
反撃は強さよりも速さが大事やで
いじめられたらノータイムで顔面に叩き込めよ
ヘボパンチでいいから

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku








現在よく読まれている記事:






引用元:tomcat.2ch.sc/est/read.cgi/livejupiter/1638994058/