1: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:07:38.64 ID:kt6zpJGn0.net
反撃したら3倍、4倍になって返ってくるよね
2: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:07:52.68 ID:beGgxpks0.net
そうなん?
3: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:08:34.51 ID:mZ1BcCsRM.net
中途半端な反撃だと半殺しにされるな
4: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:09:02.22 ID:wyc8awTK0.net
ちゃんととどめ刺さなきゃ
5: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:19:26.77 ID:BPNPVwkiM.net
わからないようにやればいいんだよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
昔ね、アマギフプレゼント祭りをやった時にプレゼントした直後に管理人に向かって「ばーか」って言った人がいるんですよ。
僕身内がやられるの滅茶苦茶嫌いでして。
僕身内がやられるの滅茶苦茶嫌いでして。

俺は気にしてないから。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
7: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:24:42.10 ID:aKmExvxR0.net
無視とか不干渉ないじめにはどう反撃すればええんやろ
SNS上の悪口とか
SNS上の悪口とか
23: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:41:35.43 ID:HhzykCfp0.net
>>7
直接害がないなら放っとけばええんや
SNSで悪口言われてるならそれをスクショしとけ
自分が分からない陰口ならやっぱ放っとけ
直接害がないなら放っとけばええんや
SNSで悪口言われてるならそれをスクショしとけ
自分が分からない陰口ならやっぱ放っとけ
11: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:29:48.46 ID:eVurQB3l0.net
反撃じゃなくて格闘技を習えだろ
反撃は最終手段や
反撃は最終手段や
12: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:30:13.72 ID:gpWEsJOeM.net
へぇ~俺なら
13: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:33:38.45 ID:/+7rjmmE0.net
反撃してこなさそうな奴がいじめられるんやろ
家燃やしに来そうな奴はいじめられん
家燃やしに来そうな奴はいじめられん
14: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:34:21.28 ID:19eTbvoz0.net
反撃できないのってそもそも親のせいなんだよね
言うこと聞きなさい、これで育てられたガキは反骨精神つぶされる
言うこと聞きなさい、これで育てられたガキは反骨精神つぶされる
15: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:34:33.65 ID:CIkpkeRc0.net
徹底的にやれってウシジマで言ってた
16: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:35:06.08 ID:oMRUxNKS0.net
1対1なら反撃が最大の防御
複数にいじめられてるならボスよりもその取り巻きの一番雑魚を狩るのも割と効果アリ
複数にいじめられてるならボスよりもその取り巻きの一番雑魚を狩るのも割と効果アリ
17: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:35:09.66 ID:yzyU71B20.net
ガチアドバイスをするなら、縁を切ることやな
19: 稼げる名無しさん 2021/12/09(木) 05:35:34.69 ID:kEZN4HpCd.net
反撃は強さよりも速さが大事やで
いじめられたらノータイムで顔面に叩き込めよ
ヘボパンチでいいから
いじめられたらノータイムで顔面に叩き込めよ
ヘボパンチでいいから
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:tomcat.2ch.sc/est/read.cgi/livejupiter/1638994058/


コメント
コメント一覧 (39)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
株・マネーカテゴリ1位から反撃食らうとかこえー
money_soku
が
しました
逆にイジメられてる側にも問題がある、と周りから言われる結果になった。
money_soku
が
しました
>僕身内がやられるの滅茶苦茶嫌いでして。
管理人はやる夫の家内なの?結婚してたのか。
money_soku
が
しました
噂で傷付いてる素振りを見せれば調子に乗る。無視を決め込むしかない泣き寝入り。数年放置するとどんどん全く違う人物像が出来上がる。ガキの時分に自分の目で人を図れる人間は少ない。
money_soku
が
しました
今思えば荒らし相手に皆がさっさと対処していたら違ったかもしれない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ちょっとイスで反撃するだけで動かなくなるぞ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
いじめていた子を階段から押して転がっていたところをマウントポジションでボコボコにしたら
いじめられなくなった
先生には相談していたからか見守っているだけで止められなかったな
20年位昔の話です
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
いじめにまで発展するのは、そもそもやり返せない奴
money_soku
が
しました
このサイトにはいつも楽しませてもらっていますので感謝しております。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
女のイジメはよく分からんが、男はそれで大体何とかなる。
money_soku
が
しました
まともな教師と距離が近ければいじめる隙もなくなる
money_soku
が
しました
爆弾の作り方調べて机の中に仕込んで爆破するのが一番いいと思う
money_soku
が
しました
コメントする