1: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:43:43.21 ID:YAKDYnSt0.net
どうすればいいの?

4: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:45:41.48 ID:YAKDYnSt0.net
ボーナス入る予定だったのに組合が粘りすぎだわ
先に30万円だけでも振り込んでくれたらいいのに

5: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:46:15.21 ID:P3GrDGXj0.net
まず携帯の電源をオフにします

7: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:47:08.19 ID:/vh8/C/M0.net
マジレスすると電話しといた方がいい

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



流石にそこまでギリギリでお金を用意するのは厳しいだろうし、連絡をして支払える日を伝えてその日までにしっかり入金することかなと。
yaruo_asehanashi
 数週間前なら分割にしたりお金を借りたりも可能だったかもだが、流石にギリギリすぎるな。




やる夫より:日々のインフレ対策に
お得商品はこちら(随時更新):Amazon、楽天で見つけた特価品あれこれ
本のセールはこちら(随時更新):Kindleにて各種書籍が激安








1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です








8: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:47:52.02 ID:JN4ytStq0.net
クレヒスに影響あるだけ
気にすんな

9: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:48:01.45 ID:on4l1OmU0.net
枠の限界までリボに付け替えろよ
んで振り込まれたら残高一括返済

10: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:48:04.12 ID:Rc3likl30.net
あとからリボはもう遅いか

11: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:48:05.76 ID:Lb4pySy8d.net
55万も何に使ったの?

16: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:49:52.81 ID:YAKDYnSt0.net
>>11
普通に生活費と来月の夏休みの飛行機代とかホテル代とか家族分クレカで切ったら夏は毎年こんなもん

36: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 23:17:35.18 ID:uWcFegmV0.net
>>16
飛行機代とか交通費ってどんなところまで旅行される感じなの?

飛行機代とか 宿泊費はけっこうかかるイメージですわ。

40: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 23:20:03.37 ID:YAKDYnSt0.net
>>36
都内から北海道4泊5日
30万円強

12: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:48:09.50 ID:7/Sko+mi0.net
急いで分割払いにしろ
間に合わなかったらその時点でブラックリスト入り
クレカもローンもしばらく使えなくなる

13: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:48:47.55 ID:898IAA4p0.net
>>12
そんなわけないんだよなぁ

17: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:53:43.66 ID:V5BMuS4d0.net
これまで一度も滞納がなければ2ヶ月放置とかしなければブラック入りはしない

18: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:54:45.26 ID:YAKDYnSt0.net
リボとビットコイン売るのどっちが手数料安いんだろうな

24: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:58:56.92 ID:9ofAGC5G0.net
>>18
リボなら金が出来てすぐに全額返済したら利息減らせる

19: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:55:32.18 ID:V5BMuS4d0.net
今どきどこの会社もリボシミュレーターみたいなのあるだろ

20: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:56:27.52 ID:898IAA4p0.net
仮想通貨を現金化するの時間かかるし売買するたびに税金払って所得税増えるぞ

22: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:57:58.48 ID:YAKDYnSt0.net
>>20
雑所得20万円以内なら申告不要だろ
毎年年末に申告不要の範囲で処分してるから先にいま処分してもいい
雑所得20万円の枠を6月に使い切るのはちょっと嫌だけど

25: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 22:59:17.09 ID:2P95MOlUr.net
家族いてビットコインまで持ってるのにそんなカツカツなのか
それとも株とかある感じか

26: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 23:00:50.38 ID:+RHtU0pd0.net
楽天カードでそんな決済しないな

27: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 23:05:06.41 ID:un+rmv5h0.net
毎年やってることなのにそんなカツカツになる?

28: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 23:06:00.84 ID:YAKDYnSt0.net
>>27
今年は組合が頑張りすぎてボーナスの支給が大幅に遅れた
例年はもう振り込まれてる

29: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 23:08:54.68 ID:un+rmv5h0.net
>>28
貯金はどうした貯金は

31: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 23:09:25.95 ID:YAKDYnSt0.net
>>29
そんなもんないわ

30: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 23:08:55.32 ID:YAKDYnSt0.net
なんならボーナスも明日振り込まれるから楽天カードの引き落としがボーナスの振り込みの後に来てくれるならそれでいい

33: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 23:10:23.70 ID:rXjWhbOp0.net
>>30
振込も引き落としも0時ちょうどなら銀行側で調整してくれるから問題ないって聞いたぞ

34: 稼げる名無しさん :2025/06/26(木) 23:13:28.19 ID:oQWaEFVi0.net
金融機関によっては1日2回引き落としのチャンスがあるからまだ希望はあると思う
朝の時点で残高不足でも昼とか夕方までに入金しとけばいい的な感じ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku












現在よく読まれている記事:







https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1750945423/