1: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:27:22 ID:YnJh
steamで使いたいんやが、Amazonにある中華製の怪しいやつは大丈夫なんか?
4: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:27:59 ID:8YYx
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
3000円くらいの中華パッドも使ってみたことがあるのだけれど、僕は特に問題がなかったお。

最初からスティックが微妙に傾いており、入力が途切れることもあって格ゲーなどでは使い物にならなかった。
家庭用ゲーム機のコントローラーは安定していると思うな。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:04 ID:ruWf
ps4かps5
6: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:18 ID:YnJh
xboxとかはどうなんや
12: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:52 ID:8YYx
8: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:28 ID:Sp8S
Pcならキーマウでやれ?
9: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:29 ID:8YYx
ちなみに箱派の方はそのまま箱コンでいあ
10: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:41 ID:hkAb
ワイのは1ヶ月でボタン壊れた
17: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:30:06 ID:YnJh
>>10
Amazonのレビューにあったな
Amazonのレビューにあったな
13: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:29:31 ID:BQVt
っぱMacですよ?
14: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:29:46 ID:8YYx
>>13
汎用性ないゴミは帰れ
汎用性ないゴミは帰れ
15: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:29:49 ID:49mj
Xbox安定すぎる
16: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:29:51 ID:PuiD
ワイはXBOX派やね
18: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:30:40 ID:NCA0
20: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:31:32 ID:YnJh
>>18
安くてええね
安くてええね
19: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:31:21 ID:ogsW
22: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:32:18 ID:BIFe
24: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:32:57 ID:jnkX
ロジクールの銀色のやつ使ってる?
これ以外使ったことないからわからん
これ以外使ったことないからわからん
25: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:32:59 ID:YnJh
ps4のコントローラーは1マンするんよな
使用感はええんやが…
使用感はええんやが…
29: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:33:40 ID:c5Sg
32: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:34:01 ID:VG5s
>>29
あ、プロコンいけるんや
帰ったら試してみよ
あ、プロコンいけるんや
帰ったら試してみよ
31: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:33:52 ID:H4xX
めっちゃ振動強いコントローラーしらん?デスストとかモンハンとか映画系を4DXみたいにしてプレイしたい
33: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:34:22 ID:BIFe
ps4生産終了しとるやんけそら高いわ
36: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:35:47 ID:jnkX
有線が無線どっち欲しいかくらいは書いてくれてもええんちゃうか?
41: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:36:53 ID:YnJh
>>36
正直、有線でも無線でもどっちでもええんよ
みんなはどっち派や?
正直、有線でも無線でもどっちでもええんよ
みんなはどっち派や?
52: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:39:39 ID:jnkX
>>41
線ぐちゃぐちゃになるから無線や
FPSやらんから遅延とか気にせん
線ぐちゃぐちゃになるから無線や
FPSやらんから遅延とか気にせん
38: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:36:03 ID:YnJh
>>37
サンガツ
サンガツ
54: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:40:31 ID:YnJh
最近の奴は電池長持ちするの良き
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751599642/











コメント
コメント一覧 (16)
ps4コンは高くて1万するとあったがたまにAmazonで7980円で在庫復活するから絶対純正ps4コンがいい人は要チェックだわ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
一方でPC向けで箱のが使いやすいと思うゲームもあるから、ゲームによって使いやすい方を切り替えてる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
充電切れるの不安やからPS5もswitchも常に線繋いでやってる身としては有線だけでええ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ただそれでも最近満足できなくて別のを探してる
アーマード・コア6の対戦するのに背面ボタン4つ欲しい
2つじゃ足りない
money_soku
が
しました
安さも品質も日本のコントローラーより上だわ。
もっと日本のメーカーも頑張って欲しい。
money_soku
が
しました
これxinputなんでsteamで使うと箱コン扱いでボタンの位置がずれちゃうんだよね
リマップとかレイアウト買えてもダメでゲーム側で対処しないと気持ちよく遊べないのが玉に瑕
money_soku
が
しました
最安値でいいならアローンのゲームパッド
ちょっとお金を出せるなら、Gamesirから選べ。
1日1時間程度しか使わないなら、耐久性に欠けるエレコムだな。
money_soku
が
しました
余計な機能はいらないから純正と同じ機能があって、とにかく信頼性と耐久性に特化した有線パッドってありそうでどこも作ってないから困る
3000円ぐらいの中華メーカーは当たりはずれの差が大きく結局3個ぐらい買い直すことになって意味ないなって思ったわ
money_soku
が
しました
500時間使ってもまだ壊れてないから元は取れてるかな
money_soku
が
しました
コメントする