1: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:27:22 ID:YnJh
steamで使いたいんやが、Amazonにある中華製の怪しいやつは大丈夫なんか?

2: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:27:36 ID:kREN

4: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:27:59 ID:8YYx
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



3000円くらいの中華パッドも使ってみたことがあるのだけれど、僕は特に問題がなかったお。
yaruo_asehanashi
 俺も大体問題なく使えているが、一度だけ量販店で買った某日本製パッドは失敗したな~と。
 最初からスティックが微妙に傾いており、入力が途切れることもあって格ゲーなどでは使い物にならなかった。
 家庭用ゲーム機のコントローラーは安定していると思うな。







1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です










5: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:04 ID:ruWf
ps4かps5

6: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:18 ID:YnJh
xboxとかはどうなんや

12: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:52 ID:8YYx
>>6
全く問題なし
てかOSがマイクロソフトやからむしろ相性いい


【純正品】Xbox ワイヤレス コントローラー + USB-C® ケーブル


8: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:28 ID:Sp8S
Pcならキーマウでやれ?

11: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:43 ID:YnJh
>>8
龍が如く出来ないんや


龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii- PS5


9: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:29 ID:8YYx
ちなみに箱派の方はそのまま箱コンでいあ

10: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:28:41 ID:hkAb
ワイのは1ヶ月でボタン壊れた

17: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:30:06 ID:YnJh
>>10
Amazonのレビューにあったな

13: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:29:31 ID:BQVt
っぱMacですよ?

14: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:29:46 ID:8YYx
>>13
汎用性ないゴミは帰れ

15: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:29:49 ID:49mj
Xbox安定すぎる

16: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:29:51 ID:PuiD
ワイはXBOX派やね

18: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:30:40 ID:NCA0

20: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:31:32 ID:YnJh
>>18
安くてええね

19: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:31:21 ID:ogsW
PowerA
純正箱コンは接続悪過ぎ・バッテリーすぐ壊れるゴミやからやめとけ


【Xbox公式ライセンス商品】PowerA 有線コントローラー Xbox Series X


22: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:32:18 ID:BIFe

24: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:32:57 ID:jnkX
ロジクールの銀色のやつ使ってる?
これ以外使ったことないからわからん

25: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:32:59 ID:YnJh
ps4のコントローラーは1マンするんよな
使用感はええんやが…

27: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:33:24 ID:9xPa

29: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:33:40 ID:c5Sg
SteamならSwitchのプロコンもそのまま使えるわね


【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー


32: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:34:01 ID:VG5s
>>29
あ、プロコンいけるんや
帰ったら試してみよ

31: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:33:52 ID:H4xX
めっちゃ振動強いコントローラーしらん?デスストとかモンハンとか映画系を4DXみたいにしてプレイしたい

33: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:34:22 ID:BIFe
ps4生産終了しとるやんけそら高いわ

36: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:35:47 ID:jnkX
有線が無線どっち欲しいかくらいは書いてくれてもええんちゃうか?

41: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:36:53 ID:YnJh
>>36
正直、有線でも無線でもどっちでもええんよ
みんなはどっち派や?

52: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:39:39 ID:jnkX
>>41
線ぐちゃぐちゃになるから無線や
FPSやらんから遅延とか気にせん

38: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:36:03 ID:YnJh
>>37
サンガツ

54: 稼げる名無しさん :25/07/04(金) 12:40:31 ID:YnJh
最近の奴は電池長持ちするの良き


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:







https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751599642/