1: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:06:09.86 ID:aKwF9Z+80.net
ちな10坪の店や

2: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:07:41.11 ID:5grRQbAv0.net

3: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:07:45.73 ID:QvceVRJM0.net
利益はどのくらいや?

5: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:08:33.29 ID:aKwF9Z+80.net
>>3
1日ではなんともいえんが、ざっくり15%ぐらいや

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


ということは1日の利益は2.7万円くらいかぁ。
yaruo_fuun
 諸々払ってその稼ぎならいい感じだな。




異世界居酒屋「のぶ」(20) (角川コミックス・エース) 電子書籍







1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です








4: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:07:46.02 ID:slGIvenb0.net
東京都心?

6: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:08:45.84 ID:aKwF9Z+80.net
>>4
大阪や

7: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:08:58.40 ID:ekLHSOV90.net
結構狭い?

13: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:10:54.99 ID:aKwF9Z+80.net
>>7
めちゃくちゃ狭いよ

22: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:15:14.20 ID:ekLHSOV90.net
>>13
そうなんや
いかにも街の居酒屋さんて感じでええな

8: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:09:11.62 ID:slGIvenb0.net
店の売りは?

9: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:09:21.39 ID:jC7XIr420.net
客単価どれくらい?

15: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:11:31.61 ID:aKwF9Z+80.net
>>9
2200円ぐらいや、立ち飲み屋みたいなイメージ

26: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:17:25.60 ID:jC7XIr420.net
>>15
それで18万はすごいわ

10: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:10:27.51 ID:5grRQbAv0.net
個人経営やとバイトとか何人くらい雇うん?

11: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:10:30.34 ID:R5ItqjB10.net
単価ええな 田舎は10行けば御の字や

16: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:11:59.47 ID:aKwF9Z+80.net
>>11
その分家賃も高いからね、坪3.8万や

83: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:57:19.13 ID:38LBL7z60.net
>>16
ってことは、家賃で38万!?

12: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:10:41.58 ID:oOKDBGQI0.net
ええなぁ
ワイの店は今日6万
一人でやっとる

17: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:12:19.49 ID:aKwF9Z+80.net
>>12
めちゃくちゃすごいやん

18: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:13:23.17 ID:oOKDBGQI0.net
>>17
もっと忙しくなりたい
まだ創業4ヶ月
お互い長く続けられるようがんばろう

21: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:14:41.06 ID:aKwF9Z+80.net
>>18
家賃いくらなん?一人で6万あがるならぼろ儲けやろ

24: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:16:37.96 ID:oOKDBGQI0.net
>>21
10坪、家賃7.5万(駐車場2台込み、水道代は月3000円固定)
築5年の一戸建ての一階だけ借りとる
ちな埼玉の中のクソ田舎

28: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:19:39.73 ID:aKwF9Z+80.net
>>24
めちゃくちゃ繁盛店じゃない?そもそもオペレーションとか考えても一人で6万は超人的やわ

29: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:20:18.14 ID:ekLHSOV90.net
>>24
埼玉なら行けるかもw

36: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:23:24.03 ID:oOKDBGQI0.net
>>28
今日はまだ恵まれた方
ひどいと金曜でも3万届かんとかある

3人で18万より1人で6万の方が楽やで
アルバイト皆がみんな自分と同じように動けるわけやないからな

41: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:24:51.41 ID:mXCQsflNr.net
>>36
それはさすがに無いわ、ほんまに飲食やってんのか?

51: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:31:55.93 ID:oOKDBGQI0.net
>>41
やってるわw

負担は均等にならないからな

52: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:33:20.05 ID:mXCQsflNr.net
>>51
飲食に関わらず人数増えるほど一人当たりの負担は減るのが普通やと思うが。マネジメント能力がないのか

55: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:41:36.38 ID:oOKDBGQI0.net
>>52
自分が2人いたら2倍の売上、3人いたら3倍の売上でも楽にこなせるけどな
実際のところアルバイトにそこまで求めることもできないしな

57: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:43:28.02 ID:mXCQsflNr.net
>>55
まぁ個人でやってるような店ならそうかもな、ウチはチェーンやから

20: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:14:20.27 ID:YIfiOn4u0.net
ショボいな

23: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:15:17.35 ID:aKwF9Z+80.net
>>20
10坪で18万は飲食経験者ならしょぼいとは言わないはず

25: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:17:06.87 ID:7Qg4/leK0.net
粗利で月どんなもんや

30: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:21:04.70 ID:aKwF9Z+80.net
>>25
粗利だと300ちょいだね

56: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:43:14.11 ID:FuN40prj0.net
>>30
自分の懐に入ってくるのはどれくらいなの?

58: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:44:15.81 ID:mXCQsflNr.net
>>56
営業利益でいうと60~70残ればいいほうやな

27: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:18:17.99 ID:oOKDBGQI0.net
10坪18万はえぎーぞ
飲食未経験でキッチン入ったら手震えるだろうな

31: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:21:24.62 ID:4GE/dSgb0.net
努力する者が報われる社会で良かったなあ

33: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:22:01.07 ID:aKwF9Z+80.net
>>31
努力する人間なら飲食なんかやってないと思う

44: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:25:33.38 ID:4GE/dSgb0.net
>>33
それもそうやな
2年で潰れるのが普通やしやろうとは思わんわ

47: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:27:40.58 ID:mXCQsflNr.net
>>44
流されて今みたいな感じやからな

32: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:21:34.05 ID:DyGe7BXg0.net
ざっくり職歴を

35: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:23:15.20 ID:mXCQsflNr.net
>>32
大学中退

アルバイト先に就職

店長SVを経験

独立制度を利用して独立

って流れや、飲食以外やったことない

34: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:22:33.89 ID:l6UAW2OY0.net
ワイもいつか嫁とカフェやりたいわ

40: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:23:56.18 ID:mXCQsflNr.net
>>34
絶対やめたほうがいいw

37: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:23:27.64 ID:Pz4xGtfA0.net
店名教えてくれたらいくで

38: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:23:38.57 ID:9G7smeQF0.net
結構行くんやな
何時から何時?

45: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:26:02.35 ID:mXCQsflNr.net
>>38
17時~1時や、ワイは明日用事あるから0時で帰ったけど

39: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:23:40.22 ID:R5ItqjB10.net
ちなみに田舎のキャバクラクラで修行してた時は普通に週末150万超えてたで。飲食ってホンマにアコギな商売やと思うわ

42: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:25:02.31 ID:5u1gHbcar.net
>>39
キャバクラを飲食扱いすんな

43: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:25:18.27 ID:mXCQsflNr.net
>>39
利益率も高いやろうしなぁ

46: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:27:09.25 ID:DyGe7BXg0.net
客がキレるやらかし話聞きたい

48: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:28:07.33 ID:mXCQsflNr.net
>>46
怒られた記憶はほぼないな

49: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:29:58.47 ID:4GE/dSgb0.net
食べログとか気にするんか

50: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:31:01.34 ID:mXCQsflNr.net
>>49
気にせんな、チェーン店やしどっちみち評価つきにくい

53: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:34:31.91 ID:w4BkFPGz0.net
鶴橋ってどんな所?

54: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:39:10.69 ID:mXCQsflNr.net
>>53
コリアタウンや、駅前は昔ながらのキムチやら韓国関係の店がいっぱい。ちょっと離れた商店街は流行りの店とかがある

59: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:51:19.89 ID:7aMB1P3z0.net
ドリンクで儲けてるのか料理で儲けるかどっち?

61: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:59:07.26 ID:mXCQsflNr.net
>>59
両方やね、ウチはビールが多いからドリンクも極端に利益率高いわけじゃない


ハイネケン 5L ケグ Heineken Keg [ ビール 5000ml x 1本 ] [ 電源不要サーバ ] [ 専用BOX付き ]


60: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 01:57:15.67 ID:oOKDBGQI0.net
>>59
ドリンクはフードよりも原価率も低くて工程が少なくて誰でもできて一度にいっぱい作ることもできてロスもほぼない
フードで利益が出てないかというとそんなこともないが

62: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:02:35.02 ID:j79EKFOF0.net
個人店やとアルバイトの出来で浮き沈み大きすぎて怖そう

63: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:03:12.98 ID:mXCQsflNr.net
>>62
FCやで

64: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:03:33.50 ID:bD4FkYTf0.net
月額面いくらくらい?

65: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:04:27.75 ID:mXCQsflNr.net
>>64
額面とは?ワイの役員報酬のことなら月25万や

67: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:09:01.32 ID:bD4FkYTf0.net
>>65
給与明細に書いてある総支給額のこと
総支給額から控除額(保険年金住民税等)を差し引いて実際に銀行口座に振り込まれる額が手取り額

66: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:08:03.94 ID:vkru4GLG0.net
どういうこと

68: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:15:00.54 ID:aKwF9Z+80.net
>>67
なら25万や

69: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:17:01.33 ID:bD4FkYTf0.net
>>68
マジか…
飲食の労働対価安すぎやろおかしいわ

70: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:21:08.90 ID:aKwF9Z+80.net
>>69
100%株主やからそこの金額あんま関係ないけどなw

71: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:21:46.97 ID:oOKDBGQI0.net
FLRざっくりどんなもん?

73: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:25:19.46 ID:aKwF9Z+80.net
>>71
FLで55%を目標にしてる

78: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:34:45.67 ID:oOKDBGQI0.net
>>73
このご時世、何の工夫もなしではなかなか達成できん数字になったよな
自分で現場出てればそんなところか

80: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:36:40.81 ID:aKwF9Z+80.net
>>78
多少値上げはしたけど原価の上がり方についていけないね

72: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:25:07.98 ID:eIuYi+R50.net
月の粗利いくら?

74: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:25:39.27 ID:aKwF9Z+80.net
>>72
300ちょいぐらい

75: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:27:50.22 ID:eIuYi+R50.net
>>74
ようやっとる
テナント料は?

76: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:28:30.92 ID:aKwF9Z+80.net
>>75
家賃38万やで

85: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 03:24:25.34 ID:5iZ9KxXd0.net
>>76
10坪で38万!
すげえ良いとこでやっとるんやな

77: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:34:02.32 ID:79qBfgMJ0.net
ぶっちゃけ脱税どれくらいしてる?

79: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:35:44.60 ID:aKwF9Z+80.net
>>77
一応ルールの中ではやってると思う。

81: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:45:21.65 ID:W3OyfYk60.net
おれ大阪市民
店教えて
食べに行くから

82: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 02:48:30.69 ID:o1dXGNun0.net
行政にぶら下がるクレクレ福祉関係事務所より遥かにええこと

86: 稼げる名無しさん :2025/07/05(土) 03:26:17.18 ID:BXan0uAo0.net
最初はみんなそれくらい行くんよ
それ30年続けられるかって話
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku












現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751645169/