1: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:30:42.90 ID:t60OFveu0.net
最高だわ
スマホのカメラじゃもう無理w
画が安っぽすぎる

3: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:31:24.07 ID:VJljMtHTM.net
なにがちがうの

17: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:33:44.08 ID:t60OFveu0.net
>>3
スマホのはジャギジャギしてるというかバキッとしてるというか人間の目で見る画と違うんだよ

高級カメラはしっとりしてて目から見る画そのもの


19: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:34:21.59 ID:VJljMtHTM.net
>>17
なんかピントこないな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


カメラの世界はほぼ知らないのだけれど200万円は凄い!
一体どんな写真が撮れるのかお?
yaruo_asehanashi
 俺も全く未知の世界だな。
 是非一度見てみたい。













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です






4: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:31:35.66 ID:OEcRQNSo0.net
天体望遠鏡かなにか?

5: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:31:42.69 ID:t60OFveu0.net
あとカメラってやっぱかっこいいよな
構えてるだけでオサレっつうか

6: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:31:44.29 ID:uwwvYmb70.net
なに撮るの?

21: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:35:09.13 ID:t60OFveu0.net
>>6
今の所は主に家の壁だよ

そのうち愛車とか旅行先の風景撮りてえな

9: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:32:12.68 ID:1RRx3Ti70.net
みして

12: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:32:41.25 ID:LBcBR1iq0.net
レンズじゃ無くてカメラ?

24: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:35:53.83 ID:t60OFveu0.net
>>12
カメラとレンズ一個
合計200万円

13: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:32:42.51 ID:w8OClpW/0.net
200万円ってハッセルブラッドぐらいじゃん?


Hasselblad X2D 100C 100MP 中判ミラーレスカメラ


16: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:33:13.17 ID:Fy9B+1/d0.net
ロクヨンのレンズ欲しい

25: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:36:57.71 ID:LBcBR1iq0.net
>>24
最上位モデルならそれくらいするな機種は?

30: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:39:44.80 ID:LBcBR1iq0.net
>>28
スゲーな

32: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:40:41.03 ID:w8OClpW/0.net
D!?Dかったの!?
変態じゃん!!

33: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:41:39.98 ID:t60OFveu0.net
>>32
最高だよ
一回の充電で数千枚撮れるし

なによりオサレだし

41: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:43:21.26 ID:w8OClpW/0.net
>>33
設定スマホでやるんだっけ?そんかきがする

34: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:41:40.13 ID:LBcBR1iq0.net
モニター無いからプロレベルでもなかなか手を出さない変態だぞ

38: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:42:34.96 ID:t60OFveu0.net
>>34
これはエアプ
どんな写真が撮れてるかわからない
これがいいんだよ

35: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:41:44.72 ID:Bsod6aCXr.net
200万はちょっと盛ってるね

40: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:43:18.63 ID:t60OFveu0.net
>>35
もってる所か正確にいうと200万円超えてるんだが?

37: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:42:26.18 ID:YjfB+Nly0.net
まじかよD欲しいけどどうよ

44: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:44:57.05 ID:t60OFveu0.net
>>37
最高だぞw
この撮影スタイル

メカニカルにピント合わせしてサッと撮影
家に帰ってから見返して感動
こういう使い方を期待してるw

46: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:48:24.83 ID:w8OClpW/0.net
カメラ遍歴は?

51: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:50:05.54 ID:t60OFveu0.net
>>46
カメラは初だよ

48: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:48:33.40 ID:l/IGbyg30.net
中古で5万のカメラで遊んでる俺涙目

50: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:49:51.20 ID:YjfB+Nly0.net
ノクティルックスf0.95買っちゃってんだよカメラ増やせるかな...
いいなぁ


Leica 単焦点レンズ ノクティルックスM 50mm F0.95 ASPH. 11602


53: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:51:56.19 ID:BxwilgJs0.net
解像度いくつ?

56: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:53:29.99 ID:t60OFveu0.net
>>53
6000万画素だお

61: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:59:44.98 ID:BxwilgJs0.net
>>56
モニタはどれ使ってんの

55: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:52:49.80 ID:YjfB+Nly0.net
6000万だった気がする欲しい

58: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:56:47.12 ID:w8OClpW/0.net
レンズは何?ズマール?

62: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:59:45.78 ID:t60OFveu0.net

66: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 20:05:55.04 ID:t60OFveu0.net
目で見て心で処理した画
それを写真に出来る
震えたね
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku












現在よく読まれている記事:







https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752921042/