1: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:30:42.90 ID:t60OFveu0.net
最高だわ
スマホのカメラじゃもう無理w
画が安っぽすぎる
スマホのカメラじゃもう無理w
画が安っぽすぎる
3: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:31:24.07 ID:VJljMtHTM.net
なにがちがうの
17: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:33:44.08 ID:t60OFveu0.net
>>3
スマホのはジャギジャギしてるというかバキッとしてるというか人間の目で見る画と違うんだよ
高級カメラはしっとりしてて目から見る画そのもの
スマホのはジャギジャギしてるというかバキッとしてるというか人間の目で見る画と違うんだよ
高級カメラはしっとりしてて目から見る画そのもの
19: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:34:21.59 ID:VJljMtHTM.net
>>17
なんかピントこないな
なんかピントこないな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
カメラの世界はほぼ知らないのだけれど200万円は凄い!
一体どんな写真が撮れるのかお?
一体どんな写真が撮れるのかお?

是非一度見てみたい。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:31:35.66 ID:OEcRQNSo0.net
天体望遠鏡かなにか?
5: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:31:42.69 ID:t60OFveu0.net
あとカメラってやっぱかっこいいよな
構えてるだけでオサレっつうか
構えてるだけでオサレっつうか
6: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:31:44.29 ID:uwwvYmb70.net
なに撮るの?
21: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:35:09.13 ID:t60OFveu0.net
>>6
今の所は主に家の壁だよ
そのうち愛車とか旅行先の風景撮りてえな
今の所は主に家の壁だよ
そのうち愛車とか旅行先の風景撮りてえな
9: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:32:12.68 ID:1RRx3Ti70.net
みして
12: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:32:41.25 ID:LBcBR1iq0.net
レンズじゃ無くてカメラ?
24: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:35:53.83 ID:t60OFveu0.net
>>12
カメラとレンズ一個
合計200万円
カメラとレンズ一個
合計200万円
13: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:32:42.51 ID:w8OClpW/0.net
16: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:33:13.17 ID:Fy9B+1/d0.net
ロクヨンのレンズ欲しい
25: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:36:57.71 ID:LBcBR1iq0.net
>>24
最上位モデルならそれくらいするな機種は?
最上位モデルならそれくらいするな機種は?
28: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:38:20.86 ID:t60OFveu0.net
>>25
ライカM11D
ライカM11D
30: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:39:44.80 ID:LBcBR1iq0.net
>>28
スゲーな
スゲーな
32: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:40:41.03 ID:w8OClpW/0.net
D!?Dかったの!?
変態じゃん!!
変態じゃん!!
33: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:41:39.98 ID:t60OFveu0.net
>>32
最高だよ
一回の充電で数千枚撮れるし
なによりオサレだし
最高だよ
一回の充電で数千枚撮れるし
なによりオサレだし
41: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:43:21.26 ID:w8OClpW/0.net
>>33
設定スマホでやるんだっけ?そんかきがする
設定スマホでやるんだっけ?そんかきがする
34: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:41:40.13 ID:LBcBR1iq0.net
モニター無いからプロレベルでもなかなか手を出さない変態だぞ
38: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:42:34.96 ID:t60OFveu0.net
>>34
これはエアプ
どんな写真が撮れてるかわからない
これがいいんだよ
これはエアプ
どんな写真が撮れてるかわからない
これがいいんだよ
35: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:41:44.72 ID:Bsod6aCXr.net
200万はちょっと盛ってるね
40: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:43:18.63 ID:t60OFveu0.net
>>35
もってる所か正確にいうと200万円超えてるんだが?
もってる所か正確にいうと200万円超えてるんだが?
37: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:42:26.18 ID:YjfB+Nly0.net
まじかよD欲しいけどどうよ
44: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:44:57.05 ID:t60OFveu0.net
>>37
最高だぞw
この撮影スタイル
メカニカルにピント合わせしてサッと撮影
家に帰ってから見返して感動
こういう使い方を期待してるw
最高だぞw
この撮影スタイル
メカニカルにピント合わせしてサッと撮影
家に帰ってから見返して感動
こういう使い方を期待してるw
46: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:48:24.83 ID:w8OClpW/0.net
カメラ遍歴は?
51: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:50:05.54 ID:t60OFveu0.net
>>46
カメラは初だよ
カメラは初だよ
48: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:48:33.40 ID:l/IGbyg30.net
中古で5万のカメラで遊んでる俺涙目
50: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:49:51.20 ID:YjfB+Nly0.net
53: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:51:56.19 ID:BxwilgJs0.net
解像度いくつ?
56: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:53:29.99 ID:t60OFveu0.net
>>53
6000万画素だお
6000万画素だお
61: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:59:44.98 ID:BxwilgJs0.net
>>56
モニタはどれ使ってんの
モニタはどれ使ってんの
65: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 20:04:21.28 ID:t60OFveu0.net
>>61
普通にゲーミングモニターだが
何十万かする奴だけどなw

MSI QD-有機EL ゲーミングモニター MPG 321URXW QD-OLED 31.5インチ/4K UHD/QD-OLEDパネル/240Hz/0.03ms(GTG)/ハードウェアブルーライトカット/DisplayHDR True Black 400/AIビジョン/HDMI2.1/DP 1.4a/USB Type-C(最大90W)/KVMスイッチ/高さ調整/メーカー3年保証
普通にゲーミングモニターだが
何十万かする奴だけどなw

MSI QD-有機EL ゲーミングモニター MPG 321URXW QD-OLED 31.5インチ/4K UHD/QD-OLEDパネル/240Hz/0.03ms(GTG)/ハードウェアブルーライトカット/DisplayHDR True Black 400/AIビジョン/HDMI2.1/DP 1.4a/USB Type-C(最大90W)/KVMスイッチ/高さ調整/メーカー3年保証
55: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:52:49.80 ID:YjfB+Nly0.net
6000万だった気がする欲しい
58: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:56:47.12 ID:w8OClpW/0.net
レンズは何?ズマール?
62: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 19:59:45.78 ID:t60OFveu0.net
>>58
ズミルックスの50mm

Leica 単焦点レンズ ズミルックスM 50mm F1.4 ASPH. 11891
ズミルックスの50mm

Leica 単焦点レンズ ズミルックスM 50mm F1.4 ASPH. 11891
66: 稼げる名無しさん :2025/07/19(土) 20:05:55.04 ID:t60OFveu0.net
目で見て心で処理した画
それを写真に出来る
震えたね
それを写真に出来る
震えたね
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752921042/




コメント
コメント一覧 (18)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
入賞作品と入賞外作品の違いが全然分からなかったけど
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
それを写真に出来る
震えたね
モニター隠して撮りゃいーじゃん
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
それ以上すごくても認識できないかと
money_soku
が
しました
センサーサイズでかければ当然高くなるわな
もっとも使用目的に合致していればいいけど合致してなければ無駄遣い
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
わいはハッセルの方がほしいが
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
>一体どんな写真が撮れるのかお?
>是非一度見てみたい。
参考に↓
>3連休をM11-Dで楽しんできました
jujube
2024年9月23日 21:33
https://note.com/jujube/n/n8fbc77419f26
money_soku
が
しました
シンプルに好感は持てるわな
どこもかしこも、節約しただの
コスパだのそんな話ばかりだし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする