1: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 11:55:41.20 ID:eptXHc6/9
サイゼリヤ、生ハム販売休止 スペイン豚肉の輸入停止で - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC075P90X00C26A5000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC075P90X00C26A5000000/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
遂に生ハムが停止かぁ。
復活まで結構時間がかかりそうだお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ちょっと前に話題になっていたな。
国内在庫が切れたのだろうか。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 11:56:30.14 ID:jw2Xw3q/0
8: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 11:57:56.67 ID:eCqbBAuI0
>>3
辛味チキン
辛味チキン
4: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 11:56:38.09 ID:Xdy5h5550
メニューがどんどん無くなるね
9: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 11:58:35.80 ID:jinHt2le0
玉ねぎのズッペとミラノドリア、ほうれん草ソテーがあればイイ。
10: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 11:58:53.25 ID:jlBNG5Zh0
在庫が、尽きた
11: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 11:58:57.74 ID:25RuZnS90
国産使えよ
20: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:00:42.42 ID:jlBNG5Zh0
>>11
名前は同じ生ハムでも、全然別物らしいよ
しかも高いし
名前は同じ生ハムでも、全然別物らしいよ
しかも高いし
12: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 11:59:04.12 ID:eCcqaTwy0
そろそろ値上げしちゃうか?
14: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 11:59:51.67 ID:jlBNG5Zh0
フランスから輸入するかどうか
高いからサイゼには合わなさそうだが
高いからサイゼには合わなさそうだが
17: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:00:18.14 ID:fT8cc6Tn0
>>14
アメリカ産だろう
アメリカ産だろう
15: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:00:03.06 ID:Xb+R8h6F0
イベリコ豚か?
16: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:00:04.16 ID:D8ImrkGW0
サイゼで生ハム食えないなら何食いに行くんだ?
23: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:01:02.75 ID:3YJO1zvo0
>>16
ミラノ風ドリア
ミラノ風ドリア
27: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:01:35.35 ID:5dPPY85P0
>>16
パン
パン
41: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:06:42.71 ID:+KKcblPp0
>>16
羊の串焼き
羊の串焼き
22: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:01:02.73 ID:sBjadpx/0
生ハムのない人生なんて…
28: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:01:41.84 ID:0BHZrUie0
わいの生ハムメロンが
(^。^)y-.。o○
(^。^)y-.。o○
29: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:01:56.77 ID:Fj0iBr140
何であんなにしょっぱいのw
35: 稼げる名無しさん :2026/05/08(金) 12:03:17.70 ID:Q8ZiK9iK0
結構前にニュースになってたよな
ついに在庫が切れたってことか
ついに在庫が切れたってことか
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778208941/-100


コメント
コメント一覧 (5)
黴ない様に塩分が高い。
子供の頃に母親が作ってくれたイナゴの佃煮は、塩辛くて醤油を煮詰めたような味だった。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
加工品も禁止されるって厳しいよね。
以前、イタリア産の豚肉加工品を販売してる業者さんが、禁止されたら
最低5年は許可下りないんですよって言ってた
サラミとコッパが食べられなくなるのはつらい
money_soku
が
しました
コメントする