1: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:09:38.07 ID:bxJBU5BO0
https://i.imgur.com/lpFEIL3.png




すまん、車は、車だけは日本のぎじゅちゅが世界一なんとちゃうかったか?

2: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:11:54.25 ID:JBvXgqkYM
高すぎるから日本では売れないんよな

3: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:13:01.67 ID:bxJBU5BO0
不平等条約で半導体が潰れてこの島国最後の基幹産業やぞ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 最近は原油高でEVに注目が集まっているのはわかるけれど、このお値段では厳しいのでは?
acha












1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 スペックは良いと思うが値段がな。。。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:15:43.42 ID:KGsPKDCf0
テスラて中身GMやん
GMの車乗るか?

5: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:16:40.91 ID:vwWBNPdr0
バッテリーは日本製で米国生産では中国製の使用を禁止している
なお日本で売られるテスラのバッテリーは中国製なので米国製とは別物(安物)

6: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:17:58.84 ID:vwWBNPdr0
バッテリーだけじゃなかったな
中国製の部品は使用しないが正解

7: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:20:15.51 ID:bxJBU5BO0
日本の全力

◆新型プリウス 400万
・ストロングHVで電気のみで80km走るとの事

◆bZ5X 450万
・EV 航続距離500kmを実現しペロブスカイトでの充電を採用
1日充電で15kmを燃料無しで走れる充電性能

◆新型カムリ 430万
・220馬力の走るゴミ

◆新型ランクル 650万
・3.5L V6エンジン+HV
走る要塞、家族の命絶対守るマン



8: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:20:33.53 ID:fVwW6pVP0
もうEVは長距離無理みたいなのは時代遅れだよな
ガソリン車はオワコン

9: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:20:52.16 ID:ySJxIxMt0
トヨタbZ4X
フル充電 バッテリーのみ 544~687 km WLTCモードで最大746km
価格 Gグレード(FWD)が480万円〜、Zグレードが550万円〜600万円

10: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:21:15.66 ID:Vg0HDna60
トヨタ(BYD製)てこと?

11: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:21:59.61 ID:KvnuSNiD0
これでステーションワゴンタイプなら人気出るんちゃう?

12: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:23:19.71 ID:bxJBU5BO0
◆bZ5X 450万
・EV 航続距離500kmを実現しペロブスカイトでの充電を採用
1日充電で15kmを燃料無しで走れる充電性能


要は同じ土台で戦ってるこいつがこのざまなんよ

31: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:49:09.47 ID:rQhzDPW20
>>12
結構マトモなEV出してるやん

13: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:25:59.71 ID:Pn1su7zI0
300万違うのに同じ土台なん?

14: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:28:08.88 ID:/jVmlbY40
トランプもアメ車買え言ってたしちょうどええやん

15: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:28:40.00 ID:50lHg6jB0
旅先で充電切れたらどうすんの?

47: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 10:12:03.60 ID:sr2rGd9P0
>>15
充電すりゃええやん

16: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:29:55.35 ID:cYSc9Uxkd
テスラ持ち上げて日本叩きとか何年前のネタだよ

17: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:31:30.76 ID:Vnf4XDGb0
で、雪国で使えるの?

18: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:32:09.48 ID:bxJBU5BO0
>>17
それこそ何年前のネタだよ

19: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:33:29.48 ID:KA4Lot0P0
充電池って劣化していくよな
その辺の数値的な部分って提示されてんのかね
何回充放電したら航続距離どれくらい落ちますって

21: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:36:33.23 ID:Cl7EotPa0
テスラ売れてないからね在庫捌きたい

生産・販売の乖離: 2026年Q1の生産は40万8,386台、納車(販売)は35万8,023台で、約5万台が在庫として残りました。
テスラの2026年第1四半期(1~3月)は、生産台数(約40.8万台)が販売台数(約35.8万台)を約5万台上回り、約2年ぶりの大幅な在庫積み上がりを記録しました。



22: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:36:53.80 ID:bxJBU5BO0
ペロブスカイトも全固体電池も水素化マグネシウムも技術あるのに
全然使わねえのうけるよな

23: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:37:59.37 ID:jGoNDTjA0
ガソリンなら3分で入れられて900km走って300万なんだが

24: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:39:24.22 ID:bxJBU5BO0
>>23
そういわれたらそうやな

25: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:40:00.05 ID:bxJBU5BO0
そういやEVってタイヤ5倍でちびるとかもあったな
ごめんこのスレ無かったことにしてクレメンス

26: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 09:40:56.04 ID:+bNJ0LNE0
カタログスペックそれだとして実際は何キロ走るの

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778285378/