1: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:19:35.77 ID:G4kh1Y2w0.net
車検してくれなきゃやーやーなのって言われる(´・_・`)
2: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:20:16.29 ID:AtZ4OldX0.net
3L7600円のしかなくてそれ車検時に入れるわ😭
3: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:20:23.29 ID:FozyIVGr0.net
GS行け
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
すべてのお店でというわけではないけれど、断られるところも増えている様子。
オイル交換に行く場合は先に電話で聞いてみたほうがよさそう。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
こちらは少しすれば供給は戻る可能性がありそうだが、価格は高止まりしそうな予感だな。
ホルムズ海峡封鎖の影響はやはり強い。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:20:47.21 ID:WFwQgea00.net
ワイEV低見の見物
6: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:21:33.44 ID:Ul69tgER0.net
見てみたらアマゾンでいくらでも売ってるが
7: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:22:26.91 ID:DaNXqIY5d.net
先週何事もなく半年点検で換えたけど
8: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:23:17.72 ID:LQr7u1Hm0.net
廃油はどうやって処理するの?
9: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:24:03.45 ID:eKqhM07F0.net
車検以外でオイル交換するバカいるのかwww
10: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:24:55.46 ID:ykKbHvw+0.net
>>9
お前さんやばいやろ
お前さんやばいやろ
11: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:29:35.44 ID:r6i+AzWO0.net
>>9
半年に1回位で変えるやろ...
半年に1回位で変えるやろ...
116: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:31:08.73 ID:t3x6GpsO0.net
>>9
電車通勤の貧民がなんかイキってて草
電車通勤の貧民がなんかイキってて草
127: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:40:58.21 ID:nCnrTeHs0.net
>>9
車買えない民の嫉妬www
車買えない民の嫉妬www
13: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:31:40.19 ID:Ul69tgER0.net
ワイの行ってる車屋はそろそろ時期やろと思ってオイル交換頼んでもまだ距離少ねえから変えんでいいって言われるわ
15: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:31:54.62 ID:g9cMK0y90.net
ワイはメンテパック入ってるから余裕
19: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:35:15.29 ID:KYdqApYyd.net
底辺ほどオイル交換とか拘るよな
クルマなんて車検ごとに買い替えよ
クルマなんて車検ごとに買い替えよ
20: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:35:24.42 ID:VySGaTyQ0.net
ワイもディーラーのメンテパック入ってるけどあんま汚れてないから今回はパスしましたww
とか言われんやろな?
とか言われんやろな?
42: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:53:19.64 ID:erWvef5k0.net
>>20
距離少ない人は後日にしてもらってる
いつ入荷するか知らんけど
距離少ない人は後日にしてもらってる
いつ入荷するか知らんけど
50: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:55:38.80 ID:wXRwtRnf0.net
>>20
ディーラー担当から先月に「オイル入ってこなくなるかもなので交換しておきませんか?」って連絡来て替えてきたわ
ディーラー担当から先月に「オイル入ってこなくなるかもなので交換しておきませんか?」って連絡来て替えてきたわ
23: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:36:51.95 ID:WFwQgea00.net
オイル交換は距離か年数で交換する
街乗りしかしないシビアコンディションなら特に
街乗りしかしないシビアコンディションなら特に
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
受付は価格改定後かなぁ。

現在よく読まれている記事:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778757575/



コメント
コメント一覧 (15)
money_soku
が
しました
にオイル交換するものなのか。車検の時しかしたことなかった。
money_soku
が
しました
価格もほとんど同じだったし
money_soku
が
しました
4L 5000円が普通の世界線になってしまった
後はホムセン巡るしかねぇ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
かつてのオイルショックと同じこと
money_soku
が
しました
コメントする