1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
エアフライヤーを導入した僕に隙なし。
冷凍品を油につけて入れるだけ。
冷凍品を油につけて入れるだけ。

あのカリカリ食感も再現できるものな。
やる夫より:
僕が使っているのはこちら!とってもお勧めだお!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:26:47.21 ID:20E7bZKg0
700円で食うたこ焼き
4: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:27:14.59 ID:20E7bZKg0
ちな他は800越え
https://i.imgur.com/p0KJWDe.jpeg
https://i.imgur.com/p0KJWDe.jpeg
5: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:27:37.15 ID:z1K4Gh6K0
まぁうまいからええやん
6: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:27:40.20 ID:Jjfq2/Y10
定食くえる定期
7: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:27:47.14 ID:DkmTMCxM0
高杉晋作
8: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:27:54.95 ID:X8+5P4cXd
たまに食いたくなるけど高杉内
9: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:28:34.40 ID:4RiKGjz60
うまそ
10: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:28:40.57 ID:LTfZBklX0
銀だこなら普通やろ
11: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:28:43.42 ID:M5YU9jNN0
近所12個900円くらいだったな
有名なとこなら普通じゃね
有名なとこなら普通じゃね
12: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:29:14.54 ID:LlARjtb90
セブンの勝ちか?
13: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:29:37.05 ID:h0sy9EgY0
個人店のが安くて美味いとか終わってるよな
たこ焼き界のCoCo壱
たこ焼き界のCoCo壱
14: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:29:37.21 ID:kgXG8Je/0
たこ焼きは大阪じゃないと食えん
https://i.imgur.com/dlbuHXk.jpeg
https://i.imgur.com/dlbuHXk.jpeg
35: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:49:37.65 ID:g+rjGCIJ0
>>14
さすがにこれはもう難しいけど5個100円くらいならあるな
さすがにこれはもう難しいけど5個100円くらいならあるな
36: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:49:59.76 ID:BPXVjFDm0
>>14
マ?
やっす
マ?
やっす
15: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:29:47.55 ID:+SSw8e6X0
いや冷凍なら16個250円なんだが?
16: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:30:08.16 ID:zGJeRDUea
アプリクーポン100円使う前提やろ
そしたら600円やで
そしたら600円やで
17: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:31:00.82 ID:NbNS+sJq0
これな
うまいやんって思って値段調べたら笑ったわ
うまいやんって思って値段調べたら笑ったわ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:31:00.93 ID:lb/252XJ0
うわぁぁあぁぁぁぁもうたこ焼きも食べられないんだぁ
19: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:31:12.84 ID:x4c96qkv0
小麦粉ごときで高すぎる
20: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:31:41.40 ID:kDDvqjte0
石油高騰の影響でタコが高いらしいな
21: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:32:00.97 ID:h0sy9EgY0
地元の店は8個500円が680円に値上げしてるわ
チェーンなんだからもっと頑張れるやろ
チェーンなんだからもっと頑張れるやろ
22: 稼げる名無しさん :2026/05/06(水) 17:32:02.42 ID:M5YU9jNN0
お好み焼きにビール飲んだら2000円やからな
物価やばい
物価やばい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778055989/



コメント
コメント一覧 (8)
かと言ってる二パック買うと高いからから昼メシの選択肢から外れる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
氷河期世代の賃金はあまり伸びず、さりとて若手採用も減らす流れ…。
イランでの戦争の影響もあり物価は幅広く上昇。
日本人の投資率を考えると、おそロシア。
money_soku
が
しました
ま、食った事もないし一生食うこともないがな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
中濃ソースを掛けてからチンするのだ
🐙 。。。φ(๑´ڡ`๑)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする