1: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 12:59:55.03 ID:GmVakGDT0
ソニーから「REON POCKET 6」、冷温部が2度低下・本体ボタンでスマホなし操作も


https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2107719.html



1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 去年の製品の評価は割れていたけれど、そこそこの環境下で使う分には良さそう。
 激熱の日には別の製品も組み合わせて使うほうがよさそうだお。
pc
















1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 今年も早くも熱くなってきたし、熱中症には十分注意したいな。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









2: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:00:09.61 ID:GmVakGDT0

8: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:04:10.53 ID:kbStaaTv0
>>2
4枚目頭アチアチで草

4: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:01:47.53 ID:PlvNQg6b0
毎年新型出してて草



5: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:02:37.76 ID:mVCuzUAq0
空調服でいいよね

9: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:04:46.80 ID:GmVakGDT0
>>5
こっちの方がスマートやし

https://i.imgur.com/HWevxp9.jpeg



15: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:06:35.27 ID:mVCuzUAq0
>>9
「上」で待ってるで


https://i.imgur.com/4G5Q1E4.jpeg



22: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:08:20.70 ID:GmVakGDT0
>>15
冷水てぬるくなるんやないか?

40: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:21:47.15 ID:tSBIBKjn0
>>15
これ血液で出来るようになったらいいなと思う

49: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:45:04.76 ID:sXrY3/5b0
>>15
立体機動装置定期

6: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:03:25.00 ID:U8wZyBhs0
実際どうなん?これ?

19: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:08:03.15 ID:8aXWqOPV0

26: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:10:22.73 ID:cL20e6mxd
>>6
初代と4を持ってるけど、真夏の外では全く効果は無い
これくらいの時期の屋内でちょっと暑いけどエアコン入れるには、って時には効果ある

10: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:05:06.67 ID:X+un/8+u0
単なる風じゃなくて冷風なの?
なら考えるけど

25: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:10:05.24 ID:GmVakGDT0
>>10
【REON POCKET】首元に直接装着し、本体接触部の体表面を冷やしたり温めたりすることのできるウェアラブルサーモデバイスです。 服の下に装着しても目立たないデザインにこだわり、ビジネスシーンでも見た目を気にせず使用できます。

12: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:06:09.53 ID:4DA0IT9C0

13: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:06:14.75 ID:3vtkZCmQ0
氷+空調服が最強

14: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:06:20.99 ID:R4StA8u10
高い

16: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:06:38.89 ID:AevFfI8I0
2年前から5持ってるが屋内仕事で夏冬ずっと重宝してる
6は値上げとバッテリー持続時間減らしいからたぶん買い替えない



17: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:07:38.76 ID:nB2Lmt2C0
たぶんワークマンに似たようなのあるやろ

28: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:10:46.88 ID:AevFfI8I0
>>17
バッテリー持続時間が他機種と比較すると長いと思う
出勤~帰宅でちょうどバッテリー無くなる直前くらい

18: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:08:01.59 ID:FE2ABcKW0
最近の夏の気温って40度近いのに室内35度でテストって意味あるんかな
こういうの使うのってだいたい外出るときやん

20: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:08:03.21 ID:eEh391Bs0
誰が買ってんのこれ

24: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 13:09:05.22 ID:GmVakGDT0
>>20
言うても毎年結構売れてるみたいやで
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


販売数を確認したところ、前年比1.5倍とのこと。
yaruo_fuun
 順調に成長している印象だな。












現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778558395/