1: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:31:13.934 ID:A79i2J7I0.net
https://i.imgur.com/XdCU7zN.jpeg
ディストピアかよ
ディストピアかよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あれ?もう売られてるので?
ニュースでやっているのと違うけれど、特別パッケージ?
ニュースでやっているのと違うけれど、特別パッケージ?

ソース:西友とトライアル、モノクロのカルビー商品が店頭に並ぶ画像に注意喚起 「現時点で販売の事実なし」
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:31:40.801 ID:mPqwe3ux0.net
ポテトのキャラは無しだからやり直し
3: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:31:41.897 ID:CwTw3Khk0.net
灰色やん
4: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:31:52.484 ID:CvomBUda0.net
これは売れるよな
6: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:32:41.113 ID:iivg7T590.net
っていうか、白黒にするならイラストいらなくね? 業務用みたいにして値段下げたらよくね
62: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:50:38.438 ID:if0tBrfkM.net
>>6
まっさらなパッケージにしてその分値段も下げて売れば良いのにとは思う
まっさらなパッケージにしてその分値段も下げて売れば良いのにとは思う
89: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:01:18.596 ID:+5AocO+Ip.net
>>62
無駄なコストかかる
無駄なコストかかる
165: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 00:25:54.847 ID:CmYEqW4T0.net
>>62
仮にまっさらにしても値段下げねえだろw
仮にまっさらにしても値段下げねえだろw
7: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:32:53.652 ID:lw5s2UIJ0.net
これがディストピアなの?
8: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:32:58.733 ID:1K7p0FPG0.net
昭和みたいよな
昭和知らんけど
昭和知らんけど
123: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:27:16.785 ID:/DD4EnHE0.net
>>8
昭和時代は中が見えてた
昭和時代は中が見えてた
9: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:33:06.560 ID:1Po6SmLr0.net
間違えてかいそう
10: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:33:08.105 ID:AJaBbVpC0.net
絶対買わない
144: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:57:32.382 ID:TV3LfrQH0.net
>>10中身一緒なのになんで?パッケージそんなに大事?
11: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:33:19.219 ID:YMjrhXba0.net
デザイン変えろよ不気味やないか
12: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:33:21.634 ID:fCisqu2p0.net
ナフサがないから仕方ないね
14: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:33:36.327 ID:8w/t1tU50.net
別にこれでいいよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ストアフロントを作ってみました!
— まねたん (@kasegerumatome) April 29, 2026
厳選セール品や長く愛用しているアイテム、用途別おすすめなどをこれからまとめていきます☞ https://t.co/z6QeKw8Bud
気になったら覗いてみてください〜 pic.twitter.com/nWoxeIbmob
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778589073/



コメント
コメント一覧 (27)
money_soku
が
しました
多分売れ行きも良いと思う
money_soku
が
しました
ローカル味のやつは対象外だし
money_soku
が
しました
これを反日だとか炎上商法だとかいうのはヤボやで
money_soku
が
しました
空気ばっかり売るなよ
よっぽどナフサの節約になるよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
世界がめちゃくちゃな中で両者ともできる事をやってるだけ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
色相デザインで黒灰多めのグレースケールは葬儀と関連するから、食品だとちゃんと食欲減退する。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする