1: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:31:13.934 ID:A79i2J7I0.net
https://i.imgur.com/XdCU7zN.jpeg



ディストピアかよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


あれ?もう売られてるので?
ニュースでやっているのと違うけれど、特別パッケージ?
yaruo_asehanashi
 調査したところ、これは加工された画像っぽいな。
ソース:西友とトライアル、モノクロのカルビー商品が店頭に並ぶ画像に注意喚起 「現時点で販売の事実なし」













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









2: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:31:40.801 ID:mPqwe3ux0.net
ポテトのキャラは無しだからやり直し

3: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:31:41.897 ID:CwTw3Khk0.net
灰色やん

4: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:31:52.484 ID:CvomBUda0.net
これは売れるよな



6: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:32:41.113 ID:iivg7T590.net
っていうか、白黒にするならイラストいらなくね? 業務用みたいにして値段下げたらよくね

62: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:50:38.438 ID:if0tBrfkM.net
>>6
まっさらなパッケージにしてその分値段も下げて売れば良いのにとは思う

89: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:01:18.596 ID:+5AocO+Ip.net
>>62
無駄なコストかかる

165: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 00:25:54.847 ID:CmYEqW4T0.net
>>62
仮にまっさらにしても値段下げねえだろw

7: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:32:53.652 ID:lw5s2UIJ0.net
これがディストピアなの?

8: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:32:58.733 ID:1K7p0FPG0.net
昭和みたいよな
昭和知らんけど

123: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:27:16.785 ID:/DD4EnHE0.net
>>8
昭和時代は中が見えてた

9: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:33:06.560 ID:1Po6SmLr0.net
間違えてかいそう

10: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:33:08.105 ID:AJaBbVpC0.net
絶対買わない

144: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:57:32.382 ID:TV3LfrQH0.net
>>10中身一緒なのになんで?パッケージそんなに大事?



11: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:33:19.219 ID:YMjrhXba0.net
デザイン変えろよ不気味やないか

12: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:33:21.634 ID:fCisqu2p0.net
ナフサがないから仕方ないね

14: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:33:36.327 ID:8w/t1tU50.net
別にこれでいいよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778589073/